ログイン
会員登録
メニュー

阪急交通社 スタッフブログ

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

こんにちは

梅田支店です

更新が遅くなりましたが、前回に引き続きMSCベリッシマ乗船旅~

1日目は船内を探検したので2日目は内側キャビンのお部屋をチェック~

まずはテレビを見ようと電源を入れたのに、、、、テレビが映らない。

電源は入るのにモニターが真っ暗でまたまたパニック!!

避難訓練があるのでテレビモニターで5分間視聴しなければいけないのに------------

朝、キャビンクルー(客室接客・清掃係員)に伝えると確認して頂けるとのことだったので後はおまかせして

しばらくして部屋へ戻ると・・・・やっぱりテレビ映らない。

避難訓練時間が迫ってきたのでとりあえず集合場所へ行きテレビ視聴できないことを伝えて集合場所にて避難訓練参加で無事終了

キャビンクルーでは解決できず、セレプション(受付)にて事情説明しやっとテレビ視聴できました。

テレビ問題が解決したので今回一番楽しみにしていたクルーズでは、珍しいウォータースライダーに挑戦!!

水は海水でスライダーは3コース、内2コースは浮き輪を利用。1人用と2人用がありどちらも最高~

浮き輪なしのコースも滑って子供に交じって何回も体験して大はしゃぎでした。

DSC_1601.jpg

2月乗船だったのでスライダーで冷えた身体をジャクジー(海水の温水)で温まりましたぁ

ジャグジーは7名定員なので取り合いですww

ジャグジー.png

いよいよ20:00那覇港出航♪ 

夜も色々なイベントに参加し船が揺れてることを忘れるくらい船内を満喫しました。

3日目はいよいよ寄港地石垣島です。それでは続きはまた次回。。。。

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・

 

■JR券・国内航空券のお取り扱いについて

JR券・国内航空券の販売を月~金曜日の平日のみとさせていただいております。

お客様にはご不便並びにご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

■当店では下記の感染防止対策を行っております

※受付ブースには「飛沫防止パネル」を設置しております。

※店内入口、受付カウンターに手指消毒液を備え付けております。

※定期的に係員にて店内受付ブース、店内ラック・椅子等の消毒を実施致します。





何卒、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

bn698.jpg

 
みなさん、こんにちは!

阪急お客さま新聞編集部 よしだです。

だんだん暖かくなって「いよいよ春だ~」と思ったら、また急に寒くなる。春は毎日この繰り返しで、体調管理が難しいですね。みなさん、風邪など引いていませんか?


さて、昨年11月24日にオープンした「麻布台ヒルズ(東京・港区)」。みなさんは、もう行かれましたか?

私は先日はじめて行ってきました。目的は「オラファー・エリアソン展」です。


IMG_5598-thumb-autox904-300459.jpg

オラファー・エリアソンの作品を見るのは初めてでしたが、何とも面白い作品がありました。

IMG_0717.jpg

一番驚いたのは、この写真の作品です。(写真だけ見ても・・・よくわかりませんよね??)


旅の記事サイト「たびこふれ」に詳しい記事を書きましたので、ぜひご一読くださいね。

→→麻布台ヒルズ ギャラリー開館記念「オラファー・エリアソン展」に行ってきました!(2024年3月31日まで)


麻布台ヒルズは広すぎて、一度では回り切れません。

新しいチームラボも気になるし、見たいパブリックアートもあるし、入ってみたいお店もあるので、また訪れようと思っています。


では、前置きはこのくらいにして、今月のお客さま新聞を始めていきましょう♪



▽▲△▼ 3月号の目次 ▲▽▲▽

1. お客さま投稿コーナー:春の訪れを感じる場面
2. 今月のお話(やなぎー):西日暮里のトルコランプ店
3. 阪急たびコト塾のすすめ:新講座のご案内(関西エリア)
4. お客さまからの声
5. 編集後記

続きを読む

こんにちは

梅田支店です。

今回、日本発着史上最大の豪華客船【MSCベリッシマ】に乗船!!

