ログイン
会員登録
メニュー

阪急交通社 スタッフブログ

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

皆様こんにちは!

2023年こそ、長崎ランタンフェスティバルに行ってみませんか?
旧暦の1月1日から1月15日にかけて行われる長崎の冬の一大イベントで
長崎新地中華街の人たちが、旧正月を祝う春節祭として始まったものが、
平成6年より「長崎ランタンフェスティバル」として長崎の冬の風物詩として知られるようになりました。
2023年は3年ぶりの開催となります!

開催日:2023年1月22日(日)~2月5日(日)

点灯時間:17:00~22:00
※1月22日(日)は18:00より点灯
※湊公園・浜んまち・中央公園会場は12:00~22:00

長崎新地中華街をはじめ、湊公園、中央公園、眼鏡橋周辺、浜市・観光通りアーケードなど長崎市内の中心部に約15,000個にも及ぶ極彩色のランタン(中国提灯)や、大型オブジェが幻想的に飾られ、街を彩ります。

BP19-119946A.jpgのサムネイル画像

SP19-108598A.jpg

2023-lantern-map_page-0001 (1).jpg

グランドビルトラベルセンターでは長崎ランタンフェスティバルフェアを開催中!

IMG_0268.jpg

阪急交通社では長崎ランタンフェスティバルのツアーを多数ご取り揃えております。
トラピックス
コース番号:4223WXX【往復新幹線利用】長崎ランタンフェスティバルとハウステンボス2つの光の競演と軍艦島クルーズ 3日間
コース番号:4221WIX【伊丹空港発着】長崎ランタンフェスティバルと五島列島・絶景・味覚の旅 3日間
コース番号:578LWX【1泊目ニュータンダ/神戸空港発着】長崎ランタンフェスティバルとハウステンボス「光の王国」 3日間
<578LWY>【1泊目長崎グラバーヒル】プランもございます。

フリープラン
コース番号:4JNK502【長崎ランタンフェスティバル開催!】新幹線のぞみ+レンタカーでGO!30施設よりお好きなホテルが選べる!長崎フリー2日間
<4JNK503>3日間プラン<4JNK504>4日間プランもございます。 
コース番号:4SNMXC2【3年ぶりの長崎ランタンフェスティバル開催!】ピーチでGO!20施設よりお好きなホテルが選べる!煌めきの長崎フリー2日間
<4SNMXC3>3日間プラン<4SNMXC4>4日間プラン<4SNMXC5>5日間プランもございます。

クリスタルハート
コース番号:4V60WXX【往復新幹線利用】光の2大祭典「長崎ランタンフェスティバル」とハウステンボス光の王国 3日間
コース番号:4K18WXX【往復新幹線】「ガーデンテラス長崎ホテル&リゾート」に泊まる 長崎が誇る2つの光の饗宴3日間

★★1/25~27・2/3~5は阪急交通社「孔子廟」貸切イベントを実施します!★★
龍踊り、胡弓演奏、中国伝統「変面ショー」、出店など
※特典・コース・対象出発日につきましては詳しくは各コース詳細にてご確認ください。

満席の日もございます。
お気軽にお問合せください。

今年は12月29日(木)17:00まで、新年は1月4日(水)10:00より営業いたします。

皆様のご来店心よりお待ちしております♪

引き続き2日目

絶景POINT④
桂浜

龍馬.jpg

桂浜公園内にある坂本龍馬像はなんとも立派です。


この像にたどり着くまでに階段があって、その時点で

「ああ~これは次に行くこんぴらさんは無理やな」と既にここでこんぴらさんに登る事に諦めモードだったらしいのです。

 
んっ!?

坂本龍馬様までは徒歩5分の距離のはずなんですけどねえ。。。(・・?


桂浜公園内に海のテラスが新たにオープンしています。

桂浜公園.jpg

カフェやお土産物屋が充実していてお洒落な感じになっていました。



絶景POINT➄

金刀比羅宮

頑張って登りますよ♪

こんぴらさん.jpg

なんとか御本宮まで(785段)は行けましたが、そこで力尽きてしまいました。


展望台からの景色は讃岐富士も見れて絶景でした☆

こんぴら景色.jpg

下りの階段ではすでに足がガクガク

なんとか杖をついて降りてきました。

そこからの3日間は筋肉痛との闘いでした( ノД`)シクシク…。



その後は、へとへとになって動けなかったのでうどん屋さんへ直行!

