こんにちはhappy01西宮トラベルセンターです。

 

夏休みのご旅行は6月に入ると例年圧倒的な勢いで予約が入ります。

本当に早くお申込み下さい!!!

特に受付の際に良くお伺いするお声は「えっ、もう満席?」「いつから予約が始まってるの?」というお声です。

また、早く申し込むと早期申込割引がある商品もございます。

・・・と、いうことで・・・・できる限り早めにお申込下さい!!

国内旅行では、特に沖縄・北海道で週末を絡む出発日は異常な速さで航空座席が満席になっていきます。

海外旅行はハワイが多く日本航空が人気、グアムは午前便が人気で席には限りがあります。。。

本当にお早めに!!

 

thunder【新着情報①】thunder

5月よりカウンター店舗にて・・・

EVERY.jpg

・・・の取扱いを開始致しました。従来まではインターネット・電話のみの受付でしたが、

店頭での受付もOKです。

インターネットが不安・・・というお客様、ご来店お待ちしております。

 

 

thunder【新着情報②】thunder

とってもお得な商品が発売されました!!surprise

その名も「まる得台湾夏休み3日間」!

twn.jpg

台北を中心に見どころを“ぎゅっ”と濃縮したお勧めのコースです。

『丸林』での魯肉をはじめ点心料理、台湾料理など

計5回の食事つき!

ノスタルジックな九份
中国の長い歴史と文化を肌で感じる故宮博物院

台湾の雰囲気を思いぞんぶん楽しむ士夜市
衛兵交代で有名な忠烈祠そして、
三峡、鶯歌にも訪れます

出発日設定は7月7日~8月26日出発

代金も27,900円~79.900円と、充実の内容でこの価格!!

ぜひ、早めにご検討ください。 

 

お問い合わせ・お申込みは西宮トラベルセンター 0798-67-0150 まで。

 

WEBからの予約はこちらをクリック!! 

→ まる得台湾夏休み3日間