ログイン
会員登録
メニュー
お客様各位
  GoToトラベル事業の大阪市・札幌市を目的地とする一時適用除外について
政府からの「大阪市または札幌市を目的地とする旅行に対するGoToトラベル事業の一時適用除外」の通達を受け、当社では当面の措置として以下のとおりとします。
1.11月24日(火)~12月15日(火)に出発する大阪市または札幌市を目的地とする旅行については、
  新規予約をGoToトラベル事業の適用から一時停止します。
2.12月2日(水)~12月15日(火)に出発する大阪市または札幌市を目的地とする既に予約済みの旅行
  についても、GoToトラベル事業の適用を一時停止します。国土交通省(観光庁)からは感染拡大
  防止の観点から、お客様の予約キャンセルを促すよう要請が発出されております。
3.11月24日(火)~12月15日(火)に出発する大阪市または札幌市を目的地とする旅行については、
  11月24日(火)~12月3日(木)までにキャンセルされた場合は、取消料を収受いたしません。
なお、11月24日(火)~12月1日(火)に出発する大阪市または札幌市を目的地とする旅行については、GoToトラベル事業の適用となります。
政府による具体的な措置については、下記URLにてご確認ください。
○GoToトラベル事業
札幌市又は大阪市を目的地とする旅行に関する当面の措置について
                                株式会社 阪急交通社