札幌市又は大阪市に居住する方のGo Toトラベル事業の利用について

お客様各位
11月27日、国土交通省・観光庁より「札幌市」及び「大阪市」に居住する方の新規予約と既存予約の取り扱いに関する以下の発表がありました。
●発表内容
令和2年11月25日の新型コロナウイルス感染症対策分科会からの提言等を踏まえて、札幌市又は大阪市に居住する方のGo To トラベル事業の利用について、下記の措置を講ずることとしました。
<新規予約・既存予約の取扱い>
札幌市又は大阪市に居住する方におかれては、新規の予約・既存の予約を問わず、それぞれの旅行に伴う感染リスクを慎重に判断し、12月15日(火)24時までに出発予定の Go To トラベル事業を利用した旅行を控えていただくようお願いします。
<キャンセル料の取扱い>
札幌市又は大阪市に居住する方が、11月27日(金)19時以降、12月7日(月)24時までの間に、12月15日(火)24時までに出発予定の Go To トラベル事業を利用した旅行をキャンセルされる場合には、キャンセル料は無料といたします。
【当社の取り扱いについて】
ツアーは予定通り実施いたします。但し、政府から上記期間は旅行をお控えいただくよう要請されておりますので、グループ内に札幌市または大阪市に在住の方がいらっしゃる場合は、取消料なしで、取消を受け付けております。取消される場合は、お手数ですがお電話くださいますようお願い申し上げます。

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください