ツアーお食事だより 北米 もっと旅行を安心に、楽しく。

旅行の楽しみの一つ、食事。それがどんなものかわからないと、不安なもの。
阪急交通社ではツアーでの食事の様子を添乗員自ら、ブログでお届けします。

フレンドツアー 関東発 2016年12月23日出発 往復全日空ビジネスクラス直行便利用 ニューヨークの休日6日間(コース番号:J005)

2017年1月11日

皆さまこんにちは!

往復全日空ビジネスクラス直行便利用
『ル・パーカーメリディアン』に泊まる

shinenotesニューヨークの休日6日間buildingshine

摩天楼きらめく大都会ニューヨークbuilding

経済、文化、音楽・・・さまざまな場面で
最先端かつ中心的存在

そんなニューヨークで、週末を暮らすように旅する
こんな夢をかなえる旅が、このコースです。

観光も自由行動もしっかりwink

さて、旅ごはんですが、自由行動がメインのため
皆さまご一緒にお召し上がりいただくお食事は
一回だけなのです。。。

ということで、年末のニューヨークの景色
メインにお届けします。

では早速sign03まずは・・・

ニューヨークにairplane到着して、ホテルへbuilding
中心にあるホテルに向かいます・・・bus

この時期は日が短いのがね~gawkdownなんておっしゃる方、
冬で日が短いからこそのメリットがこちらdeliciousshinesign03

じゃじゃ~んsign03

J005_20161223TYO_1.jpg  J005_20161223TYO_2.jpg

大都会のイルミネーションですshine

日の長い夏では、夜景をお楽しみいただくのにも
眠い目をこすってお待ちいただくしかなく。。。

日は暮れても、大都会は眠りません
夜は夜の楽しみ花開きますdeliciousheart04

そして次は・・・

クリスマスのニューヨークに来たなら、
絶対にはずせない場所がこちらlovelycamerashine

ロックフェラーセンターのクリスマス限定巨大ツリーshinexmasshine
ニューヨークに来たなぁ~・・・とため息lovely

J005_20161223TYO_3.jpg


さてさて。

このツアーは、先にもお伝えしたように
皆さまでそろってのお食事は一回。

『BOGADO』という地元で人気のカフェで、
ニューヨーカーにまじってニューヨークらしい一品をcatfaceflair

エッグベネディクト&ポテトとパプリカグリル&コーヒーcafe

J005_20161223TYO_4.jpg

人気のカフェで、ニューヨークっぽいランチwink
ワンプレートですが、お腹いっぱいになりますsmilerestaurantheart04

ツアーでは、もちろん観光もお楽しみいただきますhappy02

年明けまで続くクリスマスムードの中xmasshine

美術館や街中も、クリスマスのデコレーションに彩られ、
歩くだけで幸せな気分になりましたnote

J005_20161223TYO_5.jpg  J005_20161223TYO_6.jpg


今回は、年末ということもあり、
クリスマスムード満点のニューヨークご滞在となりました。

皆さま思い思いの休日
お過ごしになられておられました。

あの映画、あの絵画で見たあのシーン・・・

そんなニューヨークの景色
胸躍らせる週末はいかがでしょうdelicioussign02

皆さまとご一緒させていただきますこと
心よりお待ち申し上げておりますdelicious

 

 

 

フレンドツアー

エリア・国から探す

ヨーロッパ

アジア

アフリカ

中近東

北米

中南米

オセアニア

南太平洋

ミクロネシア

ブログ掲載後、情報が変更になっている場合がございます。
記事内に書かれたWEBサイトへのリンクは阪急交通社が管理していないものも含みます。
掲載されている情報を活用される際は、ご自身の責任で判断していただくようお願いいたします。