ハワイ島東部の地震および火山活動に伴うツアーの催行に関しまして

 

平成30年9月25日
 
お客様各位
 
平素は弊社阪急交通社をご愛顧賜り誠にありがとうございます。
 
2018年5月3日以降、ハワイ島東部にて地震および火山活動が発生しておりますが、オアフ島(ホノルル)を含むその他の島、およびハワイ島西部コナ地区においてはこれら災害による影響は一切受けておらず、日本発着を含む航空便は通常通り運行しております。

なお、日々現地情報を随時収集しております中、キラウエア火山を含むハワイ島の「ハワイ火山国立公園」は、多くのエリアが一時閉鎖となっておりましたが、現地時間9月22日(日本時間9月23日)より、一部施設にて営業再開を予定しております。

弊社と致しましては、お客様の安全を第一に、今後もツアーの募集・催行を継続いたしますが、引き続き閉鎖される観光施設につきましては、当該箇所に代わる代替観光にてご案内させていただく予定です。尚、観光が再開可能となった個所のご案内はご出発までに順次お手紙又はお電話にてご案内させて頂きます。
 
ご不明な点がございましたら、弊社該当販売部署にお問合せください。
 
ハワイ州観光局からのお知らせ

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください