ツアーお食事だより 北米 もっと旅行を安心に、楽しく。

旅行の楽しみの一つ、食事。それがどんなものかわからないと、不安なもの。
阪急交通社ではツアーでの食事の様子を添乗員自ら、ブログでお届けします。

フレンドツアー 関東発 2019年5月29日出発 往復ANA利用 美の巨匠たちアメリカ東海岸8日間

2019年8月30日

旅ごはんをご覧くださいまして、ありがごうございます。
フレンドツアーの添乗員ですhappy01


往復ANA利用
art美の巨匠たちアメリカ東海岸8日間art


各地デラックスホテルでのご滞在をお楽しみいただき、
それぞれの都市のご自由行動で、各都市の魅力を
ご体感いただくツアーです。

各地の博物館美術館に収蔵されている、至宝の数々に、
魅了され、街並みに胸打たれる日々でした。

実際のお食事をご紹介させていただきます。


全体を通して、お客様から、量は多いが味はいい、という
印象だとおっしゃていただきました。

最後までお付き合いくださいましたら幸いです。 

clip1日目 ご夕食 ワシントン ご宿泊ホテルにて

 

1日目のご夕食は、ご宿泊ホテルにて。

ホテルでのお食事は、すぐに部屋に戻れてゆったり・・・
疲れた体にやさしいと好評です。

こちらがご夕食会場。
洗練された雰囲気。

W298NH_20190529_TYO_1D5.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_1D6.jpg


お食事内容は
サラダ、サーモン、チーズケーキ

たっぷりのサラダは、海外旅行で不足しがちな
お野菜がしっかり食べられてうれしいサイズですhappy01

サーモンは身が柔らかく美味good

量が多めなのは、これまたアメリカらしく・・・

W298NH_20190529_TYO_1D1.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_1D2.jpg
 

 

W298NH_20190529_TYO_1D4.jpg
 

clip2日目 ご朝食 ワシントン ご宿泊ホテルにて


ホテルのご朝食ビュッフェ。
こちらも素敵な会場。

W298NH_20190529_TYO_2B10.jpg


ビュッフェがこちら。
品数が多く、しっかり食べられて、朝からパワーしっかりhappy01

W298NH_20190529_TYO_2B1.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_2B2.jpg
 

W298NH_20190529_TYO_2B3.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_2B4.jpg
 

W298NH_20190529_TYO_2B5.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_2B6.jpg
 

W298NH_20190529_TYO_2B7.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_2B8.jpg
 

W298NH_20190529_TYO_2B9.jpg


clip3日目 ご朝食 BOX

早朝出発のため、ご朝食はお弁当。
日本のお弁当と違い、とても軽い内容です。

W298NH_20190529_TYO_3B1.jpg


clip3日目 ご昼食 ボストン SAIL LOFT

ボストンでご昼食をお召し上がりいただきます。

メニューは
サラダ、ターキーサンドイッチ&ポテト、コーヒーか紅茶

アメリカらしく、量が多いですね。
シンプルなご昼食でした。

W298NH_20190529_TYO_3C1.jpg 

 

W298NH_20190529_TYO_3C2.jpg
 

W298NH_20190529_TYO_3C3.jpg

clip3日目 ご夕食 ボストン LEGAL SEA FOODS

ボストンでは名物料理のお食事をお楽しみいただきましたhappy01

メニューは
クラムチャウダー、ロブスター、クリームパイ

とても気軽な、アメリカらしい雰囲気の店でした。
個人的には、もう少し高級っぽい方がいいかなぁ~・・・

ロブスター丸々1尾は食べごたえありhappy02scorpius
おいしいお食事でしたshine
 

W298NH_20190529_TYO_3D1.jpg 

 

 W298NH_20190529_TYO_3D2.jpg
 

W298NH_20190529_TYO_3D3.jpg


clip4日目 ご朝食 ボストン ご宿泊ホテルにて

ご宿泊ホテルのビュッフェです。
会場がこちら・・・

シンプルですが、とても素敵。

W298NH_20190529_TYO_4B10.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_4B11.jpg


こちらのホテルも品数多く、朝からうれしいお食事です。

W298NH_20190529_TYO_4B1.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_4B2.jpg
 

W298NH_20190529_TYO_4B3.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_4B4.jpg
 

W298NH_20190529_TYO_4B5.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_4B6.jpg
 

W298NH_20190529_TYO_4B7.jpg  

 

W298NH_20190529_TYO_4B8.jpg
 

 

W298NH_20190529_TYO_4B9.jpg


clip5日目 ご昼食 ニューヨーク TRATTORIA DANILAS

この日のご昼食はイタリアン。

さすがは、世界経済の中心ニューヨークですね
 。各国のお料理が楽しめ、おいしいのです。

メニューは
サラダ、ボンゴレパスタ、コーヒーか紅茶

味付けも量もよかったと、皆様ご満足
いただけたようですgood

W298NH_20190529_TYO_5C1.jpg 

 

 W298NH_20190529_TYO_5C2.jpg


W298NH_20190529_TYO_5D1.jpg


clip5日目 ご夕食 ニューヨーク MOLOS

ご夕食は、マンハッタン対岸のレストラン。

雰囲気も味もいいのですが、照明がちょっと暗いと
お客様からご意見を頂戴しました。

メニューは
サラダ、ステーキ、ケーキ盛り合わせ

ケーキはちょっと甘いな、という気がしました。

ステーキは柔らかかったですdelicious

W298NH_20190529_TYO_5D2.jpg


clip6日目 ご朝食 ニューヨーク ご宿泊ホテル

品数が多いのはもちろん、これまでのご朝食とは
少し種類が違い、楽しめたというご意見でしたdelicious

素敵な街、至宝の芸術、世界に誇る大都市。
特別な時間を楽しめる旅でした。

皆様もぜひ、お越しください。

フレンドツアー

エリア・国から探す

ヨーロッパ

アジア

アフリカ

中近東

北米

中南米

オセアニア

南太平洋

ミクロネシア

ブログ掲載後、情報が変更になっている場合がございます。
記事内に書かれたWEBサイトへのリンクは阪急交通社が管理していないものも含みます。
掲載されている情報を活用される際は、ご自身の責任で判断していただくようお願いいたします。