ログイン
会員登録
メニュー

阪急交通社 スタッフブログ

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

bn698.jpg



みなさーん!こんにちは。

阪急お客さま新聞 編集部の田中です。

NHK大河ドラマ「鎌倉殿の13人」観てますか?

いや~面白い。日曜夜8時が楽しみでしかたありません。

源 頼朝が死に、将軍職は嫡男頼家に引き継がれ、物語も佳境に入りました。

毎週ハラハラドキドキです。

今まで観た大河ドラマの中で一番面白いと私は思います。

登場人物がひとくせもふたくせもあるのです。

足を引っ張りあったり、罠に陥れる悪行があったり、お互いのエゴがぶつかり合って、毎週誰かが死んでしまいます。

主人公の北条義時(小栗旬さん)は当初、真っすぐで純粋で、気のいい若者であったのが、激動の時代に揉まれ、徐々にダーティになっていきます。対立相手を引きずり下ろすために裏で暗躍したりするように。

人間の負の部分が露わになり、とてもどろどろしたお話なのに、不思議と嫌な印象は受けません。

そこが脚本家 三谷幸喜さんの上手さでしょう。

観る者をその世界にどんどん引き込んでいきます。

考えてみれば、人は、100%善人もいなければ100%悪人もいません。

誰しも善の顔と悪の顔を表裏一体で持っています。

むしろその方が普通で、善悪を合わせ持っている方が人間らしいということなのかもしれません。

「鎌倉殿の13人」は、勧善懲悪の能天気なドラマではなく、人の業を鋭く抉り出した、深みのある人間ドラマです。

最近面白いドラマがないと感じていましたが、毎週心待ちにしているドラマがあるって楽しいですね。

さあ、今月も阪急お客さま新聞です。

暑い夏はまだまだ続きそうです。

体調を崩さないよう、よく食べてよく飲んでよく寝る。

上手に季節と共存していきましょう!



◆◇◆ 8月号の目次 ◆◇◆

1. お客さま投稿コーナー:最近のお楽しみ
2. 今月のお話(しおりん):あの時に行っておいて良かった国
3. お客さまからの声

4. 編集後記

続きを読む

皆様こんにちは
阪急交通社×ホテル阪急インターナショナル×阪急電車の共同特別企画
阪急京都線で運行している観光特急「京とれいん 雅洛」 チャーター特別ルートで行く正雀車庫見学と雅な嵐山の旅
本日発売しました

SP22-037068A.jpg

本ツアーでは、和の雰囲気が漂う「京とれいん 雅洛」に、西宮北口駅から乗車いただき、十三駅で神戸線から京都線へとスイッチバックして走行後、そのまま正雀車庫へと入場します。
車庫で洗車体験や写真撮影を行った後、再び「京とれいん 雅洛」で、秋を感じていただける嵐山に向かいます。
「京とれいん 雅洛」に乗車いただくワクワク感と、通常とは異なるルートも走行する列車を体験いただく特別感は、鉄道ファンのみならず、旅好きなお客様にもお楽しみいただける魅力的な内容となっており、なかでもホテル阪急インターナショナルのトレインビュールームでの宿泊やディナービュッフェによる贅沢感を体験いただける2コースは、より一層の非日常感を満喫していただけます。

■3コース共通 行程
大阪梅田駅 (9:20 発)→→ 西宮北口 駅 9:52 発 →→「京とれいん 雅洛」 チャーター
十三 駅 (スイッチバック)→→ 正雀車庫( 「京とれいん 雅洛」 でそのまま入場/ 洗車体験・写真撮影タイム)( 10:50~12:15 )→→正雀 駅 (12:23 発)→→ 嵐山 駅(13:13)→→ 昼食(レストラン嵐山にて「京のごちそうビュッフェ」)→→ 嵐山散策→→ 嵐山 駅 (17:11発) 大阪梅田 駅 (18:04着)

