ログイン
会員登録
メニュー

ご予約内容に関するご注意事項
<海外航空券>

 

・乗継回数の記載がある場合は、お客様ご自身にて乗り継ぎ地をご確認ください。
乗継地によってはVISA等必要な場合がございます。乗継地がご不明な際はお問い合わせください。
 
・運航会社が表示されている場合は共同運航便となり、該当航空会社の機材・乗務員にて運航されます。
 
・発着のご利用空港が異なる場合、空港間の移動はお客様ご自身での手配となります。
例1)東京:羽田空港着/成田空港発の際、羽田~成田空港間のご移動
例2)大阪:伊丹空港着/関西空港発の際、伊丹~関西空港間のご移動
例3)ロンドン:ヒースロー空港着/ガトウィック空港発の際、ヒースロー~ガトウィック空港間のご移動
 
・航空券は、ご購入された内容の通りにすべての区間をご利用ください。
日本出発以降、1区間でもご利用いただけない区間が発生した場合、それ以降の全てのご予約が航空会社より自動的にキャンセルされます。
また、一部区間をご利用にならなかった場合、航空会社から普通運賃との差額を請求される場合がございます。
 
・ご出発の2時間前まで(米国へ入国される場合は3時間前まで)に空港にて、お客様ご自身で各航空会社にてチェックインをおこなっていただく事をお勧めします。
※繁忙期や航空会社によっては、2時間前よりも早いチェックインをお勧めする場合がございます。詳しくは各航空会社へお問い合わせください。
 
・多くの航空会社はチェックインカウンターでの搭乗手続きの最終締め切りを「出発の1時間前」としています。
当日の天候や状況により締切が早まる事もございますので、チェックインには時間の余裕を持って空港にお越しください。