讃岐うどんを美味しくいただきました。

さぬきうどん.jpg

 
そして表参道にある酒店へ

こんぴらさんの御神酒をつくっている「金陵」

酒蔵.jpg

ここではもちろんお酒を購入♬

そして旅行は終了となりました。


今回、高知が目的の旅行でしたが四国を満喫する事ができてとっても満足です。

皆様もぜひ全国旅行支援などを使ってお得に旅行して下さい。



今回のツアー詳細はこちら

【高知観光リカバリーキャンペーン】

四国5つの絶景めぐりと皿鉢料理&鰹のタタキ2日間 

コースNO.15862


https://www.hankyu-travel.com/tour/detail_d.php?p_course_id=1586W2&p_hei=30


全国旅行支援がスタートしてから早2ヶ月が過ぎました。

日々、お客様の全国旅行支援の問い合わせを受けていると、スタッフも旅行に行きたくなってきます。

そこで今回は高知観光リカバリーキャンペーンと全国旅行支援が一緒に利用できるお得なツアーに参加してきたスタッフの旅行記をご紹介いたします。


【高知観光リカバリーキャンペーン】

四国5つの絶景めぐりと皿鉢料理&鰹のタタキ2日間 

コースNO.15862


朝の集合が早いため「レスパイア大阪」に前泊

こちらも全国旅行支援で宿泊です!

仕事終わりに一人3000円のクーポンを使ってヨドバシカメラのビアレストランでBEERを堪能!

BEER.jpg


翌朝、いざ出発!!



絶景POINT①

鳴門海峡を眼下に見下ろす展望地

鳴門展望地②.jpg



「道の駅くるくるなると」

今年4/29にオープンした道の駅で昼食

さつまいも.jpg

時間がないのに

「阿波尾鶏のから揚げ定食」を注文してしまい10分でかっこんで早食いしました。

せっかくの阿波尾鶏が・・・


この道の駅には、お土産がいっぱい売っていてもっと買い物をしたかったようです。

 

絶景POINT②

大歩危峡レストランまんなか

レストラン大歩危峡まんなか②.jpg

こなきじじいの発祥の地とされ、妖怪による地域おこしをしている地域で話題になったそうです。

天気がよければお店の中から川岸まで行けて、遊覧船にも乗れます。

レストラン大歩危峡まんなか③.jpg

今回はあいにくの雪だったので店内から景観を楽しみました。

レストランの中では妖怪グッズも販売しています。
 

レストランの外に木彫りのイノシシ?発見!!

たまに妖怪が出てきて一緒に写真撮影ができるようです。

木彫り.jpg



絶景POINT③

祖谷のかずら橋

かずら橋①.jpg

バスの中で添乗員さんに行くかどうか聞かれて
寒いし怖いしでバスの中で待機しようと思っていたけど
だ~れも待機する様子がなかったので…
覚悟を決めてしぶしぶかずら橋へ向かいました。。。涙涙

私聞きながら:せっかくのかずら橋に行かなくてどうするよ!とツッコミました。



ひぇぇ~Σ(・ω・ノ)ノ!
こんな橋ほんまに渡れるんかいな!!?  

かずら橋④.jpg

かずら橋➄.jpg

雪が降っていてすごく寒かったけど

いざ行ってみると

こんな隙間があいている橋でも渡る事ができるんや!とすごく感激しました☆

と話しを聞きながら

私自身も子供の頃の記憶しかないので、もう一度行ってみたいなと思いながら投稿しています。

 
かずら橋を渡ったら、お店があり

祖谷名物「でこまわし」や焼き魚が売っていました。

茶屋.jpg

ガッツリ食べたかったけど、夕食の事を考えて我慢我慢。。。

甘酒は一杯だけ飲んで、冷えた体がとても温まりました。

 

そして高知に行く車内ではもちろん爆睡!!(-。-)

添乗員さんの声で目が覚めて、外を見るとなんとすごい雪景色に!!