ポイント1西宮北口 駅 から「京とれいん 雅洛」に乗車し、通常 は運行しない神戸線を走行後、十三駅でスイッチバックして 京都線へと入線して再び走行し そのまま正雀車庫に入場し ます。
ポイント2:正雀車庫では、洗車体験と写真撮影の時間をお楽しみいただけます。 車庫でのひと時をお楽しみいただいた後は、車庫から再び「京とれいん 雅洛」 に乗車して嵐山へと向かいます。

※ワクチン・検査パッケージ適用ツアーです。
※やむを得ない理由により、行程や 時間 等が変更になることが あります。
※各日限定 100 名様(3 プラン合計)
※各日のご予約が26名様に満たない場合は催行中止となります。
※お子様のみでの参加はいただけません。
※お客様ご自身で、往路の大阪梅田駅から西宮北口 駅 間と復路の嵐山駅から大阪梅田駅間は通常運行の列車に乗車いただきます。切符は 大阪梅田駅のご集合場所でお渡しします。また、通常運行の区間は座席指定ではございません
ので、お座りいただけないことがあります)
※大阪梅田 発着のツアーとなります。 途中駅での乗車、下車はできません。

 観光特急「京とれいん 雅洛」 チャーター特別ルートで行く正雀車庫見学と雅な嵐山の旅
【ホテル阪急インターナショナル トレインビュールームに泊まる2日間プラン】

コース番号:0559WA1(3・4号車窓向き)0559WB1(3・4号車通常席)0559WC1(2・5号車)0559WD1(1・6号車)※詳細はコース番号をクリックして下さい
日 程 : 2022年10月12日(水)、10月26日(水)、11月15日(火)

♪♪1 泊 2 日のプランでは、ホテル阪急インターナショナルのトレインビュールームにて、阪急電車型ケーキ・「京とれいん 雅洛」ステーショナリー セット ・阪急電車と同じシート素材を使った「コースター」(1部屋に1セット)をご用意。
※夕朝食なしのプランです。

【ホテル阪急インターナショナルでディナービュッフェを楽しむ日帰りプラン】

コース番号:0559WA2(3・4号車窓向き)0559WB2(3・4号車通常席)0559WC2(2・5号車)0559WD2(1・6号車)※詳細はコース番号をクリックして下さい
日 程 : 2022年10月12日(水)、10月26日(水)、11月15日(火)

♪♪日帰りディナー付き プラン では、 ホテル阪急インターナショナルの レストラン 「ナイト&デイ」 にてフルオーダー式 ディナービュッフェ 阪急電車型ケーキ 付 おひとり様1台 )を ご用意。

③ 【昼食付き日帰りプラン】

コース番号:0559WA3(3・4号車窓向き)0559WB3(3・4号車通常席)0559WC3(2・5号車)0559WD3(1・6号車)※詳細はコース番号をクリックして下さい
日 程 : 2022年10月12日(水)、10月26日(水)、11月15日(火)

5号車車内/イメージ

SP22-037077A 5号車.jpg

6号車車内/イメージ

SP22-037078A 6号車.jpg

 

皆様からのご予約お待ちしております。






阪神航空トラベルサロンでは

フレンドツアーはもちろんのこと

阪急交通社主催の

クリスタルハート

トラピックスのご予約ご相談も承ります

店舗のおすすめは

フレンドツアーの秋から冬のコース


フレンドツアー

エミレーツ航空利用

「幻想のサハラ・エキゾチックモロッコ11日間」

ここをクリックでコース詳細画面に異動します

モロッコシャウエン.jpg

ここはここ数年日本での人気が高まっている

青い街 シャウエンです

白い壁に青に統一されたドアや窓枠が幻想的な雰囲気

いわゆる「SNS映え」です


ホテルの数が少ないこの街に宿泊するツアーは少なく

大抵は短時間の観光のみです


が、フレンドツアーは

シャウエンに宿泊します!!



ホテルには並々ならぬこだわりを持つ

フレンドツアーです



モロッコの映え写真は他にも

シャウエン青.jpg

シャウエンの青が美しい・・
シャウエン カゴ.jpg

カラフルなカゴがモロッコらしいですね

ワルザザード 猫.jpg

暑い国では猫ものんびり


モロッコの他にも

ニュージーランドやトルコ

おなじみのポルトガル

モンテカルロとパリの5つ星ホテルに泊まる

フランス8日間など

おすすめコースを盛りだくさんにご準備中



みなさまのご来店をお待ちしています


阪神航空トラベルサロン

毎日営業

10:00 ~ 19:00

(最終受付18:00)

TEL 06-6347-6202

最新情報をLINEでお届け

おともだち登録 ぜひよろしくお願いいたします

M_gainfriends_qr LINEQRコード.png

このご時世、なかなか密になる旅行は・・・でも、ずっと家にいるのは飽きてきた・・・と言う声もちらほら聞こえてきます。

秋になれば気候も良く、お出かけしたくなる季節・・・でも・・・と悩んでおられる皆様、

クリスタルクルーザー【菫】で旅してみませんか?

座席はわずか18席。贅沢なバスでゆったりと【菫】での旅を楽しんでみませんか?

クリスタルクルーザー【菫】はこのようなバスです。こちらをクリック

いかがですか?クリスタルクルーザー【菫】(すみれ)で行くツアーを少しご紹介させて頂きます。

●クリスタルクルーザー「菫」 夏の風物詩長良川納涼鵜飼いと観光列車「ながら」2日間 

 コース内容はこちらをクリック

●クリスタルクルーザー「菫」 富士山温泉ホテル鐘山苑「燦里」(2泊目)に泊まる 美しき富士をめぐる 3日間

 コース内容はこちらをクリック

●(往路伊丹空港発/8日目城崎温泉・西村屋ホテル招月庭泊)クリスタルクルーザー「菫」で往く 日本一周の旅 15日間

 コース内容はこちらをクリック

グランドビルトラベルセンターでは、クリスタルクルーザー【菫】で行くコースをご用意しております。

菫.jpg

その他、紅葉のコースなどご用意して皆様のご来店をお待ちしております。

紅葉.jpg 


城崎温泉街の柳並木と川の雰囲気は風情があっていいですね。

この時点では雨も止んでいていい感じでした。

柳並木.jpg


まさかこの後に悲劇が起こるとは思いもよらず、お土産を購入したり、温泉街を楽しく満喫していました♪



駅に行くまでの道沿いに

『短編喫茶Un』

おしゃれなブックカフェを発見!

駅から2分ほどの場所にあって、昨年オープンしたばかりのようです。

読書をしながら、生バターどら焼きが食べれるそうです。

ブックカフェ.jpg


そして

『たまご専門本巣ヱ城崎総本家』

事前に焼き上がり時間もチェックして、焼き上がりに合わせてお店前で待機!

たまごパン店.jpg

ちょうど焼き上がりのたまごパンをゲットする事ができました!!

揺らすとぷるんぷるん♪

ふわっとろっで美味しかったです。


そして、今回のメイン『WEST EXPRESS 銀河』に乗車する時間が近づいてきました♪♬


ご機嫌で駅まで向かい

そこで私達が目にしたものは。。。。。


な・なんとっ!!


運休掲示板.jpg

 

えっ!!運休ってなっていますけど・・・  何かの間違い??

大雨の影響で線路が冠水してしまい運転が見合わせになったと聞き

私達はうなだれました…(T_T)

切ないですけど、せっかくなので乗車できていたらというていで銀河の写真を載せておきます…


銀河車体.jpg

ちなみに席はファースとクシェットを予約していました。

銀河.jpg

クシェット.jpg


添乗員さんと色々話をして

その後、一本だけ運行する予定となっている特急はまかぜに乗車して

なんとか帰れるという事で一旦その場は解散しました。

 

次の電車まで少し時間ができたので、またお茶でもしようかなと思っていたら

Bさんが、「あれっ?傘がない!どこかに置き忘れてきたっ!」

という事で

雨が小雨の間に、相合傘でコンビニを探して歩きました。

駅からちょっと距離がありまして

コンビニで無事に傘を購入してお店を出ようとしたら…

まさかのどしゃ降り!!しかも雷まで…泣

もはや前回のリベンジ旅行というよりこれって再現やん…(T_T)

