こんにちは 梅田支店です。

今回はカナダ アルバータ州キャンモア、バンフ、カルガリーへ行ってきましたので

現地の情報をご紹介いたします。

関西空港からバンクーバーで乗継をしてカルガリーへ!約12時間のフライトです。

初めての長時間フライトに不安を抱きながらも無事に到着♪

私は6月に訪れましたが、日本と比べ少し寒かったです・・・。(薄いダウンを着用している方も見かけました。)

ただし日差しはかなり強いので油断大敵です!

ブログ用①(トリミング).jpeg

カルガリーの空港からキャンモアへ!1泊目の宿泊施設へ移動~

車内からの景色も自然が豊かでとても綺麗でした。

1泊目はキャンモアにある《MTN House by Basecamp》に宿泊✨

昨年オープンしたばかり!周辺はカナディアンロッキーに囲まれているので景色も文句なしです。

お部屋からの景色はこんな感じ↓ こんなにも明るいですが20時すぎなんです!

ブログ用②.jpeg

夕食は地元の方から大人気のレストラン《Bridgette Bar Canmore》でお食事!

サーモンが絶品でした♪

bridgette BAR(料理②).jpeg

ホテルに戻り就寝。22時を過ぎても明るいため不思議な気持ちでした。

次回はバンフへ~