秋の商談会がはじまりました!!

皆様、お元気ですか。
コロナ禍にめげず、当社は営業も推進協力会も前のめりに頑張っています。
さて今年度後半の商談会が9月10日(木)の北海道支部よりスタートし、16日(水)には関東支部も実施いたしました。両支部とも170名を超える会員の方にご参加いただき、ありがとうございました。これもこの現状を乗り越えていかなければならないという会員の方の気持ちの表れだと思います。協力会としても7月に実施しました商談会同様に、写真の通り社員はフェイスシールドを着用し、ブース間の間隔を広めに取るなどソーシャルディスタンスの確保に努めながら実施しました。

200918_01

200918_02

まだコロナ禍の中にはありますが、推進協力会としましては前半の商談会がほとんどの支部でできなかったこともあり、後半は緊急事態宣言が出ない限りは、右記の通り万全の体制を引きながら、実施していきたいと思っております。皆様のご参加を心からお待ちしております。

GOTOトラベルキャンペーンもはじまり、地域共通クーポンも発表されました。そして、東京の解除も決まりました。当社は「営業も協力会も走れるところまで走る!!」をモットーに引き続き積極的に取り組んで参りますので、今後共ご協力のほどお願い申し上げます。