初のクルーズ旅行に不安とワクワクな気持ちで乗船---------

すると、、、、いきなりクルーズカード不具合によりお部屋に入れないトラブル。。

船内は広い為、キャビンクルー(客室接客・清掃係員)も見当たらない・・・

周りに人もいないのでどうしたらいいか困っていると隣の部屋から人が出てきてまさに救世主!!!

日本の方でしたので事情を説明すると、同じ現象が私が宿泊したデッキ(階)には起こっていたようです。

レセプション(受付)にてクルーズカード交換の申し出をしたらいいとのことで無事交換して頂き、

やっと客室へ入ることができました。

今回宿泊したお部屋は内側キャビン(客室)です。価格も安いので船内で目一杯遊ぶ方にはオススメ✨

荷物を置いてすぐに船内探検~~♪♪

テレビやYouTubeで見た通りの光景が・・・

Screenshot_20240303-225527.png

スワロフスキーの階段やプロムナードなどテレビなどで見たこの世界に自分も参加してるとワクワクした気持ちで

トラブルが起こったことも忘れていました。

Point_Blur_20240305_174132.png

メインレストランの夕食時間は決められている為、所定の時間にレストランへ

イタリア料理を堪能し、マジックショーやダンスパーティーに参加し充実した1日でした。

部屋には深夜1時すぎに戻り2時に就寝~

2日目にまたしてもトラブルが・・・続きはまた次回

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・

 

■JR券・国内航空券のお取り扱いについて

JR券・国内航空券の販売を月~金曜日の平日のみとさせていただいております。

お客様にはご不便並びにご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

■当店では下記の感染防止対策を行っております

※受付ブースには「飛沫防止パネル」を設置しております。

※店内入口、受付カウンターに手指消毒液を備え付けております。

※定期的に係員にて店内受付ブース、店内ラック・椅子等の消毒を実施致します。





何卒、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。

宝塚トラベルセンターLINEお友達募集中sign01

ぜひご登録お願いしますhappy01

最新情報やお得なご旅行商品、キャンペーンのご紹介をしております(^^♪

お友達追加していただいた方にはちょっぴりプレゼント差し上げますshine

☟コチラからお友達追加お願いします☟

https://lin.ee/y0Nz3BC

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!宝塚トラベルセンタースタッフ安田ですhappy01

研修でMSCベリッシマへ乗船してきましたsign01

クルーズ船は初めてshine

今回は那覇港発着の為ワクワクドキドキしながら飛行機で那覇へ向かいました!

那覇空港からMSCが出している有料バス(15USドル)があるので空港到着後申し込んで港へ向かうこと約20分、、、

IMG_6186.JPG 

IMG_6185.JPG 

IMG_6171[1].JPG

船が見えてきました!!!

IMG_6177.JPG

かなり大きい!!!ですが、写真ではなかなか分かりずらい、、、、

IMG_6173[1].JPG

船の目の前に来るとiPhoneのカメラでは全体をとることが出来ませんsign01

スマホを縦にしても、横にしても入りませんでした(´;ω;`)

船が大きすぎるので全体を写真に収められたのは港に向かう時と石垣島での寄港地観光で離島へ向かうときのみでした!かなり貴重!(笑)

18:00頃に那覇港第二クルーズバースへ到着

※MSCの有料バス以外にタクシーでも来れます!

IMG_4322.JPG

かなり長蛇の列でしたが、港まで約2,000円なので2人以上で参加される場合はタクシーの方がお得ですshine

那覇には那覇港と那覇港第二クルーズバースがあるのですが、MSCベリッシマは船が大きすぎて第二クルーズバースにしか停泊できませんsign01

今回の荷物預けは15:30頃から、チェックインは17:00頃から開始されていたようで私たちが到着したときには人も少なく、荷物預け~チェックインまで待ち時間なくスイスイと出来ました(^^♪

IMG_6172[1].JPG

通常であれば、荷物を預けて、手荷物のセキュリティ検査→チェックインの順番の整理券を配布→チェックインまでターミナルで待機の流れになります。

【プチ情報:荷物を預けた後部屋に届くまでかなり時間がかかるので、部屋入ってからすぐ使いたいものは手荷物にいれてご乗船ください】

荷物を預けてから、那覇に観光しに行こうかなと思う方も安心!

