ツアーお食事だより 中部・北陸 もっと旅行を安心に、楽しく。

旅行の楽しみの一つ、食事。それがどんなものかわからないと、不安なもの。
阪急交通社ではツアーでの食事の様子を添乗員自ら、ブログでお届けします。

2020年03月15日出発 5W394X 大牧温泉と白骨温泉 日本有数の秘湯に泊まる和の心をじっくり感じる熟年紀行 3日間

2020年3月26日

関西発クリスタルハート

2020年03月15日出発 5W394X

大牧温泉と白骨温泉 日本有数の秘湯に泊まる和の心をじっくり感じる熟年紀行 3日間   

で実際にお召し上がりいただいたお食事をご紹介させていただきます。 

 

◎1日目 夕食
大牧温泉 大牧温泉観光旅館

船でしか行くことのできない秘境の一軒宿「大牧温泉観光旅館」!
こちらでお召し上がりいただきましたのは、和会席のご夕食です。
富山の名物「白えびのすり身物」などご当地料理もあって、大好評でした。
魚料理、肉料理とボリューム満点で大満足!おなかいっぱいになりました!
2003155W394X1D02.jpg



◎2日目 朝食
大牧温泉 大牧温泉観光旅館

和定食のご朝食をお召し上がりいただきました。
ちょうどいいボリュームで、彩り豊かなご朝食にお客様もご満悦!美味でしたとのお声を頂きました。
2003155W394X2B04.jpg



◎2日目 昼食
岐阜県 白川郷いろり

地元の食材と季節の食材を使用した郷土料理「陶板焼定食」のご昼食をお召し上がりいただきました。
お客様から美味しかったとのお声もいただき、大人気のご昼食でした。
2003155W394X2L05.jpg



◎2日目 夕食
白骨温泉 白船グランドホテル

和会席のご夕食をご堪能いただきました。
「信州サーモン」のお造りや「信州蕎麦」、白船グランドホテルの名物「温泉豆乳鍋」、
「温泉粥コロッケ」、コシヒカリを使用した「筍の釜飯」などボリューム満点!
「温泉豆乳鍋」は、優しい味わいでとても美味しかったです。
また、山菜の「わさびの漬物」は、ご飯との相性抜群!お客様からも人気でした。

2003155W394X2D06.jpg



◎3日目 朝食
白骨温泉 白船グランドホテル

和定食のご朝食をお召し上がりいただきました
温泉(飲泉)で炊いたお粥など温泉地ならではのお料理もありました。
朝食にちょうど良いボリューム感で美味でした!
2003155W394X3B08.jpg



◎3日目 昼食
岐阜県 
本陣平野屋
松花堂弁当のご昼食。
量より質を大切にされた内容となっており、美味しくいただくことができました。
2003155W394X3L09.jpg

                

クリスタル

                                                                                                                                                           

エリア・県から探す

北海道

東北

関東

中部・北陸

近畿

山陰・山陽

四国

九州

沖縄

ブログ掲載後、情報が変更になっている場合がございます。
記事内に書かれたWEBサイトへのリンクは阪急交通社が管理していないものも含みます。
掲載されている情報を活用される際は、ご自身の責任で判断していただくようお願いいたします。