阪急交通社 梅田支店です(^^♪

この度、「カウンタースタッフお勧めのお宿」で「非日常の空間」を味わっていただきたく、新ツアーを企画しました。

移動はクリスタルクルーザー「菫」

たった18席の座席数でとにかく快適さにこだわったバス

そして、1泊目の宿は阪急交通社 初登場! 犬山温泉にある【灯屋迎帆楼】

木曽川沿いの全室半露天風呂付スイートで、10室限定の贅沢な大人のお宿です。

ヌルっとした泉質は、肌がすべすべになると評判の美人の湯

日頃の疲れを癒してください❤

お宿はもちろんのこと、お食事・観光にこだわりました。

お問合せはこちらまで

☎ 06-6361-3209(電話受付時間 11:00~18:00)

菫ツアー表紙.jpg

菫ツアー詳細.jpg





☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・*:.。. .。.:*・゜☆゜・

 

■JR券・国内航空券のお取り扱いについて


当店では、お客様並びに従業員の安全を最優先と考え、

少人数での勤務体制を実施しております。

その為、当面の間はJR券・国内航空券の販売を月~金曜日の平日のみと

させていただいております。

お客様にはご不便並びにご迷惑をおかけ致しますが、何卒ご理解とご協力をお願い致します。

■店舗での感染防止対策


※店内のフィジカルディスタンスを確保する為受付ブース数を削減しております。

※受付ブースには「飛沫防止パネル」を設置しております。

※店内入口、受付カウンターに手指消毒液を備え付けております。

※当店係員はマスク着用にてご応対いたします。

※定期的に係員にて店内受付ブース、店内ラック・椅子等の消毒を実施致します。

■お客様へのお願い


感染防止の為、マスク着用でのご入店をお願いします。

接客時間は30分以内を目安とさせていただきます。

体調がすぐれない場合や発熱のある場合は、ご来店をお控えください



ご来店予約はこちら




zoomオンライン相談はこちら



何卒、ご理解ご協力くださいますようお願い申し上げます。