~氷の祭典に行ってきました!~

みなさんこんにちは!

ひな祭りも終わり、さらに“春”に近づいてきていますね~♪♪

そんな中、私 水元は先週末 暖かい鹿児島 を飛び出し、極寒の北海道は層雲峡 に行って参りました!!

 今回の目的は 層雲峡で毎年開催されている、層雲峡氷瀑まつり のお手伝いをしてきました!!
「層雲峡氷瀑まつり」は 氷像やかまくらが作られ、それに様々な が当てられることで、雪景色の中に 幻想的な光景 が生まれます!
阪急交通社のツアーで層雲峡温泉に宿泊するお客様は 雪像☃を見て喜んでいたり、
会場で豪華賞品が当たる抽選ができるので皆様 寒いなかとても楽しまれている様子でした!!
僕自身も 「層雲峡氷瀑まつり」 は 初めてだったので、とても楽しませてもらいました!!
夜には寒空の中ですが、雪の中に 花火 が上がり、とてもきれいでした!!

すごく寒かったですが、北海道も これからどんどん暖かくなっていき、北海道のベストシーズン が近づいてきます!!

“春”のツアーも どんどんでできていますので、ぜひ皆様 一度ご検討ください!!
それでは また(^◇^)/