雪景色②.jpg

嬉しかったのかびっくりしたのか、グループラインに写真が送られてきて皆で寒さの共有 笑

 

今回の宿泊施設は「ホテル高砂」

中心街や駅にも近く便利な場所です。

うっかりホテルの写真を撮り忘れましたが、リフォームされた和洋室で綺麗でした。

今回、バスの運転手さんと添乗員さんとの連携がよくて、予定よりも少し早めにホテルに到着する事ができました。


夕食までに時間ができたので周辺の観光へ


日本がっかり名所のひとつ笑っ

「はりまや橋」

はりまや橋.jpg



そして夕食は

皿鉢料理&鰹のタタキ

皿鉢料理.jpg

豪華でした~☆


(余談ですが…)

皿鉢料理は女性もゆっくり飲める料理という事で、女性が動かなくてもいいように

盛られたお皿にデザートも一緒に入っているようなのです(^o^)b


もちろんそんな事とは露知らず…

料理の中に入っていたスイーツをうっかり一緒に食べてしまい

「突然甘いの入ってきてめちゃびっくりしたわっ!」と笑っています。

 
写真の中のデザートがどれなのかぜひ探してみて下さい!!


鰹のタタキについては

「いつもスーパーで買って食べているタタキと全然違うねん!!比べ物にならない美味しさでほんまめっちゃ感動したわ☆」

って叫んでいます。

あまりにも美味しくて感動した鰹のタタキが忘れられず、夕食の後に再び鰹を求めて。。。


秘密のケンミンSHOW極を見て、一度行きたいと思っていた

「ひろめ市場」

 ひろめ市場.jpg

「明神丸」のお店で再び鰹のタタキを注文 → ※注意 夕食直後のお話です。

藁焼き
藁焼き.jpg
鰹タタキ.jpg

そんなに美味しかったのか…鰹のタタキ… 




2日目へ続く…

 

石垣島ブログその③です!

3日目はあいにくの雨模様でした。

ですが予定は変えず竹富島に行きました!

お目当ての水牛に乗りました。お姉さんが途中で三線を引きながら歌ってくれ、沖縄を感じることができます。

水牛さんが頑張って歩いているのが可愛かったです

ゆっくりした時間が流れ心が穏やかになったような気分になりました。

竹富島 モザイクあり.jpg

 

自転車を借りて散策したかったのですが、雨が降っていたので断念しました。。

また次行った時の楽しみが出来たと思うことにします(#^^#)

同じく4日目も雨模様でした。。

レンタカーを借りてまずは川平湾へ行きました。

 

川平湾.jpg

お天気悪くてこんなに綺麗なので晴れの日はもっと綺麗だと思います!

グラスボート欠航してたのでリベンジしたいです。

その後はジェラートを食べて

石垣島 ミルミル本舗.jpg

マンゴーと塩黒糖を選びました♪

マンゴーそのものを食べていると感じるぐらい濃厚で美味しかったです!

ドライブしながら空港に向かい帰ってきました!

帰りもpeach直行便で楽ちんでした

時間の流れがゆっくりでとてもリフレッシュできました

また行きたいと思える素敵な場所です。

皆様もぜひ行ってみてくださいね!

 

こんにちはnote宝塚トラベルセンター橋間です。

宝塚へ異動してきて3か月ほどになりました!日々勉強中です・・・( ..)φメモメモ

今回は「いまなら。キャンペーン」を使ってトラッピクスのバスツアーに参加してきました!!

奈良割(新大阪・梅田発)なばなの里イルミネーションと2022年オープン道の駅&奈良の名物料理を食す 日帰り

コース番号:0S10WA5 梅田・新大阪発

※当コース12/20のみ催行確定で受付中です。残席僅かです!

※いまなら。日帰り旅行につきましては地域クーポンはございません。

なんとトラッピックスのバスツアー初めて参加しました!ずっと参加してみたかったのですがなかなか機会がなく、、。

奈良割もあるし♪なばなの里行ったことないし♪で行ってまいりました!

~集合・出発編~

11時に梅田芸術劇場集合で少し歩いてバス乗り場へ移動しました!

集合の時にワクチン3回証明と身分証明書原本を見せました。

バス旅初心者、1つ失敗したことがあります・・。

同意書を書くためのボールペンを持って行ってなかった!

