ウェディング&ハネムーンブログ
2020年5月 8日
カテゴリー:

新型ウイルス感染拡大防止における臨時休業継続について

お客様各位

平素より阪急交通社 三番街トラベルセンターを

ご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

このたびの新型コロナウィルス感染拡大防止のため、のための」の」」」」にににnini 

臨時休業期間の見直しを致しました。

 

お客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解の程、よろしくお願い致します。

 

 

 臨時休業期間 2020年4月8日(水) ~ 当面の間

 

緊急時は引き続き、下記の電話にて対応致しております。

 

国内 06-6361-3200/海外 06-6361-3205 阪急交通社梅田支店

(平日11:00~18:00、土日祝日は休業致しております)

 

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください