池田トラベルセンターのオープン前の風景をちょこっとご紹介


最近、体のいろんな箇所が不調な池田メンバー陣

普段の姿勢を正す事が大事と聞いたので

これを機に何か手軽に姿勢を正せる方法はないかなとググってみたら

なんと!!

阪急交通社『旅コト塾』で体験講座を発見!!

オンライン講座のモーニングヨガ♪ ~綺麗な姿勢を保ちましょう~

せっかくなのでみんなでオンラインを見ながら受講しましょう♪ と早速トライしました!

オープン前に、みんなで仲良くヨガマット?並べて

いえいえコレ実は即席お手製ゴザです。それっぽく見えますけど( ´∀ )

中身は段ボール笑っ これがなかなかヨガマット並みにイケてたのよ☆

ヨガ.jpg

なんかチョット様になっています。よね…(#^.^#)

ヨガ①.jpg

体験中に『ボキッ』『バキッ』とどこかから怖い音が聞こえてくる…Σ(・ω・ノ)ノ!

「イタイ・・」「ムリ・・」と 若干1名の雄叫びと笑いの中楽しい恐怖体験できました。笑笑っ

そして体験後は、スッキリした気持ちで朝一のお客様をお迎えする事ができましたとさ☆

 

旅コト塾でいろんな講座行っています。

よろしければいろんな体験を探してみて下さい。