 
覚悟を決めて、駅の方まで向かいました。


「きゃあ~ 怖い~ 雷あかんねん!落ちてくるねんで~!」と

叫んでいる隣りで

私は、先程購入したふわっふわのたまごパンだけは濡れないようにと握りしめて

一目散に走りました。

 

その頃

ファミリーチームは、オシャレなカフェ&バーでまったりとした時間を過ごしていたようです☆

 フレンチトースト.jpg

これまたフレンチトーストがとても美味しかったみたいです。



1時間後、再び城崎温泉駅へ向かいました。

添乗員さんから特急はまかぜの指定券とお弁当を無事に受け取り

なんとか今日中に帰れる事がわかり安堵しました。

急なアクシデントがあったにも関わらず、添乗員さんの臨機応変な素早い対応で

阪急交通社のツアーに参加していた全員が指定席に座る事ができていました。


車内は全席満席状態で、その上指定席が取れなかった人達もどんどん乗り込んできたので

通路も連結部のトイレ前も人で溢れ返っていました。

 

号車の中が落ち着いた頃、銀河の中で食べるはずだったお弁当を…

お弁当.jpg


その後も徐行運転や運転手交代やらとなにかと色々ありまして…

大阪駅に到着するまでに時間がかかりました…


そんなこんなで色々とありましたが

それでも今回も、またまたネタとなる面白い思い出ができました。

もう一度リベンジする…??



しかし強烈な雨女さんはいったい誰なのでしょうか。。。 


キャラ.jpg



宝塚トラベルセンターLINEお友達募集中sign01

ぜひご登録お願いしますhappy01

最新情報やお得なご旅行商品、キャンペーンのご紹介をしております(^^♪

お友達追加していただいた方にはちょっぴりプレゼント差し上げます★

☟コチラからお友達追加お願いします☟

https://lin.ee/y0Nz3BC

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!

宝塚トラベルセンターです(^^♪

\\京都府民割の延長が決定いたしました//

延長期間:8月31日(水)まで(ご宿泊プランは9/1チェックアウトまで)

兵庫県民割と合わせて対象コースをいくつかご紹介いたします(#^^#)

~京都府民割~

(JR京都駅集合)夏の風物詩鱧料理のご夕食と嵐山の鵜飼&嵯峨野トロッコ列車 日帰り

コース番号:0KG41W

ご旅行代金:5,000円(府民割適用後代金)

催行確定日:8/8(月)、8/11(木)、8/12(金)

詳細はコチラ☟

■京都府割■(JR京都駅集合)夏の風物詩鱧料理のご夕食と嵐山の鵜飼&嵯峨野トロッコ列車 日帰り(0KG41W)|国内旅行・ツアー|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

嵐山鵜飼/※イメージ

(祇園四条駅集合)うなぎ・ふぐ・ハモの饗宴ランチとオープンデッキバスで京都市内ドライブ 日帰り

コース番号:0KB27W

ご旅行代金:7,990円(府民割適用後代金)

詳細はコチラ☟

■京都府民割■(祇園四条駅集合)うなぎ・ふぐ・ハモの饗宴ランチとオープンデッキバスで京都市内ドライブ 日帰り(0KB27W)|国内旅行・ツアー|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

玄品ふぐ 鰻玄特別コース/※イメージ

~兵庫県民割~

(JR新神戸集合)ANAクラウンプラザ神戸 味覚の宝箱北海道グルメビュッフェと六甲枝垂れ&ガーデンテラス 日帰り

コース番号:0H87W1(午前)/0H87W2(午後)

ご旅行代金:5,980円(県民割適用後代金)

詳細はコチラ☟

■兵庫割■(JR新神戸駅/午前)ANAクラウンプラザ神戸 味覚の宝箱北海道グルメビュッフェと六甲枝垂れ&ガーデンテラス 日帰り(0H87W1)|国内旅行・ツアー|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

ANAクラウンプラザホテル神戸 料理 イメージ

3つの話題・旬スポットを巡る!2022年今をときめく神戸と淡路島 日帰り

コース番号:0H83WZ2(西宮北口・宝塚発)

ご旅行代金:5,980円(県民割適用後代金)

詳細はコチラし☟

■兵庫県割■(西宮北口・宝塚発)3つの話題・旬スポットを巡る!2022年今をときめく神戸と淡路島 日帰り(0H83WZ2)|国内旅行・ツアー|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

水族館atoa アトア PLANETS/イメージ

☟その他の県民割対象の日帰りバスツアーやご宿泊プランはコチラからご覧ください☟

県民割・ブロック割(助成金)ツアー・旅行特集|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

感染対策をしっかり行い、近場でのご旅行にいかがでしょうか!(^^)!

この機会にぜひご利用くださいませhappy01

ご予約・お問合せは宝塚トラベルセンターまで★

TEL 0797-85-8990 (営業時間:10:00~18:00 / 定休日:土日祝)

こんにちは、池田トラベルセンターのスタッフです。

前回の大雨ミステリーツアーのリベンジで、

今回はWEST EXPRESS 銀河に乗車する事が目的の城崎日帰りツアーへ参加してきました。

もう一度リピートしておきますが 笑 「WEST EXPRESS 銀河に乗車する事」が目的で参加しました。

登場人物 (私 B A withファミリー) 


前回のリベンジという事もあって

雨の日はぜひ避けたいという思いがあり、出発の一週間前に週間天気予報を確認してから予約をしました。

その時点では晴れマーク!

それが出発が近づくにつれて、徐々に曇り☁マークになり、

前日にはなんと雨と雷マークへ… 天気ってそんなに変わります…??

この時点でなんか怪しい雰囲気だなとは思っていたのですよ…   

誰なのでしょうか雨女は…(T_T)



そして、案の定当日は雨の中出発です。

でもせっかくなので楽しみますよ~♪

往路は特急こうのとりに乗車して目的地城崎温泉へ

乗車前にお酒とおつまみを大量に買い込み乗車しました。

お酒とおつまみのチョイスがおっさんかっ!!

おつまみ.jpg

私 朝から飲酒をしたのは初体験です。つられて飲んで、すでにほろ酔い気分です♬

今回は電車なので

Bさんも前回のバスツアーのようなトイレの心配はなさそうです 笑



そして城崎温泉へ到着~

城崎駅.jpg



まずは、事前に予約をしていた『OFF.KINOSAKI』でランチ!

川沿いにあるオシャレなお店でした。メディアでも紹介されています。

オフキノ①.jpg


泡ワインでカンパ~イ☆

オリジナルのグラスが可愛くて、お店でも購入ができるみたいです。

泡.jpg


B:サラダのみ注文

私:えっサラダだけですか?!

B:その分飲みますよ~!

私:名物!但馬牛のステークフリット☆

ちょびちょびサラダを食べている小食Bさんの前で

私は150gの但馬牛にがっつきました!! 

但馬牛とサラダ.jpg


そして

B:地ビール追加~

どんどん行きますよ♬

地ビール①.jpg



その頃

A withファミリーチームは別の場所で海鮮を食していました。 


『おけしょう鮮魚』

1階はお土産店で2階に海鮮物が食べられる食事処になっています。

ひれ酒ならぬかに酒☆

かにの味もしっかりしていて美味だったようです。

Aさん絶賛していました☆

かにお酒.jpg


はまぐり酒蒸しやお造り盛り合わせ、なんとふぐの白子焼まで!

料理.jpg

ファミリーチーム何処に行ったのかなと心配していましたが

しっかりと堪能していました♪

 

ランチ後は、雨も少し止んできたので散策をしながら城崎ロープウェイへ

せっかくなのでロープウェイに乗って頂上まで行ってみました。

ロープ.jpg

山頂にはテラスカフェもあって眺めがよくてゆっくりできます。

 テラス.jpg

景色.jpg



ロープウェイを降りたらそろそろスイーツが食べたくなってきました。


『城崎スイーツ』へ

ボトルスイーツはどれも美味しそうだったので味が選べず、結果3種類のボトルセットを購入しました。

(湯めぐりぷりん・べっぴんパンナコッタ・みはらしティラミス)

城崎スイーツ①.jpg

城崎温泉街にあるお店で、パンフレットで予約をしていただいた方には

このお店のスイーツクーポンがついてくるプランもあります。

城崎へ行かれた際にはぜひ立ち寄ってみて下さい。



外湯に入る時間はなかったので、せめて足湯だけでもと足湯へ

あっつ!熱すぎる!!足をつけて一瞬で真っ赤になり、足を浸ける事ができずにこの状態です。

御見苦しい足をすいません…

足湯.jpg

頑張って数分だけ浸けて退散しました。

でも足が少し楽になった気がします。


軽くなった足で再び城崎温泉街をぶら~り♬        




後半へ続く。。。

宝塚トラベルセンターLINEお友達募集中sign01

ぜひご登録お願いしますhappy01

最新情報やお得なご旅行商品、キャンペーンのご紹介をしております(^^♪

お友達追加していただいた方にはちょっぴりプレゼント差し上げます★

☟コチラからお友達追加お願いします☟

https://lin.ee/y0Nz3BC

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!

宝塚トラベルセンターです(^^♪

先日、北陸3県のマスコットキャラクターたちがはるばる梅田へ来てくれました~♬

富山県からはきときと君が来てくれましたhappy01

きときと君.jpeg

福井県からは恐竜のラプトくん★

ラプトくん.jpeg

石川県からは、ひゃくまんさんが来てくれましたhappy01

ひゃくまんさん.jpeg

しっかり北陸3県の宣伝もしてくれています♪

最後にグランドビルトラベルセンターに3体が大集合しました★

3体集合.jpeg

サービス精神旺盛なキャラクターたちに皆様大興奮ですhappy01

3体正面.jpeg

なかなかお目にかかれないキャラクターたちに会えて

私もとっても癒されました(^^♪

阪急交通社では、現在、北陸キャンペーンを実施しております★

この機会にぜひご利用くださいませ(#^^#)

詳細はコチラ☟

魅力再発見。北陸キャンペーン|阪急交通社 (hankyu-travel.com)


本日、梅田支店とグランドビルに

北陸3県のマスコットが勢ぞろいしました。

現在、阪急交通社で実施している

『魅力再発見北陸キャンペーン』の応援にきてくれたようです。

池田TCのスタッフが潜入してきました。

 

ひゃくまんさんのどあっぷ!!

ひゃくまんさん.jpg



手足が短くて、艶やかな柄の加賀友禅や九谷五彩でデザインされている体

金箔を施した眉と漆塗りのちょびひげがなんとも可愛い~☆


ひゃくまんさん①.jpg


後ろ姿も華やかですね☆

後ろ姿.jpg



石川県のひゃくまんさん

富山県のきときと君

福井県のラプトくん

みんな勢ぞろい~♬


勢ぞろい.jpg

あらあらっ!

ひゃくまんさんとラプトくんがちゅ~してますよ~♪

勢ぞろい①.jpg


ひゃくまんさんお疲れですかね…笑

お座りバージョン☆

ひゃくまんお座り.jpg



私も会いたかったな…



阪急交通社では

『魅力再発見北陸キャンペーン』を実施中です。

下記クリックして詳細ご確認下さい。

https://www.hankyu-travel.com/kokunai/hokuriku_cpn/

皆様こんにちは。

7月23日(土)

北陸3県のマスコットキャラクターたちが、梅田支店とグランドビルトラベルセンターに遊びに来てくれました♪

福井県からは公式恐竜ブランドキャラクターのラプトくん♪♪♪

ラプトくん1.jpg

ラプトくん2.jpg

石川県からはひゃくまんさん♪♪♪

石川県の郷土玩具で縁起物の「加賀八幡起上り」をモチーフに、石川様々な観光絵巻が豪華絢爛に描かれています。

ファンも多く、お店に遊びに来てくれました~

ひゃくまんさん1.jpg

ひゃくまんさん2.jpg

富山県からは元気とやまマスコットきときと君♪♪♪

きときと君1.jpg

きときと君2.jpg

再び3県そろって登場♪♪♪

スタッフと一緒に写真撮影♪♪♪

集合写真.jpg

まだまだ北陸キャンペーンを開催中です

キャンペーンの詳細はこちらをご覧ください

パンフレット・ガイドブックなどもとり揃えています

皆様のご来店をお待ちしております!

