マラソンブログ

深澤のフカフカラン

2014年6月 9日
カテゴリー:深澤のフカフカラン

すみません。そして、もう一度ホノルルマラソン!

お久しぶりです。

すみません、あれから既に1年半が過ぎました。

「あれから」とは、2012年ホノルルマラソン・・・思い越せば、ホノルルに到着した日、先に到着している

後輩との決起集会を兼ねた夕食会から、ブログを更新していませんでした!本当に失礼いたしました。

もちろんですが、ホノルルは完走しました。

 

 

タイムですか?

5時間は切ったんですけどね、社内スタッフからの反応があまりにも悪く、評価されないことに

少々凹みました。それから、走ることにに自信を無くし、あっという間に月日が流れたということです。

本当ですよ。それが理由でマラソンから身を引いていたんですよ。

 

走ることが嫌になって辞めたわけではないので、たまには皇居を走っていたんですよ。

 

そんな訳で、仕事や自分の体調管理などいろいろ考え、【もう一度ホノルルマラソンにでも行こうかなぁ】

と勝手に計画をしています。参加は出来ないかもしれませんが、スタート前の花火やゴール前の感動

シーンをまた見たくなりました。

 

これから、阪急交通社ホノルルマラソンツアーも販売されることだし、たくさんの方に参加していただいて

現地でのスタッフとして参加できるように頑張ります。

もちろん、毎日(毎週?)のトレーニングも無理せず頑張ります。当面の目標は月100㎞です!

 

ふかふかラン:6月の走った距離:27㎞(5分35秒/㎞・・これ以上無理)

 

★阪急交通社ホノルルマラソンツアー2014は6/13発売予定

こちらは2013年のご案内です → http://www.hankyu-travel.com/marathon/

 

★阪急交通社ニューヨークシティマラソンツアー2014はこちら

http://www.hankyu-travel.com/e-very/tokyo/marathon/newyork/

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