中国、香港、マカオを目的地とするツアーにお申込みのお客様 各位
 
 
新型コロナウイルス感染症発生に伴うツアーの取扱につきまして
 
 

平素より阪急交通社をご利用いただき誠にありがとうございます。

中国湖北省を中心に発生しております新型肺炎の影響を受けまして、中国、香港、マカオを目的地とするツアーの対応を以下の通りご案内申し上げます。

■3月31日(火曜日)出発分までの中国、香港、マカオを目的地とするツアーの催行を中止いたします。
 
1)催行を中止するツアーにお申込みのお客様には当社ツアー担当部署よりご連絡申し上げます。
催行中止のご連絡は郵送、電話または電子メールにてご案内申し上げますが、ご連絡まで時間が掛かる場合がございますのでご了承ください。
 
・当社ホームページからご予約いただき、お客様の会員ページに予約状況が表示されている場合は、会員ページでもご催行状況をご確認いただけますのでご利用ください。(一部会員ページには表示されない商品がございます。)
 
・電子メールにてご連絡申し上げた際に、メール文章内に着信確認ページへのリンクが記載されている場合はリンク先の当社サイトにて着信確認のご連絡をいただけます様、ご協力をお願い申し上げます。
 
2)中国国内、香港、マカオの空港にて当日中に乗り継がれて中国以外の国へ向かうツアーは催行いたします。
当社から行程変更、催行中止などのご連絡が無い場合は最終日程表に記載の通りご集合ください。
 
3)4月1日(水曜日)出発分以降の催行につきましては、決定次第ご案内申し上げます。
 
なお、該当以外の地域へのツアーにつきましては、安全情報を確認したうえで実施しております。(旅行契約の解除・変更する際にかかる取消料、変更手数料等は規定どおりお支払いの対象となります。)
新型コロナウイルスに関する情報につきましては関係各所のホームページにて最新の情報(予防法含む)をご確認ください。
 
 
2020年2月14日
株式会社阪急交通社
 

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください