まるで海外?日本にある海外とそっくりな観光地へご案内!!

皆様、こんにちは。

今年も残すところ、1か月を切りました。月日の流れは、ほんとに早いですね。

海外旅行へ行けなくなって、早1年半以上。。。

一日も早くコロナが収束して、また以前のように海外旅行に行けるようになるといいですね。

残念ながら、まだしばらくは行けそうにないので(T_T)、日本にある海外とそっくりな観光地に

お出かけするのはいかがでしょうか?

今回は、トラピックスでご案内する海外そっくり観光地を含むコースをご紹介

お手軽に海外旅行気分を味わってくださいね(^^♪

【そっくり観光地①】

湯布院フローラルヴィレッジ(大分県)/コッツウォルズ地方(イギリス)

映画『ハリー・ポッター』の撮影地としても有名で、世界一美しい村といわれるイギリス・コッツウォルズ地方の村を再現した

「湯布院フローラルヴィレッジ」

イングリッシュガーデン風の施設内は季節ごとに色とりどりの美しい花々が咲き乱れ、まるでおとぎ話の世界のよう。

JR湯布院駅よりタクシーで5分程の場所にあるので、湯布院旅行のついでに立ち寄るのにもちょうどいいスポットです。

湯布院フローラルヴィレッジ(湯布院自由散策あり)にご案内するコースはこちら★ ↓↓

4502WXX【往復JR】シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートと絶景露天風呂ホテルで過ごす別府・湯布院・黒川 寛ぎのひととき3日間

1.jpg

【そっくり観光地②】

青の洞窟(沖縄) /青の洞窟(イタリア)

沖縄本島の中程に位置する国頭郡「くにがみぐん」恩納村 真栄田岬(まえだみさき)にある「青の洞窟」

那覇空港から車で約1時間の場所にあります。

青の洞窟が青く光るのは、太陽の光が洞窟に差し込み、その光が海底に反射して水面を青く光らせているからとのこと。

太陽がでている間であれば、いつでも青い輝きを見ることが出来ますが、日光がよく反射する早朝から午前中が

特におススメ!!

青く神秘的に輝く光景は、本家?イタリアの青の洞窟に匹敵する美しさです!!

青の洞窟(オプション)へご案内するコースはこちら★ ↓↓

6SN5903 ステーキの夕食や美ら海水族館入館券など選べる特典付♪ホテルが選べるレンタカー付き沖縄3日間

【そっくり観光地③】

鳥取砂丘(鳥取県)/サハラ砂漠(モロッコ)

日本海に広がる美しい海岸砂丘で、観光できる砂丘として日本最大級の広さを誇ります。

日本海の風が作り出す風紋が大変美しく、刻々と表情を変える大自然は圧倒的な存在感があります。

見渡す限り白砂が続く光景は圧巻で、ここが日本ということを忘れそうです。

ラクダ体験、パラグライダー体験、セグウェイなどアクテビティも充実しています。

鳥取砂丘(お食事で立ち寄り)へご案内するコースはこちら★  ↓↓

1527W(梅田発着/基本ホテルプラン)冬の味覚カニ尽くし会席と出雲大社・足立美術館2日間

BP20-009473A.jpg

【そっくり観光地④

周防大島 (山口県)/ハワイ

大小約700もの、さまざまな大きさ、特徴の異なる島が点在する瀬戸内。

周防大島は、その中でも瀬戸内のハワイと呼ばれる青く美しい海が人気の島です。

透明度が高い海には毎年多くの海水浴客が訪れます。

みかんの産地としても有名。通常は白いガードレールも夏みかん色(黄色)にペイントされています。

周防大島へご案内するコースはこちら★ ↓↓

1D600 (新大阪発)クリスタルクルーザー「菫」 鴎風亭・大谷山荘・ふなや 瀬戸内うまいものめぐり4日間

BP20-019037A.jpg

是非この機会に、ご旅行をご検討ください。

皆様からのご予約を、グランドビルトラベルセンタースタッフ一同お待ちしております。