阪急交通社では、新型コロナウイルス禍でも安心してご参加いただける「新しい旅のスタイル」

【ワクチン2回接種済み または PCR検査陰性の方限定ツアー】をご提案しています。

限定ツアーにご参加いただけるお客様は

①、ワクチン2回接種済みで、ご出発の前日までに各ワクチンの有効性を得る日数が経過していること。

②、出発日の3日前以降に採取した検体によるPCR検査結果または抗原定量検査の結果が陰性であること。

等の条件を満たしたお客様のみとなり、安心してツアーにご参加いただけます。

(詳しくはこちらをご確認ください)

梅田支店60周年-逆打ち-トラピッグPOP.ラック上.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像のサムネイル画像ワクチン2回接種済み または PCR検査陰性の方限定ツアーはこちら

グランドビルトラベルセンター・スタッフお勧め、「秋の味覚」を楽しみながら

ワクチン2回接種済」参加者限定コースで安心してご参加いただけるツアーをご紹介いたします。

◆1年間に8日間だけ!神在祭に行く!◆

出雲大社「神在祭」と3つのブランド牛・猛者エビ・うに・白イカ・紅ズワイガニを食す2日間

ツアー詳細はこちら ↑ )

4685_001.jpgのサムネイル画像

【神在祭とは】

旧暦の10月は「神無月」といい、全国の神様が出雲大社へ集まってこられるため

出雲地方では「神在月」と呼びます。

全国から出雲大社に集まられた神々は旧暦の10月11日から17日まで

人生諸般の事柄を神議り(かむはかり)にかけて決められると信じられています。

男女の「縁」もこの時に決められると言われるため

この期間の一週間は「神在期間」として多くの方が出雲大社に参拝します。

今年は11月15日から21日です。

BL18-010207A.jpgのサムネイル画像

【出雲大社】 ←出雲大社の情報はこちら

日本神話「因幡の白兎」のなかで、白兎を救った心優しい八神姫と結ばれた大国主大神。

大国主大神の住まい「出雲大社」は縁結びの神様、福の神様として熱く信仰されています。

SP19-104792A.jpg

(出雲大社、出雲大社のツアーはこちら。ワクチン2回接種済コース以外も含まれます。)

【足立美術館】

創設者の「庭園も一幅の絵画である」という信念のもと造られた日本庭園は5万坪にも及びます。

アメリカ在住のダグラス・ロス氏が日本庭園を世界中に紹介するために創刊した隔月刊誌

「数寄屋リビングマガジン/ジャーナル・オブ・ジャパニーズ・ガーデニング」にて

18年間、連続間日本一に選ばれています。

SP21-011424A.jpg

 

スタッフ一同、皆様のご来店をお待ちしております。

ワクチン2回接種済み または PCR検査陰性の方限定ツアーはこちら)