ツアーお食事だより 中部・北陸 もっと旅行を安心に、楽しく。

旅行の楽しみの一つ、食事。それがどんなものかわからないと、不安なもの。
阪急交通社ではツアーでの食事の様子を添乗員自ら、ブログでお届けします。

2020年09月30日出発 1D003 クリスタルクルーザー「菫」 【基本プラン】悠久なる大自然に抱かれた上高地で過ごす至高の休日3日間

2020年10月12日

関西発クリスタルハート

2020年09月30日出発 1D003

クリスタルクルーザー「菫」 【基本プラン】悠久なる大自然に抱かれた上高地で過ごす至高の休日3日間

で実際にお召し上がりいただいたお食事をご紹介させていただきます。

◎1日目 昼食

岐阜県 じねんのむら茶茶

岐阜県の「じねんのむら茶茶」にてとろろ御膳のご昼食をお召し上がりいただきました。
とろろ芋を麦飯やそばにかけて食事を楽しみました。とろろご飯が特に美味しかったです。

2009301D0031L01.jpg 2009301D0031L02.jpg

2009301D0031L03.jpg

 

◎1日目 夕食

長野県 五千尺ホテル上高地

長野県の「五千尺ホテル上高地」にてフランス料理のご夕食をお召し上がりいただきました。
国産牛フィレのグリエや、チカメキントキのポワレなど、どの料理も美味しく味わえたとお客様から好評でした。

2009301D0031D01.jpg 2009301D0031D02.jpg

2009301D0031D03.jpg 2009301D0031D04.jpg

2009301D0031D05.jpg 2009301D0031D06.jpg

2009301D0031D07.jpg 2009301D0031D08.jpg
 

◎2日目 朝食

長野県 五千尺ホテル上高地

朝食は洋食をお召し上がりいただきました。
メインの卵料理は目玉焼き、オムレツ、スクランブルエッグの中から選べました。
サイドメニューはおにぎり、パン、おかゆから選べました。

2009301D0032B01.jpg 2009301D0032B02.jpg

2009301D0032B03.jpg 2009301D0032B04.jpg

2009301D0032B05.jpg 2009301D0032B06.jpg
 

◎2日目 夕食

長野県 上高地帝国ホテル

写真がなく申し訳ございませんが、
格式ある上高地帝国ホテルにて、和食又は洋食の選べるご夕食を思い思いに
お楽しみいただけたとの声を頂戴しました。

 

◎3日目 朝食

長野県 上高地帝国ホテル

長野県の「上高地帝国ホテル」にて洋食又は和食のご朝食をお召し上がりいただきました。
洋食のメインのオムレツや、サラダ、パンなどを美味しくいただきました。

2009301D0033B01.jpg 2009301D0033B02.jpg

2009301D0033B03.jpg 2009301D0033B04.jpg
 

◎3日目 昼食

岐阜県 味の与平

岐阜県の御食事処「味の与平」にて飛騨よくばり膳のご昼食をお召し上がりいただきました。
自分で焼いて食べる飛騨牛肉がいい香りがして美味しかったです。

2009301D0033L01.jpg 2009301D0033L02.jpg


最後までご覧いただきありがとうございました!
とろろや肉料理が特に美味しく、お客様も満足していただけました!

 

                

クリスタル

                                                                                                                                                           

エリア・県から探す

北海道

東北

関東

中部・北陸

近畿

山陰・山陽

四国

九州

沖縄

ブログ掲載後、情報が変更になっている場合がございます。
記事内に書かれたWEBサイトへのリンクは阪急交通社が管理していないものも含みます。
掲載されている情報を活用される際は、ご自身の責任で判断していただくようお願いいたします。