海外ツアー編 ツアーお食事だより フレンドツアーの旅ごはん あまから横丁 評判の良かったお食事や、見栄えのいいものだけを選んでお見せするのではなく、いいのも悪いのも、全部正直にお見せします。

実際にフレンドツアーの各方面の各出発日で、ご参加いただいたお客様にお召し上がりいただいたお料理の写真を、ここでご覧いただけます。ツアー中に添乗員が撮影したものですので、中には一部撮影できなかったお料理やお皿があったり、またうまく撮影できたものもあれば、上手にとれなかったものなどいろいろありますことをご容赦ください。
また、同じコースであっても、季節によってお料理内容が変わったり、利用レストランの変更等でお料理内容が変わったりする場合もございます。広告に掲載する料理写真のように「これをお出しします。」という写真ではなく、「こういうお料理が出ました。」ということでご覧いただき、ツアー選びの参考にしていただければ幸いでございます。

カタログや新聞に掲載のコースコード・出発日などで検索いただけます。

◆パンフレット、新聞、VAMOS等の掲載商品をコースコードで検索される場合、左から4桁の英数字を入力してください。
 例)B392

◆出発日で検索される場合は、年月日を入力してください。
 例)2019年1月18日

◆コース番号、出発日、出発地(関東発 or 関西発)を組み合わせて検索も可能です。
 例)B392 2019年1月18日 関西発

フレンドツアー 最新おすすめ記事

フレンドツアー

エリア・国から探す

ヨーロッパ

アジア

アフリカ

中近東

北米

中南米

オセアニア

南太平洋

ミクロネシア

ブログ掲載後、情報が変更になっている場合がございます。
記事内に書かれたWEBサイトへのリンクは阪急交通社が管理していないものも含みます。
掲載されている情報を活用される際は、ご自身の責任で判断していただくようお願いいたします。