いつもご来店いただき誠にありがとうございます。

今回はいつもと趣向を変えて・・・西宮トラベルセンター スタッフの旅日記をお届けします。

 

北陸新幹線開通以後、大人気の金沢に行って参りました。

eki.jpg

開通から1年が過ぎ少しは落ち着いてきたかなと思ってましたが・・・

4月の晴天の土曜日という事もあり、多くの観光客で賑わっていましたsun

金沢といえば兼六園が有名ですが、観桜期の無料開放期間と重なり・・・人の多さに足が遠のきsweat01

こちらへ↓

21.jpg

展示会はもちろん有料ですが、入館は無料なので展示会に興味のない方でも楽しめると思います!

何より無料ゾーンの広さに驚きました!

21in.jpg21P.jpg

 

そして、旅の楽しみといえば、やはり『食』という事で・・・

kaisen.jpg

海鮮丼を食べ・・・

自分へのお土産(?)に↓

an.jpgan2.jpg

圓八のあんころ餅(お餅はほとんど見えませんが・・・笑)を買って、特急サンダーバードに乗り込み帰路につきました。

ちなみにこちらのあんころ餅をご購入の際は・・・

①ほぼ毎日完売します(私が購入したときもラスト3つでした)

②購入日=賞味期限です

上記、2点にご注意下さいsign03

今回は日帰りでしたが、近隣には北陸の名湯(山中・山代・片山津などspaが沢山ございます。

温泉でのんびりご一泊後、翌日金沢観光・・・が、おすすめです!是非お出かけ下さい!

ご予約はもちろん「阪急交通社 西宮トラベルセンター」で承りますtrain

 

早いもので桜の季節も終わりcherryblossom いよいよ夏がやってきますねwave

少し気が早いようですが・・・

夏のファミリー商品がぞくぞくと発売になっています!

pnf.jpg

各社・各方面、出揃っております。

毎年多数ご予約を頂く人気の出発日もまだお手配可能な日もございますし、早割などの設定もございますのでお早目にご検討下さいませ。

 

いつもたくさんのお客様にご来店いただきお待たせして申し訳ございません。

平日の午後は比較的すいておりますので、お時間ございましたら平日・午後がおススメです♪

皆様のご来店をスタッフ一同お待ちしております!