ツアーお食事だより 北米 もっと旅行を安心に、楽しく。

旅行の楽しみの一つ、食事。それがどんなものかわからないと、不安なもの。
阪急交通社ではツアーでの食事の様子を添乗員自ら、ブログでお届けします。

フレンドツアー 関東発 2017年7月17日発「往復ANAビジネスクラス利用!カナダ大自然紀行8日間」(コース番号J018NHC)

2017年8月31日

 

みなさん、こんにちは!smile

いよいよ夏も終わり、うだるような暑さは辛かったけれど

秋の気配を感じるとそれはそれで寂しいような・・・そんな季節になりましたsunsun

 

今日は、7月17日発
J018 往復全日空ビジネスクラス利用 カナダ大自然気候8日間

 こちらのツアーで実際お召し上がりいただいたお食事をご紹介いたしますrestaurant

 

初日バンクーバーに到着後、早速市内観光busにでかけます。

バンクーバーは大自然が残りながらも洗練された大都会で、青い海shipと美しい山々mapleに囲まれた絶好のロケーション。

 

 

【1日目夕食】 restaurantバンクーバーのレストラン「Coast」にてrestaurant

 

J018_20170717_TYO13.jpg  J018_20170717_TYO14.jpg

長いフライトのあと、すぐ観光だし、食べられない!crying・・・・なんて思ってましたが・・・

フレンドツアーでは、ほっとタイムnoteがあるので、着替えたり顔を洗うことができるので、すっきりしてから夕食を召し上がっていただきます。

白身のお魚がさっぱり量もちょうどよく ★★★★(★4つ!)としておきます!

 

 

 

 

【2日目朝食】 restaurantホテルにてrestaurant

一晩眠って今日は自由行動scissors

短い夏を満喫するベストシーズンのバンクーバーを散策するもよし、ビクトリアのオプショナルツアーにご参加するお客様もいらっしゃいます。

 

J018_20170717_TYO1.jpg  J018_20170717_TYO2.jpg

  

J018_20170717_TYO3.jpg

 

日本で流行っているエッグべネディクト!お、お、おいしい・・・lovely日本で流行るはずです・・・・・

 

J018_20170717_TYO5.jpg  J018_20170717_TYO4.jpg

 

パンケーキやクレープの種類も豊富!(完全にカロリーオーバー)cryingsweat01

 

J018_20170717_TYO7.jpg   J018_20170717_TYO6.jpg

 

チーズもヨーグルトもたくさんあるので、欲張りなわたしは少しずつなるべくいろいろな種類を食べましたhappy02

昼食と夕食はみなさん何を召し上がったのかなー?次の添乗でくるときのために情報収集しなければ!!

 

 

3日目はワインでも有名なオカナガン地方に向かいますbus

 

【3日目 夕食】 restaurantワイナリーのレストランにてrestaurant

 

J018_20170717_TYO25.jpg  J018_20170717_TYO28.jpg

 

J018_20170717_TYO30.jpg

 

ちなみに昼食の後ワインの試飲もお楽しみいただきます。bar

 

J018_20170717_TYO35.jpg  J018_20170717_TYO32.jpg

 

青い空sun美しい景色yachtおいしいソーセージscissors 最高!!!heart01

お天気と天気も手伝って ★★★★★(★5つ!!)!!みなさんご満足してくださったようですhappy02

 

【4日目夕食】restaurantホテルにてrestaurant

 

J018_20170717_TYO40.jpg  J018_20170717_TYO42.jpg

 

 

 

J018_20170717_TYO43.jpg  J018_20170717_TYO50.jpg

 

ここまでは、みなさん同じメニューの、前菜、サラダ、スープ、デザートlovely

ここまででも十分に豪華だと思いませんか?

それに加えてメインコースは下からのチョイス!!

 

J018_20170717_TYO44.jpg  J018_20170717_TYO45.jpg

 

サーモンのグリルsign03 ローストポークsign03sign03

 

 J018_20170717_TYO46.jpg  J018_20170717_TYO47.jpg

 

パスタsign03sign03sign03  そしてラムのグリルsign03sign03sign03sign03

「全部ください」という言葉ごごくっと飲み込んで、わたしはラムをいただきましたbleah

もちろん★★★★★(星5つ)!!!!

 

 

 

【4日目朝食】restaurantホテルにてrestaurant

 

J018_20170717_TYO54.jpg  J018_20170717_TYO53.jpg

 

J018_20170717_TYO56.jpg  J018_20170717_TYO57.jpg

 

J018_20170717_TYO59.jpg  J018_20170717_TYO58.jpg

 

J018_20170717_TYO60.jpg  J018_20170717_TYO61.jpg

豪華だったので、たくさん写真載せましたshine

朝食って同じメニューでも、味も違うし、見た目も違うものですねnote

 

 

【4日目 昼食】restaurant地元人気のカフェにてrestaurant

J018_20170717_TYO63.jpg

こちらはごく普通のクラブサンドイッチcherry

毎日食べると飽きてしまいますけど、時にはこのくらいの軽食でよかった気がします!confident

意外と好評 ★★★★(星4つ!!)

 

 

 

 

【5日目 昼食】 restaurantコロンビア大氷原のアイスフィールドセンターにてrestaurant

景色はとても美しく、氷河の上に降り立つという、なかなかできない経験もして、大満足だったのですが・・・・

アイスフィールドセンターという特別な場所での食事だし・・・・weep味は二の次と言われればそれまでだけど・・・sweat01

お客様にも大不評・・・・crying

味も不評ですが、たくさんの観光客がくるところなので、ルールを守らないひともいるんですよね・・・

こぼしたらこぼしたまんま、ひどい!!!pout

J018_20170717_TYO67.jpg J018_20170717_TYO69.jpg

 

J018_20170717_TYO70.jpg J018_20170717_TYO71.jpg

※お見せしたくないところですが、良くても悪くてもお見せするのが、旅ごはんgawk

★はつけないでおきます・・・

 

 

【5日目 夕食】 restaurantバンフのホテルにてrestaurant

ランチがランチだったし、おなかぺこぺこ!happy02

 

J018_20170717_TYO74.jpg  J018_20170717_TYO77.jpg

 

J018_20170717_TYO78.jpg

 

デザートのハニームースまでおいしかったー!!heart04heart04

 

 

 

【6日目 朝食】 restaurantホテルにてrestaurant

 

J018_20170717_TYO79.jpg J018_20170717_TYO80.jpg

 

J018_20170717_TYO81.jpg J018_20170717_TYO82.jpg

 

 

J018_20170717_TYO83.jpg J018_20170717_TYO90.jpg

 

カナダmapleの食事ってどんなものなのかしら?と思っている方も多いと思います!

ご覧のとおり、フレンドツアーではホテルにもこだわっているため朝食も豪華ですlovely

ぜひ、カナダ大自然紀行8日間へのご参加をご検討ください!

 

 

 

 

フレンドツアー

エリア・国から探す

ヨーロッパ

アジア

アフリカ

中近東

北米

中南米

オセアニア

南太平洋

ミクロネシア

ブログ掲載後、情報が変更になっている場合がございます。
記事内に書かれたWEBサイトへのリンクは阪急交通社が管理していないものも含みます。
掲載されている情報を活用される際は、ご自身の責任で判断していただくようお願いいたします。