IMG_6187.JPG

那覇港第二クルーズバースから国際通りのすぐ近く「県庁前」や沖縄にある免税店Tギャラリアの近く「おもろまち」までの市内循環バスが無料で出ています。

今回は夜21時頃まで20~30分間隔で走っていたそうです♬

荷物預け・チェックイン開始時間、シャトルバスの運行時間は乗船日により変わりますのでお客様自身でご確認くださいませ。

いざ船内へsign01sign01

あまりにも凄すぎて、すごい!キレイshine豪華shineshineという言葉しか出てきませんでした

IMG_4356.JPG   IMG_4360.JPG IMG_6181.JPG

shineshineMSCの名物スワロフスキーの階段は実際に見るととてもキラキラとしてましたshineshine

1度荷物を置き行こうと自分のキャビン番号(クルーズ船は部屋のことをキャビンと呼びます)を確認しキャビンへ向かいましたが、廊下が長いsign01sign01

IMG_4350.JPG

迷路のようで何度か迷子になりかけました。

クルーの方と廊下ですれ違うことも多く、キョロキョロ歩いていると大体話しかけられ、キャビン番号伝えるとあっちだよ!と教えてくれるのでありがたいです(^.^)

私のキャビンは10278!

IMG_4340.JPG

なぜか部屋の前に風船を飾ってくれていました。誕生日は6月、かなり早めのお祝い??迷子なりそうなのを察知されていた?

一緒に研修に行った別のスタッフ4人確認しましたが、風船を飾られていたのは私だけでした(*^^)v

真相はわかりませんが、目立っていて、良かったです!ありがとうございます

船が19階まであるうちの10階!眺望が良い!かと思いますが今回は内側キャビン。

IMG_4341.JPG IMG_4343.JPG IMG_4344.JPGIMG_4345.JPG

窓もないので外は全く見えず、少し暗く感じます(´;ω;`)

が、船内を目いっぱい楽しもうと思っていた私には充分です!広さも特に問題ありません!寝るために帰ってくる部屋という感じです(^^♪

一息ついた後は夕食を食べにレストランへ

クルーズカード記載のレストランに指定時間へGO!!!

今回私は、デッキ6にあるライトハウスレストランで19:30~でした。(夕食レストランの時間は乗船中はずっと一緒です)

【プチ情報:MSCでは階数のことをデッキと呼びます】

IMG_6183.JPG

クルーズカード記載の時間から15分以上遅れると入れないのでご注意くださいsign01

(実際に、指定時間を過ぎているのでビュッフェへ行ってくださいと言われている方を見ました。。。)

レストランでは自分でメニュー表にあるメニューの中から選んでコース料理を食べるのですが、

日本人に合う味付けでとても美味しかったです(*^^)v

IMG_6188.JPG IMG_6189.JPG IMG_6192.JPG IMG_6193.JPG 

IMG_6195.JPG IMG_4385.JPG IMG_6196.JPG IMG_6197.JPGIMG_4381.JPG IMG_6198.JPG

夕食を食べた後はデッキ6後方ロンドンシアターでマジックショーを鑑賞!

IMG_4404.JPG IMG_4405.JPG InkedIMG_4410_LI.jpg

約900人入る劇場がほぼ満席でしたsign01

お客さんも一緒になって楽しむマジックもありとっても面白かったです!

マジックショーが終わった後はデッキ15アトモスフィアメインプールでサンシャインパーティー!

IMG_6182.JPG IMG_4422.JPG

前のステージでクルーが踊ってるのでそれを真似して踊るだけ!

YMCAなど、皆さんが耳なじみのある音楽も多く、大変盛り上がってましたshine

約1時間ほど楽しんで、最後はビュッフェで夜食を食べて部屋へ戻り1日目終了!!!

IMG_4453.JPG IMG_4456.JPG

部屋へ戻るころには日付が変わっていました(-.-)

シャワーを浴びて、明日の船内新聞を読んでやりたいことを頭に入れつつ眠りにつきました。

2日目以降は次回に続く・・・・

bn698.jpg

 

みなさん、こんにちはー!