6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16

プロフィール

各拠点で働く阪急交通社のスタッフから旬のお知らせやお得な情報、旅に関する小ネタなどをご紹介します。

最近のピクチャ

  • アートヴィレッジロビー写真.jpeg
  • 歓送放水.MP.jpg
  • DSC_2085 夕食.jpg
  • DSC_1601.jpg
  • IMG_0692.jpg
  • Screenshot_20240303-225527.png

月別アーカイブ

  1. 2024年4月 [3]
  2. 2024年3月 [6]
  3. 2024年2月 [2]
  4. 2024年1月 [5]
  5. 2023年12月 [4]
  6. 2023年11月 [3]
  7. 2023年10月 [1]
  8. 2023年9月 [1]
  9. 2023年8月 [4]
  10. 2023年7月 [3]
  11. 2023年6月 [5]
  12. 2023年5月 [4]
  13. 2023年4月 [4]
  14. 2023年3月 [5]
  15. 2023年2月 [6]
  16. 2023年1月 [6]
  17. 2022年12月 [12]
  18. 2022年11月 [6]
  19. 2022年10月 [11]
  20. 2022年9月 [11]
  21. 2022年8月 [8]
  22. 2022年7月 [14]
  23. 2022年6月 [6]
  24. 2022年5月 [9]
  25. 2022年4月 [11]
  26. 2022年3月 [13]
  27. 2022年2月 [7]
  28. 2022年1月 [4]
  29. 2021年12月 [11]
  30. 2021年11月 [14]
  31. 2021年10月 [11]
  32. 2021年9月 [4]
  33. 2021年8月 [9]
  34. 2021年7月 [10]
  35. 2021年6月 [10]
  36. 2021年5月 [2]
  37. 2021年4月 [4]
  38. 2021年3月 [4]
  39. 2021年2月 [5]
  40. 2021年1月 [8]
  41. 2020年12月 [3]
  42. 2020年11月 [3]
  43. 2020年10月 [7]
  44. 2020年9月 [2]
  45. 2020年8月 [5]
  46. 2020年7月 [5]
  47. 2020年6月 [3]
  48. 2020年5月 [1]
  49. 2020年4月 [8]
  50. 2020年3月 [10]
  51. 2020年2月 [3]
  52. 2020年1月 [2]
  53. 2019年12月 [5]
  54. 2019年11月 [3]
  55. 2019年10月 [1]
  56. 2019年9月 [1]
  57. 2019年8月 [2]
  58. 2019年7月 [3]
  59. 2019年6月 [1]
  60. 2019年5月 [1]
  61. 2019年4月 [7]
  62. 2019年3月 [2]
  63. 2019年2月 [2]
  64. 2019年1月 [5]
  65. 2018年12月 [8]
  66. 2018年11月 [6]
  67. 2018年10月 [5]
  68. 2018年9月 [1]
  69. 2018年8月 [1]
  70. 2018年7月 [6]
  71. 2018年6月 [3]
  72. 2018年5月 [5]
  73. 2018年4月 [2]
  74. 2018年3月 [3]
  75. 2018年2月 [1]
  76. 2018年1月 [6]
  77. 2017年12月 [5]
  78. 2017年11月 [4]
  79. 2017年10月 [7]
  80. 2017年9月 [4]
  81. 2017年8月 [4]
  82. 2017年7月 [3]
  83. 2017年6月 [3]
  84. 2017年5月 [2]
  85. 2017年4月 [4]
  86. 2017年3月 [4]
  87. 2017年2月 [3]
  88. 2017年1月 [5]
  89. 2016年12月 [6]
  90. 2016年11月 [5]
  91. 2016年10月 [9]
  92. 2016年9月 [5]
  93. 2016年8月 [6]
  94. 2016年7月 [8]
  95. 2016年6月 [9]
  96. 2016年5月 [7]
  97. 2016年4月 [10]
  98. 2016年3月 [10]
  99. 2016年2月 [8]
  100. 2016年1月 [12]
  101. 2015年12月 [8]
  102. 2015年11月 [8]
  103. 2015年10月 [9]
  104. 2015年9月 [6]
  105. 2015年8月 [11]
