マラソンブログ

いつかはサブ4!旅&ラン!

2014年1月14日
カテゴリー:いつかはサブ4!旅&ラン!

朝の戦い

寒い日が続きますが、みなさん走られてますか?

 

日中も寒いですが、この時期の朝ランはかなりきついです。

朝、外は真っくら、気温は0度近く。。。

 

みなさんどうやって走られてますか?

 

私は、毎朝5時に起きて、10分間弱い自分と戦います。

で、目が覚めてくると“走ろう!”となるのですが、目が覚めるまでがほんと毎日勝負です。

 

走るまではほんときついのですが、結局走らないと1日後ろめたい気持ちになるのもわかってるので結局走ります(笑)

 

外にでてしまうとこっちのもんです。

1キロも走ると身体が温まってきて、2.3キロ走ると汗をかいてきます。

 

そして、5キロ~7キロが若干だれて、ラスト3キロでラストスパートです。

 

2日に1度は朝にこんな戦いをしてます(笑)

 

でも少しづつですが、夜が明けるのが早くなってますね。

そういった変化を楽しめるのも朝ランのおかげです。

引き続き頑張ります。

 

 

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