お元気でしたか?

阪急お客さま新聞編集部の田中です。

先日、YouTube動画で面白い話を聞きました。

ある会社のコールセンターで「どうしたらもっと売れるか?(商品の発注率が上がるか?)」という課題に対し、実験を行ったそうです。
そしてわかったことは、”あること”をやったら商品の発注率がアップしたのだそうです。

さて、あることとはなんだと思いますか?


それは始業前の「雑談」です。

私は「はっ?雑談・・・?」と思いました。

私が若い頃は「無駄話をするんじゃない!」とよく上司に怒られていたものですから笑。

しかし実験結果では、雑談をすることにより、脳が活発化し、ポジティブ思考になり、テンションが上がるという効果が見られたというのです。
確かにお客さんとのやりとりにも良い影響が生まれそうですよね。

雑談をせずそのまま業務スタートしたら、脳はまだ動き始めていないし、エンジンがかからなさそう、という感じはしますもんね。

もちろん就業中にいつも雑談しているのはいかがかと思いますが、脳科学の面から見ると脳を活性化させるには、人とのコミュニケーション、しゃべる、笑う、うなずくなど雑談にも良い効能がありそうです。

世の中、効率化、無駄を無くして最短距離で成果を出すことが求められていますが、それだけではないことが見えてきます。

私も定例ミーティングの頭に「good & new」というアイスブレイクの時間を取ることがあります。

自分の身の周りに起こった嬉しかったこと、新しいことを話し、聞きあうという時間です。

内容は仕事に限らず、プライベートなことでもOK。

他愛もない話がほとんどですが、これをやってチーム内の一体感が高まったように思います。

これからも雑談を積極的にやっていきたいと思います。



◆◇◆◇ 2月号の目次 ◆◇◆◇

1. お客さま投稿コーナー:今年新たに始めたもの
2. 今月のお話(にしうー):今も昔も「良いものは良い」
3. 阪急たびコト塾のすすめ:新春お客様感謝祭(東京エリア)
4. お客さまからの声
5. 耳より情報:おうちで楽しめるイベント
6. 編集後記

続きを読む


bn698.jpg

みなさん、こんにちは。


阪急お客さま新聞 編集部の田中です。

2024年もよろしくお願いします。

能登半島地震で大変な思いをされている方々に心よりお見舞い申し上げます。

当たり前にあると思っていた日常が一瞬にして無くなってしまうことがあるということを痛感します。

自然の前には人間は無力であることを改めて思い知ります。

どうか一日も早く日常に戻ることができますよう願っております。



◆◇◆
1月号の目次 ◆◇◆


1.お客さま投稿コーナー :お正月の思い出
2.今月のお話:昨年行った関西旅行のハイライト(みお)
3.阪急たびコト塾のすすめ:大人のたしなみに染まる(おっそー) 
4.お客さまからの声
5.編集後記


続きを読む

あけましておめでとうございます。

皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年も、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。

我慢していた旅行を我慢せずに楽しめるようになりました!

美しい日本の四季を楽しむ国内旅行も良し、

様々な文化に触れる海外旅行も良し、お気に入りの旅のご相談にぜひご来店下さい。

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

2126_001.jpg

トラピックス 新春号はこちらから

皆様こんにちは。

本年も残すところ僅かとなりました。

本年もたくさんのお客様にご来店頂き誠にありがとうございました。

来年も皆様に楽しい旅行をご提供できるであり続けられるようスタッフ一同努力して参りますので

今後ともよろしくお願いいたします。

年末年始の休業をご案内申し上げます。

2023年12月29日(金) 通常営業

2023年12月30日(土)~2024年1月3日(水)休業日

2024年1月4日(木) 通常営業

宝塚トラベルセンターLINEお友達募集中sign01

ぜひご登録お願いしますhappy01

最新情報やお得なご旅行商品、キャンペーンのご紹介をしております(^^♪

お友達追加していただいた方にはちょっぴりプレゼント差し上げますshine

☟コチラからお友達追加お願いします☟

https://lin.ee/y0Nz3BC

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!宝塚トラベルセンターですhappy01

今回は関西空港国際線の新エリアへ視察へ行きました!