  106. 2015年7月 [10]
  107. 2015年6月 [14]
  108. 2015年5月 [14]
  109. 2015年4月 [13]
  110. 2015年3月 [22]
  111. 2015年2月 [5]
  112. 2015年1月 [1]
  113. 2014年12月 [1]
  114. 2014年11月 [1]
  115. 2014年10月 [1]
  116. 2014年9月 [1]
  117. 2014年8月 [1]
  118. 2014年7月 [1]
  119. 2014年6月 [1]
  120. 2014年5月 [1]
  121. 2014年4月 [1]
  122. 2014年3月 [1]
  123. 2014年2月 [1]
  124. 2014年1月 [1]
  125. 2013年12月 [1]
  126. 2013年11月 [1]
  127. 2013年10月 [1]
  128. 2013年9月 [1]
  129. 2013年8月 [2]
  130. 2013年7月 [1]
  131. 2013年6月 [1]
  132. 2013年5月 [1]
  133. 2013年4月 [1]
  134. 2013年3月 [1]
  135. 2013年2月 [1]
  136. 2013年1月 [1]
  137. 2012年12月 [1]
  138. 2012年11月 [1]
  139. 2012年10月 [1]
  140. 2012年9月 [1]
  141. 2012年8月 [1]
  142. 2012年7月 [1]
  143. 2012年6月 [1]
  144. 2012年5月 [1]
  145. 2012年4月 [1]
  146. 2012年3月 [1]
  147. 2012年2月 [1]
  148. 2012年1月 [1]
  149. 2011年12月 [1]
  150. 2011年11月 [1]
  151. 2011年10月 [1]
  152. 2011年9月 [1]
  153. 2011年8月 [1]
  154. 2011年7月 [1]
  155. 2011年6月 [1]
  156. 2011年5月 [1]
  157. 2011年4月 [1]
  158. 2011年3月 [1]
  159. 2011年2月 [1]
  160. 2011年1月 [1]
  161. 2010年12月 [1]
  162. 2010年11月 [1]
  163. 2010年10月 [1]
  164. 2010年9月 [1]
  165. 2010年8月 [1]
  166. 2010年6月 [2]
  167. 2010年5月 [1]
  168. 2010年4月 [1]
  169. 2010年3月 [1]
  170. 2010年2月 [1]
  171. 2010年1月 [1]
  172. 2009年12月 [1]
  173. 2009年11月 [1]
  174. 2009年10月 [1]
  175. 2009年9月 [1]
  176. 2009年8月 [1]
  177. 2009年7月 [1]
  178. 2009年6月 [1]
  179. 2009年5月 [1]
  180. 2009年4月 [1]
  181. 2009年3月 [1]
  182. 2009年2月 [1]
  183. 2009年1月 [1]
  184. 2008年12月 [1]
  185. 2008年3月 [1]
  186. 2008年2月 [1]
  187. 2008年1月 [1]
  188. 2007年12月 [1]
  189. 2007年11月 [1]
  190. 2007年10月 [1]
  191. 2007年9月 [1]
  192. 2007年8月 [2]
  193. 2007年7月 [1]
  194. 2007年6月 [1]
  195. 2007年3月 [1]
  196. 2007年2月 [1]
  197. 2007年1月 [1]
  198. 2006年12月 [1]
  199. 2006年11月 [1]
  200. 2006年10月 [1]
  201. 2006年9月 [1]
  202. 2006年8月 [1]
  203. 2006年7月 [1]
  204. 2006年6月 [1]
  205. 2006年5月 [1]
  206. 2006年4月 [2]
  207. 2006年3月 [3]
  208. 2006年2月 [1]
  209. 2006年1月 [1]
  210. 2005年12月 [3]
  211. 2005年11月 [3]
  212. 2005年10月 [5]
  213. 2005年9月 [2]
  214. 2005年8月 [1]
  215. 2005年7月 [1]
  216. 2005年6月 [1]
  217. 2005年5月 [1]
  218. 2005年4月 [1]
  219. 2005年3月 [3]