参加された方はご存じだと思いますが、全国割を利用した旅行は同意書の記入が必要です。

普段お客様に案内していたのに忘れてました(*_*)

添乗員さんに貸してもらいました!

~道の駅なら歴史芸術文化村編~

1時間ほどバスに揺られ到着しました!

タイトルにもあるようにこの道の駅は2022年オープンです!

木の温かみがある建物ですごく綺麗でした♪

道の駅.jpg

道の駅モザイク.jpg

まな板.jpg

お土産にイチゴを買いました。

甘くて美味しかったです!

いちご.jpg

月曜日は交流にぎわい館(お土産など帰る場所、イチゴを買いました!)のみ空いています!

~昼食編~

「針テラス」へ移動し「奈良名物ヤマトポークの葛切り鍋御膳」を頂きました!

お昼ご飯全体.jpg

ナベ.jpg

葛切りがツルツルしていて美味しかったです♪あったまりました。

串カツ(魚 レンコン 海老)もサクサクしていました!

奈良漬は苦手だったのですが、クリームチーズとジャムと一緒に食べるとすごく美味しくまた食べたいなと思いました(*^^*)

~なばなの里編~

お腹いっぱいになったあとはメインの「なばなの里」へ移動しました!

17時からライトアップですが、16時ごろ到着しました。

紅葉を見たりお土産屋さんを見たりして時間を過ごし、、、

光の道.jpg

紅葉.jpg

天空の船.jpg

とても綺麗でした!!!どこ見てもキラキラしていて冬が来たな~と感じました。

光のトンネル「華回廊」を抜けた先にはイルミネーションとプロジェクションマッピングが合わさった

「天空の船」が圧巻でした!

約6分間で1つの構成になっており、あっという間でした(;_:)

皆さん写真や動画を撮ってらっしゃいました!私も撮り、帰りのバスで何回も見返しました♪

見終わった後はぜんざいを食べてあったまりました♪

ぜんざい.jpg

19時ごろにバスは出発し、21時10分ごろ梅田に到着しました!(ヨドバシカメラの辺り)

初めて参加しましたが他のバスツアーにも参加したいです。

自分の運転や電車移動が少ししんどいかな・・という場所でも連れて行ってもらえるのがバスツアーのいいところですね!

道中のトイレ休憩もしっかり用意されていて、時間にもゆとりがあってじっくり観光できました♪

「いまなら。」キャンペーンは来年の2月28日まで期間がありますので皆様もぜひ行ってみてください♪

※2022年12月15日現在

お問合せなどは宝塚トラベルセンターにてスタッフ一同お待ちしております(*^^)

石垣島ブログその②です!

フェリーで石垣島まで戻ってきてダイビングをしました!

初心者用のツアーなので耳抜きや息の仕方を練習してスタート♪

シュノーケルはしたことあったので簡単かな~と思ってたのですが、耳抜きが上手くできず手こずりました。。。

ですが、高いお金払ってるので気合で耳抜きをして何とか潜れました(´_ゝ`)

ボンベは重かったですが、ニモや色々な魚たちを見れて感動しました!

石垣島 ニモ.jpg

石垣島 ダイビング.jpg

終わった後は「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」へチェックインしました♪

ロビーもとても広く、スタッフの方の対応もすごく丁寧でした!

海と敷地内のプールが見えるオーシャンビューの部屋に宿泊したので眺めは最高でした★

石垣島 ANA.jpg

シーサーもマスクをつけています。

ANA ベランダ.jpg

夕食は「ひとし」さんへ行きました。

予約必須の人気店で何回も電話をかけて予約取りました(*^^)v

マグロが有名で、とても美味しかったです。

脂がのっていました!

ひとし.jpg

大満喫で2日目を終えました(-_-)zzz

このホテルに2連泊して朝食も付けたのですが、私が宿泊したプランは

「サンコーストカフェ」→ビュッフェ

「日本料理 八重山」→和定食から選択できました。

プラス1500円支払えば「サルティーダ」のビュッフェも選ぶことができましたので1日だけ変更しました♪

全ての料理のクオリティが高く、フルーツも新鮮で食べ過ぎてしまいました!