関空第一ターミナルの国際線エリアに行くのは初めてだったのですごく楽しみでした♪

☟エリアマップ☟

画像1.png

☟免税店☟

免税店1.jpg     免税店2.jpg

まずびっくりしたのはコスメブランドの多さです!

百貨店のようでした!多くのお客様が買い物していて羨ましかったです(*^-^*)

関空のHPから事前にオンライン注文もできるそうです!

☟注文端末☟

注文端末.jpg

コロナ前まではお土産のお菓子(白い恋人など)が置いてあり、好きな数だけ購入可能でしたが

大量購入される方が多く、品出しが間に合わなかったそうです。。

しかし、↑の注文端末から必要個数を選んでカウンターに行けば希望通り買うことが出来ますshine

買いたいのに買えなかった、、ということがないので安心して買い物出来ますねsign01

☟ココカラファイン☟

ココカラ.jpg

化粧品コーナーを抜けるとドラッグストアがあります!

薬・カイロ・衛生用品など・・豊富な品揃えです!

出国前にドラッグストアがあるのはとてもいいなと思いました(*^^)

☟フロア☟

フロア.jpg

免税店を抜けると出発まで過ごせるフロアがあります。

緑色と木をモチーフにしているので温かみを感じますhappy01

ソファーや椅子の間隔も広くゆったり過ごせるなと思いました!

充電スペースもありましたよ~~

☟レストラン☟

スープ.jpg

Soup 五行

牛骨・鶏をベースにしたスープのお店です。

カウンターなので一人でも入りやすいですsign01

ラーメン.jpg

MENSHO

東京に本店があり食べログ3.7のお店です( ゚Д゚)

どの時間でも賑わっています!

本格的なラーメンを空港で食べれるのはいいですよね♪

おにぎり.jpg

おにぎりバーガー

大注目のおにぎり屋さんです!

中身が見えるおにぎりバーガーは見た目も楽しめます♪

1番人気は「侍神戸牛ステーキおにぎり」

なんと¥5500!!!!!!!!!

たかっ!!!と思ってしまいましたがお値段以上の価値のお肉を使用しているそうです。

外国のお客様も、日本のお客様にも人気だそうですshine

ぜひ一度食べてみたい・・・・

海外旅行に行く前もワクワクできるエリアでした(*^-^*)

他にも、Diorのカフェやアニメグッズのショップがあり退屈せず過ごすことができます!

今は人が多くチェックインに凄く時間がかかるようです・・。

いつもより早めに空港に行って新エリアで楽しむのもいいですねshine

以上視察ブログでした!

海外旅行・国内旅行のお問い合わせお待ちしておりますsign01


bn698.jpg

みなさん、こんにちはー!

お元気でしたか?

阪急お客さま新聞 編集部の田中です。

早いもので今年もあと数日。。。
時間が経つのを早く感じるのは、充実した生き方ができているからなのか、歳をとったせいなのか。。。

さて、今年最後の阪急お客さま新聞では、私が最近、心を奪われた詩をご紹介します。

「いま」

もうおそい ということは
人生にはないのだ

おくれて
行列のうしろに立ったのに
ふと 気がつくと
うしろにもう行列が続いている

終わりはいつも はじまりである
人生にあるのは
いつも 今である
今だ

詩人の杉山平一(すぎやまへいいち)さんの詩です。

心に沁みます。

この詩は合唱曲にもなっています。

私の後輩たちが歌っている動画がありますので、ぜひ聴いてみてください。

動画の11分40秒辺りからこの曲「いま」が演奏されます。

それ以外の4曲もとても爽やかで良い歌なので、併せて聴いてみてください。

混声合唱とピアノのための「希望」↓

https://www.youtube.com/watch?v=uCRCQDWy8jU

今年も一年よくがんばりました!

年の瀬もあなたの傍らに阪急お客さま新聞を!

