image_search_kikan2[1].gif

残暑お見舞い申し上げますphonetolaugh

 

酷暑が続きますが、皆さまお変わりございませんか?

水分補給をマメになさって、決してご無理なさいませんように

私たちトラベルサロンスタッフも

お互いに熱中症には気を付けようねと

日々業務をがんばっております。

さて、本日はそんな暑さを少しでもやわらげてくれそうな

フレンドツアーのクリスマスコース

ご案内いたします。 

 

 

 xmas トラベルサロンのおすすめはxmas    xmas   xmasxmas 

KLMオランダ航空ビジネスクラス利用 D008K

「ドイツ・ベルギー・オランダ   

3か国のクリスマス市8日間」

    flair  コースの内容はこちらから flair 

 

 

image_search_kikan2[1].gifimage_search_kikan2[1].jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかでも、ブリュッセルのグランプラスは、

天国そのものです

もちろん、天国に行ったことはないのですが、

細い路地から急に広場に出てきた瞬間、

あまりの荘厳さに

その場を動くことができず、立ちつくしてしまいました。

ドラマだと、きっと

ベートーベン9番 歓喜の歌”が note

鳴り響いているかと思います。

(有名な合唱の部分です)

そこにクリスマスツリーです。

もう、”テッパン”の光景です。

きっと天使が舞い降りてきていたことでしょう

 

百聞は一見にしかず

皆様もぜひ、フレンドツアー

グランプラスの魂が震えるようね

クリスマスをご体験下さいね

あ、もちろん、香り豊かなベルギービール

忘れずにお試し下さい beer   

 

ビールは苦くて飲めないの。。。と

カクテル飲んでたあの頃に戻りたい!?

トラベルサロンの川部でした