卵料理はテーブルでオーダー制になってて、エッグベネディクト(サルティーダ)を注文しました。

石垣島 エッグベネディクト.jpg

卵は半熟で美味しかったです♪

その③に続く、、

幻の島2.jpg

宝塚トラベルセンターLINEお友達募集中sign01

ぜひご登録お願いしますhappy01

最新情報やお得なご旅行商品、キャンペーンのご紹介をしております(^^♪

お友達追加していただいた方にはちょっぴりプレゼント差し上げますshine

☟コチラからお友達追加お願いします☟

https://lin.ee/y0Nz3BC

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは!宝塚トラベルセンターです

先日、お休みいただき3泊4日で石垣島へ行ってきました!

関西空港から石垣島へはpeachを利用し、直行便のため楽チンでした(^-^)

朝7時発の便だったので「関空泉佐野センターホテル」に前泊しました。ホテルから関空へシャトルバスも出ているのですごく便利です。

今回のスケジュールは

・1日目 パラセーリング、小浜島へ移動し「はいむるぶし」宿泊

・2日目 石垣島へ戻りダイビング&幻の島、「ANAインターコンチネンタル石垣リゾート」へ2泊

・3日目 竹富島観光

・4日目 石垣島観光

体験もしつつ泊まってみたかったホテルにも宿泊する盛りだくさんな旅行です。

ではスタートします!

石垣島に着いた瞬間、暑くてビックリしました!気温は30度でした・・・

空港から出てるバス(大人¥500/1人 現金払いのみ)に乗り離島ターミナルへ移動しました。30分ほどで到着します!

路線バスのようなものなのでスーツケースは預けれません。。乗りたい便があれば早めに並んでおくのがオススメです!

パラセーリングは100m、150m、200mと選べて、もちろん200mにしました!

飛ぶ前は少し緊張しましたが全く揺れず安定していてとても楽しかったです☆

服も濡れることなく気軽に楽しめます!

そして何より景色が最高!海の中にポツポツ見える黒いのはサンゴらしいです♪

パラセーリング 海.jpg

パラセーリング本体.jpg

パラセーリングの後はずっと行ってみたかった小浜島の「はいむるぶし」へ移動しました!

到着すると送迎車が止まっており、名前を伝えて乗車します。

チェックイン時にキンキンに冷えたウエルカムドリンクのサービスがありました☆

暑い日だったので嬉しいサービスですね♪

はいむるぶしはとても広く、東京ドーム約8.5個分だそうです!

歩いて移動は大変なのでレンタルカートを借りてる人がほとんどでした。(普通自動車免許要+はいむるぶし敷地内のみ)

私もレンタルカートを借り、小浜島の散策は電動自転車を借りて観光しました!

レンタルカート.jpeg

(この後ちゃんと駐車しなおしました(・_・;))

はいむるぶし 亀.jpg

敷地内には亀やヤギ、水牛も居て自然いっぱいです。絶対また泊まりたい!と思いました。

夜は星空を見て感動しました(;_; 本当にきれいでした。。

石垣島ブログ 星空.jpg

写真撮り忘れましたが、朝食の「黒糖フレンチトースト」「ラフテーカレー」がすごく美味しかったので是非食べてください!

沖縄で有名なブルーシールアイスもありましたよ!

はいむるぶし ホテル.jpg

大充実の1日でした♪

その②に続く、、、

コーラルビーチ.jpeg

①サロンニュースレター.png

3 サロンニュースレター.png

4サロンニュースレター.png

宝塚トラベルセンターLINEお友達募集中sign01

ぜひご登録お願いしますhappy01

最新情報やお得なご旅行商品、キャンペーンのご紹介をしております(^^♪

お友達追加していただいた方にはちょっぴりプレゼント差し上げますshine

☟コチラからお友達追加お願いします☟

https://lin.ee/y0Nz3BC

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

こんにちは

宝塚トラベルセンターですhappy01

今回は「ダイヤモンド・プリンセス」のご紹介です♬

阪急交通社でのツアーはオリジナル特典がついてます!

①阪急交通社専属スタップが乗船!ツアーデスクを開設、オリジナルのご案内書面「阪急かわら版」を作成します!

②阪急交通社オリジナル「パスフォルダー付きネックストラップ」をプレゼント!

③海側バルコニー以上のキャビンにご宿泊のお客様は1部屋につきオンボードクレジット50USドルプレゼント!