どうぞごゆっくり、おつきあいください。


◆◇◆
12月号の目次 ◆◇◆

1. お客さま投稿コーナー :今年一年を漢字一字で表すと? 
2. 今月のお話(おふく):「1泊だけじゃ勿体ないお宿旅のお話」
3. 阪急たびコト塾:松阪市の魅力
4. お客さまからの声
5. 編集後記

続きを読む

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11

プロフィール

各拠点で働く阪急交通社のスタッフから旬のお知らせやお得な情報、旅に関する小ネタなどをご紹介します。

最近のピクチャ

  • DSC_1601.jpg
  • IMG_0692.jpg
  • Screenshot_20240303-225527.png
  • IMG_6181.JPG
  • 写真4_五味太郎.jpeg

月別アーカイブ

  1. 2024年3月 [6]
  2. 2024年2月 [2]
  3. 2024年1月 [5]
  4. 2023年12月 [4]
  5. 2023年11月 [3]
  6. 2023年10月 [1]
  7. 2023年9月 [1]
  8. 2023年8月 [4]
  9. 2023年7月 [3]
  10. 2023年6月 [5]
  11. 2023年5月 [4]
  12. 2023年4月 [4]
  13. 2023年3月 [5]
  14. 2023年2月 [6]
  15. 2023年1月 [6]
  16. 2022年12月 [12]
  17. 2022年11月 [6]
  18. 2022年10月 [11]
  19. 2022年9月 [11]
  20. 2022年8月 [8]
  21. 2022年7月 [14]
  22. 2022年6月 [6]
  23. 2022年5月 [9]
  24. 2022年4月 [11]
  25. 2022年3月 [13]
  26. 2022年2月 [7]
  27. 2022年1月 [4]
  28. 2021年12月 [11]
  29. 2021年11月 [14]
  30. 2021年10月 [11]
  31. 2021年9月 [4]
  32. 2021年8月 [9]
  33. 2021年7月 [10]
  34. 2021年6月 [10]
  35. 2021年5月 [2]
  36. 2021年4月 [4]
  37. 2021年3月 [4]
  38. 2021年2月 [5]
  39. 2021年1月 [8]
  40. 2020年12月 [3]
  41. 2020年11月 [3]
  42. 2020年10月 [7]
  43. 2020年9月 [2]
  44. 2020年8月 [5]
  45. 2020年7月 [5]
  46. 2020年6月 [3]
  47. 2020年5月 [1]
  48. 2020年4月 [8]
  49. 2020年3月 [10]
  50. 2020年2月 [3]
  51. 2020年1月 [2]
  52. 2019年12月 [5]
  53. 2019年11月 [3]
  54. 2019年10月 [1]
  55. 2019年9月 [1]
  56. 2019年8月 [2]
  57. 2019年7月 [3]
  58. 2019年6月 [1]
  59. 2019年5月 [1]
  60. 2019年4月 [7]
  61. 2019年3月 [2]
  62. 2019年2月 [2]
  63. 2019年1月 [5]
  64. 2018年12月 [8]
  65. 2018年11月 [6]
  66. 2018年10月 [5]
  67. 2018年9月 [1]
  68. 2018年8月 [1]
  69. 2018年7月 [6]
  70. 2018年6月 [3]
  71. 2018年5月 [5]
  72. 2018年4月 [2]
  73. 2018年3月 [3]
  74. 2018年2月 [1]
  75. 2018年1月 [6]
  76. 2017年12月 [5]
  77. 2017年11月 [4]
  78. 2017年10月 [7]
  79. 2017年9月 [4]
  80. 2017年8月 [4]
  81. 2017年7月 [3]
  82. 2017年6月 [3]
  83. 2017年5月 [2]
  84. 2017年4月 [4]
  85. 2017年3月 [4]
  86. 2017年2月 [3]
  87. 2017年1月 [5]
  88. 2016年12月 [6]
  89. 2016年11月 [5]
  90. 2016年10月 [9]
  91. 2016年9月 [5]
  92. 2016年8月 [6]
  93. 2016年7月 [8]
  94. 2016年6月 [9]
  95. 2016年5月 [7]
  96. 2016年4月 [10]
  97. 2016年3月 [10]
  98. 2016年2月 [8]
  99. 2016年1月 [12]
  100. 2015年12月 [8]
  101. 2015年11月 [8]
