いつも阪急交通社梅田支店をご利用頂きまして誠にありがとうございます。

今回ご紹介させて頂くのはクリスタルクルーザー「菫」で往く

日本一周の旅 15日間のご旅行です。

★担当者おすすめポイント★

「私たちが、どうしても創りたかった旅。」
クリスタルクルーザー「菫」が誘う、移動時間そのものを愉しみ、日本の魅力を再発見する旅は
これまでと変わりません。
新たな日本に出会う「菫」5年目の軌跡へ。

~安心して日本一周の旅へご参加いただくために~
・宅配サービス利用で身軽な旅へ
 お一人様ひとつまで(25kg以内)お荷物を往復分、お送りできる宅配サービスをご利用いただけます。
 集合場所まで貴重品のみでご参加いただけます。
 最終日もお帰り先へ宅配すれば、荷物にならずに身軽にご帰宅いただけます。

・万が一の不安を解消する「メディカルアシスト」保証付き
 看護師および救急科専門医が24時間お電話で対応いたします。
 旅行中の突然の発病や、怪我から日常のお身体の悩み、新型コロナウィルスに限らず様々な症状について
 お電話にてアドバイスいたします。

・特別な旅にするお手伝いをさせていただきます。
 ご参加前にお客様のご要望、お食事やお酒の好みやアレルギー、記念日等のご旅行など事前にお伺いし
 一人ひとりに寄り添った一生思い出に残る旅を実現するためのお手伝いをさせていただきます。
☟ 詳細はこちらよりご確認下さい ☟
20230206141356_00001.jpg

☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・

 

■JR券・国内航空券のお取り扱いについて

JR券・国内航空券の販売を月~金曜日の平日のみとさせていただいております。

お客様にはご不便並びにご迷惑をおかけ致しますが、何卒よろしくお願い致します。

■店舗での感染防止対策

※店内のフィジカルディスタンスを確保する為受付ブース数を削減しております。

※受付ブースには「飛沫防止パネル」を設置しております。

※店内入口、受付カウンターに手指消毒液を備え付けております。

※当店係員はマスク着用にてご応対いたします。

※定期的に係員にて店内受付ブース、店内ラック・椅子等の消毒を実施致します。

■お客様へのお願い

感染防止の為、マスク着用でのご入店をお願いします。

接客時間は30分以内を目安とさせていただきます。

体調がすぐれない場合や発熱のある場合は、ご来店をお控えください



ご来店予約はこちら



zoomオンライン相談はこちら



何卒、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。