• 旅行

全国400名参加のヨーロッパ海外報奨旅行を綿密に企画・催行

化粧品関係/400名/海外旅行:ヨーロッパ

ご希望・ご要望
  • ◆社員全員が高い満足感を感じるような内容を提案して欲しいです。
  • ◆現地での表彰式からパーティー会場への移動がスムーズに進むように進行して欲しいです。
  • ◆全国からの参加者の行程に時間差が出ないように組んで欲しいです。
  • ◆食事の座席決めは、慎重にお願いしたいです。
ご提案・実施内容
約400名の社員の皆様に同じようにご満足いただくために、同等クラスの航空会社やホテル、現地ガイドや添乗員にて組んだ行程をご提案しました。ホテルは5ツ星に選ばれた3つのものをご用意。前日から綿密な施設確認を行い、当日はスムーズにホテル入りしていただくことができました。また、今回の旅行の最大のイベントである表彰式も、事前の打ち合わせから当日のリハーサルに本番運営まで、ご担当者様との細やかな打ち合わせを行いました。その結果、表彰式とその後のパーティー、お客様が懸念されていたその間の移動も含めスムーズに進行し、無事に旅行を終えることができました。
営業担当者の感想
社員の皆様がほぼ全員女性ということもあり、当社も女性スタッフが担当いたしました。専任のスタッフを2ヶ月ほど駐在させ、ご担当者様との細やかなやりとりを重ねることで、不明点や不安をその場で解消し、しっかりとしたプランを作り上げることができました。旅行当日も常にホテルやレストラン、イベント会場を先乗りし再度確認することで大きなアクシデントもなく、心置きなく各イベントをお楽しみいただけたと思います。今回で数回目のお手伝いとなりましたが、今後も引き続き携われるよう、提案させていただきたいと思っています。
EBP11-03121F.jpg
BP19-012224F.jpg

Copyright(C)2021 HANKYU TRAVEL INTERNATIONAL CO.,LTD.
All rights reserved

toTop