• 会議・研修・コンベンション
  • 旅行

会議・総会後のお楽しみ観光や現地ならではの食事も企画

鉱業系/50名/国内研修:北海道

ご希望・ご要望
  • ◆参加者に、魅力的且つ印象に残るような開催地を提案してほしいです。
  • ◆50名で会議(コの字)・総会および懇親会の開催が出来る会場を用意して欲しいです。
  • ◆会議・総会後のお楽しみ観光の提案をしてほしいです。
  • ◆地方ならではのお食事が楽しめる開催地を提案してほしいです。
ご提案・実施内容
日本全国からのご参加となりますが、今までに開催したことがない北海道は、函館をご提案させて頂きました。しっかりとした宴会場を持つ大型ホテルも あり、観光要素やお食事も抜群であることから即採用して頂けました。初日の会議・総会・懇親会の後、函館山の夜景をご堪能いただき、翌日は観光班とゴルフ班に分かれての開催となり、その後、無事に皆様帰路につかれました。
営業担当者の感想
本クライアント様を担当させて頂き数年が立ちました。前担当者からの引き継ぎではございましたが、会議ご担当者とはご要望のやりとり等、しっかりとヒアリング・回答をさせて頂き、全体的にはスムーズな運営にて終了させて頂けたと思います。来年・再来年と、引き続きお話が頂戴出来ますよう、継続してよいご提案を続けて参りたいと思います。
EBL12-41654F.jpg
EBP14-42499F.jpg

Copyright(C)2021 HANKYU TRAVEL INTERNATIONAL CO.,LTD.
All rights reserved

toTop