ツアーお食事だより オセアニア もっと旅行を安心に、楽しく。

旅行の楽しみの一つ、食事。それがどんなものかわからないと、不安なもの。
阪急交通社ではツアーでの食事の様子を添乗員自ら、ブログでお届けします。

フレンドツアー 関東発 2015年12月19日出発 花と緑のニュージーランド大自然紀行9日間(コース番号J020)

2016年1月 8日

フレンドツアーでは珍しいデスティネーションenlightened 南半球のニュージーランドに行ってきましたairplane

「ミルフォードサウンドに停泊!絶景のフィヨルドクルーズとマウントクックハイキング

花と緑のニュージーランド大自然紀行9日間」にて、

3つの都市でデラックスホテルに2連泊しながら、ゆったりとニュージーランドの大自然に触れた日々club

食材も豊富な国ですので、旅ごはんにてお食事をご紹介させていただきますcheeky

 

 

日目朝食 マウントクック国立公園のご宿泊ホテル

ビュッフェスタイル

マウントクック国立公園内に唯一存在するデラックスクラスホテルhotel
フレンドツアーでは、マウントクックの見えるお部屋をお約束しておりますfuji

J020_20151219_3B1.jpg   J020_20151219_3B2.jpg

フレッシュな野菜たっぷりの充実したビュッフェshine
朝からバランス良くヘルシーにお食事でき、お客様にも大好評でしたscissors

 

 

3日目夕食 マウントクック国立公園のご宿泊ホテル

前菜盛り合わせ、ラムのグリル 野菜添え、チョコレートケーキ、コーヒーor紅茶

J020_20151219_2D1.jpg   J020_20151219_2D2.jpg


J020_20151219_2D3.jpg

ホテルのメインダイニングにて、マウントクックを眺めながらの優雅なディナーrestaurant
清潔感のあるエレガントな店内で、スタッフがにこやかにサービスしてくれますhappy02
どれも彩りのキレイなプレートで、繊細な味付けshine
前菜のサーモンは肉厚で脂が乗っていました!チーズもフレッシュで美味yes
メインのラムは、クセもなく食べやすかったですが、日本人には好き嫌いが分かれるかもしれませんlaugh

 

 

4日目夕食 クイーンズタウンの「スカイラインゴンドラ」

ビュッフェスタイル

展望レストランにて、美しい景色を眺めながらのビュッフェディナーrestaurantshine

J020_20151219_4D1.jpg   J020_20151219_4D2.jpg


J020_20151219_4D3.jpg   J020_20151219_4D4.jpg

エビ・貝類などのシーフード系が盛りだくさんscorpius レモンを絞って、またはマヨネーズソースで、贅沢にいただきましたcheeky
ワインに合いそうな前菜が充実しているので、アルコールも進みますwine
色とりどりのお野菜も種類豊富に並んでいるので、旅行中の野菜不足の心配はご無用scissors
そして、日本食コーナーを発見sign03寿司・焼きそばなどが並んでいて、なんだか嬉しかったですcheeky
食べきれないほどのバラエティーに富んだビュッフェに、皆様大満足のディナーでしたyes

 

 

5日目朝食 クイーンズタウンのご宿泊ホテル

ビュッフェスタイル

J020_20151219_5B1.jpg   J020_20151219_5B2.jpg

ニュージーランドなだけに、チーズが充実していましたtaurus
パンに、ハム・野菜・チーズ数種類を挟み、サンドウィッチにしていただきましたbread
今までのビュッフェが連日贅沢すぎたので、シンプルに感じてしまいましたが、しっかりバランス良く食べられますsmiley

 

 

6日目昼食 テアナウの「Luxmore」

ハンバーガープレート

J020_20151219_6L1.jpg

ボリュームたっぷりdash パテも大きなチーズハンバーガーfastfood 外国っぽいプレートですよねyes
さすがに全部は食べきれず・・・sweat01

 

 

午後、ミルフォードマリナー号に乗船ship

フィヨルドクルーズのために特別に設計された船で、静かなフィヨルドではほとんど揺れを感じませんspade

出港後、雄大なフィヨルドクルーズを存分にお楽しみいただきましたship

フィヨルドの景色.jpg   フィヨルドの景色2.jpg


フィヨルドの景色3.jpg

どこまでも絶景shineshineshine 溜息がこぼれますshineshineshine

 

 

6日目夕食 ミルフォードマリナー号

ビュッフェスタイル

J020_20151219_6D1.jpg   J020_20151219_6D2.jpg

ここでもシーフードやお野菜たっぷりの前菜が大変充実していましたenlightened
ムール貝が美味しくて、何度かおかわりしてしまいましたcheeky

 

 

夜は、星降るような南半球の夜空をnight

朝は、朝日を浴びるフィヨルドをsun

ミルフォードマリナー号に停泊するからこそ体感できる絶景は、忘れられない思い出になりましたdiamond

 

 

7日目朝食 ミルフォードマリナー号

ビュッフェスタイル

 J020_20151219_7B1.jpg

朝食は、フィヨルドを眺めながら、ゆったり優雅にshiprestaurant
ニュージーランドといえば、キウイsign03 甘くて、ヨーグルトに入れてたっぷりいただきましたlovely

 

 

絶景のクルーズの思い出を胸に、下船。
下船後は、オークランドへairplane

今まで見てきた南島の大自然とは異なる、北島の大都市を満喫し、帰国の途へairplane

 

 

マウントクックを望むハイキングfujiに、絶景のフィヨルドクルーズship・・・
大自然の美味しい空気に、豊富な食材sign01
心洗われ、健康的になる国だな~と感じましたyes
花のキレイな2月3月と催行が決定しておりますので、ぜひともお出かけくださいsign03

 


 

 

フレンドツアー

エリア・国から探す

ヨーロッパ

アジア

アフリカ

中近東

北米

中南米

オセアニア

南太平洋

ミクロネシア

ブログ掲載後、情報が変更になっている場合がございます。
記事内に書かれたWEBサイトへのリンクは阪急交通社が管理していないものも含みます。
掲載されている情報を活用される際は、ご自身の責任で判断していただくようお願いいたします。