  102. 2015年10月 [9]
  103. 2015年9月 [6]
  104. 2015年8月 [11]
  105. 2015年7月 [10]
  106. 2015年6月 [14]
  107. 2015年5月 [14]
  108. 2015年4月 [13]
  109. 2015年3月 [22]
  110. 2015年2月 [5]
  111. 2015年1月 [1]
  112. 2014年12月 [1]
  113. 2014年11月 [1]
  114. 2014年10月 [1]
  115. 2014年9月 [1]
  116. 2014年8月 [1]
  117. 2014年7月 [1]
  118. 2014年6月 [1]
  119. 2014年5月 [1]
  120. 2014年4月 [1]
  121. 2014年3月 [1]
  122. 2014年2月 [1]
  123. 2014年1月 [1]
  124. 2013年12月 [1]
  125. 2013年11月 [1]
  126. 2013年10月 [1]
  127. 2013年9月 [1]
  128. 2013年8月 [2]
  129. 2013年7月 [1]
  130. 2013年6月 [1]
  131. 2013年5月 [1]
  132. 2013年4月 [1]
  133. 2013年3月 [1]
  134. 2013年2月 [1]
  135. 2013年1月 [1]
  136. 2012年12月 [1]
  137. 2012年11月 [1]
  138. 2012年10月 [1]
  139. 2012年9月 [1]
  140. 2012年8月 [1]
  141. 2012年7月 [1]
  142. 2012年6月 [1]
  143. 2012年5月 [1]
  144. 2012年4月 [1]
  145. 2012年3月 [1]
  146. 2012年2月 [1]
  147. 2012年1月 [1]
  148. 2011年12月 [1]
  149. 2011年11月 [1]
  150. 2011年10月 [1]
  151. 2011年9月 [1]
  152. 2011年8月 [1]
  153. 2011年7月 [1]
  154. 2011年6月 [1]
  155. 2011年5月 [1]
  156. 2011年4月 [1]
  157. 2011年3月 [1]
  158. 2011年2月 [1]
  159. 2011年1月 [1]
  160. 2010年12月 [1]
  161. 2010年11月 [1]
  162. 2010年10月 [1]
  163. 2010年9月 [1]
  164. 2010年8月 [1]
  165. 2010年6月 [2]
  166. 2010年5月 [1]
  167. 2010年4月 [1]
  168. 2010年3月 [1]
  169. 2010年2月 [1]
  170. 2010年1月 [1]
  171. 2009年12月 [1]
  172. 2009年11月 [1]
  173. 2009年10月 [1]
  174. 2009年9月 [1]
  175. 2009年8月 [1]
  176. 2009年7月 [1]
  177. 2009年6月 [1]
  178. 2009年5月 [1]
  179. 2009年4月 [1]
  180. 2009年3月 [1]
  181. 2009年2月 [1]
  182. 2009年1月 [1]
  183. 2008年12月 [1]
  184. 2008年3月 [1]
  185. 2008年2月 [1]
  186. 2008年1月 [1]
  187. 2007年12月 [1]
  188. 2007年11月 [1]
  189. 2007年10月 [1]
  190. 2007年9月 [1]
  191. 2007年8月 [2]
  192. 2007年7月 [1]
  193. 2007年6月 [1]
  194. 2007年3月 [1]
  195. 2007年2月 [1]
  196. 2007年1月 [1]
  197. 2006年12月 [1]
  198. 2006年11月 [1]
  199. 2006年10月 [1]
  200. 2006年9月 [1]
  201. 2006年8月 [1]
  202. 2006年7月 [1]
  203. 2006年6月 [1]
  204. 2006年5月 [1]
  205. 2006年4月 [2]
  206. 2006年3月 [3]
  207. 2006年2月 [1]
  208. 2006年1月 [1]
  209. 2005年12月 [3]
  210. 2005年11月 [3]
  211. 2005年10月 [5]
  212. 2005年9月 [2]
  213. 2005年8月 [1]
  214. 2005年7月 [1]
  215. 2005年6月 [1]
  216. 2005年5月 [1]
  217. 2005年4月 [1]
  218. 2005年3月 [3]