1都3県の緊急事態宣言解除に伴う当社の対応について

 

平素より阪急交通社にご愛顧賜り誠にありがとうございます。

政府は、東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県の1都3県に対して3月18日付で、3月22日(月)以降、緊急事態宣言の解除を発表いたしましたので、それに伴う当社の対応を以下の通りとさせていただきます。

当社は、2021年3月22日(月)以降、全国を出発地および目的地とするツアーについて、感染防止対策を徹底し、お客様、関連施設、従業員の安全を最優先に判断したうえで、原則ツアーを実施いたします。 だだし、各都道府県の状況を鑑み、当社の判断によりツアーを中止する場合がございますので、予めご了承ください。

当社の判断によりツアーを中止する場合は、予めお客様にご連絡したうえで、旅行代金をお支払いいただいている場合は、旅行代金全額を返金させていただきます。
GoToトラベル事業の割引が適用されない理由を含め、お客様都合によりお取消しされる場合は、規定に従って取消料をお支払いいただきます。

 

※※※GoToトラベル事業が再開された場合の対応について※※※
https://blog.hankyu-travel.com/news/2021/02/go_to222.php

 

2021年3月18日
株式会社阪急交通社

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください