GoToトラベル事業再開について

阪急交通社では、GoToトラベル事業再開にむけて準備をすすめておりますが、今後、事業の具体的な再開時期や適用条件など詳細について政府より発表され次第、当ホームページでお知らせします。
適用条件など停止前の内容と異なる場合がありますので、お客様におかれましては下記事項をご確認のうえ、予めご了承賜りますようお願い申し上げます。

なお、事業再開に関する詳細が発表された後、既にお申込みいただいているご予約についての割引適用の可否や適用または適用できない場合の対応方法などは、当ホームページあるいは対象のお客様へのメールなどでご案内します。

予めご確認、ご了承いただきたい内容

●GoToトラベル事業が再開されてない場合、割引支援の適用はありません。
 その際、既にご予約済みの旅行を取り消される場合は、規定の取消料をお支払いいただきます。
●GoToトラベル事業が再開された場合の適用条件が停止前の条件と大きく異なる場合があります。
例)割引率、割引上限額、地域共通クーポン額、対象地域・施設、旅行者の参加条件等など
●GoToトラベル事業再開時の割引や参加条件等などによっては、既にお申込みいただいているご予約を自動的に割引適用させることができないことも想定され、再度予約を取り直すなどの対応をお願いする場合があります。
●既にお申込みいただいているご予約が、GoToトラベル事業の対象とならないことを理由に旅行を取り消される場合は、規定の取消料をお支払いいただきます。

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください