石垣島ブログその③です!

3日目はあいにくの雨模様でした。

ですが予定は変えず竹富島に行きました!

お目当ての水牛に乗りました。お姉さんが途中で三線を引きながら歌ってくれ、沖縄を感じることができます。

水牛さんが頑張って歩いているのが可愛かったです

ゆっくりした時間が流れ心が穏やかになったような気分になりました。

竹富島 モザイクあり.jpg

 

自転車を借りて散策したかったのですが、雨が降っていたので断念しました。。

また次行った時の楽しみが出来たと思うことにします(#^^#)

同じく4日目も雨模様でした。。

レンタカーを借りてまずは川平湾へ行きました。

 

川平湾.jpg

お天気悪くてこんなに綺麗なので晴れの日はもっと綺麗だと思います!

グラスボート欠航してたのでリベンジしたいです。

その後はジェラートを食べて

石垣島 ミルミル本舗.jpg

マンゴーと塩黒糖を選びました♪

マンゴーそのものを食べていると感じるぐらい濃厚で美味しかったです!

ドライブしながら空港に向かい帰ってきました!

帰りもpeach直行便で楽ちんでした

時間の流れがゆっくりでとてもリフレッシュできました

また行きたいと思える素敵な場所です。

皆様もぜひ行ってみてくださいね!