旅行の楽しみの一つ、食事。それがどんなものかわからないと、不安なもの。
阪急交通社ではツアーでの食事の様子を添乗員自ら、ブログでお届けします。
2021年8月 2日
関西発クリスタルハート
2021年7月15日出発 8V506IX
【伊丹空港発着】「利尻・礼文」両島に泊まる 利尻・礼文さいはて大自然の楽園 3日間
で実際にお召し上がりいただいたお食事をご紹介させていただきます。
◎1日目 夕食
北海道 三井観光ホテル
北海道の「三井観光ホテル」内にて礼文海鮮膳のご夕食をお召し上がりいただきました。礼文島の海鮮料理はとても新鮮で、どれも味わい深い料理でした!ウニやカニもあり、お客様から大好評でした!
◎2日目 朝食
北海道 三井観光ホテル
ご朝食はバイキングをお召し上がりいただきました。
和洋ともに多数の料理が揃っていました。朝からお腹いっぱい大満足の内容でした。
◎2日目 昼食
北海道 海鮮処かふか
北海道の「海鮮処かふか」にて、うに丼のご昼食をお召し上がりいただきました。
うに丼はくさみが無く、濃厚な味わいで絶品でした。
◎2日目 夕食
北海道 北国グランドホテル
北海道の「北国グランドホテル」にて、和食膳をお召し上がりいただきました。
利尻産の特産品を使った、色とりどりのメニューが揃っていました。
◎3日目 朝食
北海道 北国グランドホテル
ご朝食は和定食をお召し上がりいただきました。味噌汁はとろろ昆布入りで味わい深いです。
朝からボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
◎3日目 昼食
北海道 名取本店
北海道の「名取本店」にて、しまほっけ膳をお召し上がりいただきました。
開きと言えば、北海道のほっけと言われるほど、北海道では特産品の一つとなっているほっけ。
身がしっかりとしていて厚く、食べ応えがあったとお客様から大好評でした。
最後までご覧いただきありがとうございました!
北海道の海鮮料理は食べ応えがあって、どれも美味しくいただきました!