※レストランの種類・お日にち・時間の指定はできません。

いずれもご利用されなかった場合のご返金はございません。

特典に加えて11月30日までにお申し込み頂いたお客様は「プリンセス・プラス」が旅行代金に含まれています!

①アルコール類をオーダー出来る「プラス・ビバレッジ・パッケージ」

※アルコールは1日15杯まで(12ドル以下)、ソフトドリンクは無制限。20歳未満は「プレミア・コーヒー&ソーダパッケージ」となります。

②無制限高速Wi-Fiメダリオンネット

※船の航行エリアによっては繋がりにくい場合もございます。

③1泊辺り14.50USドル16.50USドルかかる船内チップが含まれています!

コースのご紹介です!

横浜港発 神戸港着 九州・韓国ショートクルーズ7日間

【コース番号:P316PP】 2023年5月7日発~5月13日着

ダイヤモンドプリンセス

詳細はコチラ☟

https://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=P316PP&p_hei=30

神戸港発着 沖縄・台湾リゾートクルーズ8日間

【コース番号:P318PP 宮古島】 2023年5月20日発~5月27日着

【コース番号:P317PP 石垣島】 2023年5月27日発~6月3日着

4日目の寄港地が出発日によって違います♪

来間大橋/イメージ 川平湾/イメージ

詳細はコチラ☟

(宮古島寄港)

https://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=P318PP&p_hei=30

(石垣島寄港)

https://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=P317PP&p_hei=30

神戸港発 横浜港着 九州・韓国ショートクルーズ6日間

【コース番号:P321PP】 2023年6月8日発~6月13日着

桜島有村溶岩展望所(4日目にご案内)/イメージ グラスタワーが華やかなキャプテン主催のウェルカムパーティー

詳細はコチラ☟

https://www.hankyu-travel.com/tour/detail_i.php?p_course_id=P321PP&p_hei=30

特典盛りだくさんのツアーになっております♪

満室頂いてるお部屋も多数ございますのでご検討はお早めにお願いします(^^)/

スタッフ一同ご来店お待ちしておりますhappy01

皆様こんにちは!

グランドビルトラベルセンターでは、只今高知県フェア開催中(2023年1月中旬まで)

高知市の中心にある、高知城では間もなく【ART+高知城 ひかりの花図鑑】が開催されます。
高知県が誇る植物学者 牧野富太郎の植物図鑑と植物を描き続けた画家たちのアートのひかりの演出を体験するイベントです

0836_001_page-0001.jpg

0837_001_page-0001.jpg

店内では映像もご紹介しています

GB店頭.jpg

ぜひ遊びに来てください

また高知では【高知観光リカバリーキャンペーン】を実施中。
高知県内で宿泊する旅行者に交通費用を最大5,000円助成金を交付するキャンペーンです。
阪急交通社でも【高知観光リカバリーキャンペーン】対象ツアーを多数ご用意しております。

コース番号:5590W 高知リカバリー【往復新幹線/1泊目よさこい温泉】四国10の味めぐり 海の上に浮かぶレストラン浮橋モニターツアー4日間

コース番号:5586W1高知【往復新幹線/基本ホテルプラン】仁淀ブルーにこ淵・伊尾木洞 四国の絶景と名所めぐり3日間
※5586W1J【1泊目ランクアッププラン】もございます。

コース番号:5598W 高知【往復新幹線】室戸岬・足摺岬2つの岬の大自然が生んだ絶景と四万十川の屋形船でうな重を食す4日間

コース番号:1586W2 高知観光リカバリーキャンペーン(梅田・三宮発着)四国5つの絶景めぐりと皿鉢料理&鰹のタタキ 2日間

コース番号:1597W3 高知観光リカバリーキャンペーン(梅田・三宮発着)四国大感謝祭 2日間お気軽にお問い合わせください

皆様のご来店、心よりお待ちしております♪♪♪

2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12

プロフィール

各拠点で働く阪急交通社のスタッフから旬のお知らせやお得な情報、旅に関する小ネタなどをご紹介します。

最近のピクチャ

  • アートヴィレッジロビー写真.jpeg
  • 歓送放水.MP.jpg
  • DSC_2085 夕食.jpg
  • DSC_1601.jpg
  • IMG_0692.jpg
  • Screenshot_20240303-225527.png

月別アーカイブ

  1. 2024年4月 [3]
  2. 2024年3月 [6]
  3. 2024年2月 [2]
  4. 2024年1月 [5]
  5. 2023年12月 [4]
  6. 2023年11月 [3]
  7. 2023年10月 [1]
  8. 2023年9月 [1]
  9. 2023年8月 [4]
  10. 2023年7月 [3]
  11. 2023年6月 [5]
  12. 2023年5月 [4]
  13. 2023年4月 [4]
  14. 2023年3月 [5]
  15. 2023年2月 [6]
  16. 2023年1月 [6]
  17. 2022年12月 [12]
  18. 2022年11月 [6]
  19. 2022年10月 [11]
  20. 2022年9月 [11]
  21. 2022年8月 [8]
  22. 2022年7月 [14]
  23. 2022年6月 [6]
  24. 2022年5月 [9]
  25. 2022年4月 [11]
  26. 2022年3月 [13]
  27. 2022年2月 [7]
  28. 2022年1月 [4]
  29. 2021年12月 [11]
  30. 2021年11月 [14]
  31. 2021年10月 [11]
  32. 2021年9月 [4]
  33. 2021年8月 [9]
  34. 2021年7月 [10]
  35. 2021年6月 [10]
  36. 2021年5月 [2]
  37. 2021年4月 [4]
  38. 2021年3月 [4]
  39. 2021年2月 [5]
  40. 2021年1月 [8]
  41. 2020年12月 [3]
  42. 2020年11月 [3]
  43. 2020年10月 [7]
  44. 2020年9月 [2]
  45. 2020年8月 [5]
  46. 2020年7月 [5]
  47. 2020年6月 [3]
  48. 2020年5月 [1]
  49. 2020年4月 [8]
  50. 2020年3月 [10]
  51. 2020年2月 [3]
  52. 2020年1月 [2]
  53. 2019年12月 [5]
  54. 2019年11月 [3]
  55. 2019年10月 [1]
  56. 2019年9月 [1]
  57. 2019年8月 [2]
  58. 2019年7月 [3]
  59. 2019年6月 [1]
  60. 2019年5月 [1]
  61. 2019年4月 [7]
  62. 2019年3月 [2]
  63. 2019年2月 [2]
  64. 2019年1月 [5]
  65. 2018年12月 [8]
  66. 2018年11月 [6]
  67. 2018年10月 [5]
  68. 2018年9月 [1]
  69. 2018年8月 [1]
  70. 2018年7月 [6]
  71. 2018年6月 [3]
  72. 2018年5月 [5]
  73. 2018年4月 [2]
  74. 2018年3月 [3]
  75. 2018年2月 [1]
  76. 2018年1月 [6]
  77. 2017年12月 [5]
  78. 2017年11月 [4]
  79. 2017年10月 [7]
  80. 2017年9月 [4]
  81. 2017年8月 [4]
  82. 2017年7月 [3]
  83. 2017年6月 [3]
  84. 2017年5月 [2]
  85. 2017年4月 [4]
  86. 2017年3月 [4]
  87. 2017年2月 [3]
  88. 2017年1月 [5]
  89. 2016年12月 [6]
  90. 2016年11月 [5]
  91. 2016年10月 [9]
  92. 2016年9月 [5]
  93. 2016年8月 [6]
  94. 2016年7月 [8]
  95. 2016年6月 [9]
  96. 2016年5月 [7]
  97. 2016年4月 [10]
  98. 2016年3月 [10]
  99. 2016年2月 [8]
  100. 2016年1月 [12]
  101. 2015年12月 [8]
  102. 2015年11月 [8]
  103. 2015年10月 [9]
  104. 2015年9月 [6]
  105. 2015年8月 [11]
  106. 2015年7月 [10]
  107. 2015年6月 [14]
  108. 2015年5月 [14]
  109. 2015年4月 [13]
  110. 2015年3月 [22]
  111. 2015年2月 [5]
  112. 2015年1月 [1]
  113. 2014年12月 [1]
  114. 2014年11月 [1]
  115. 2014年10月 [1]
  116. 2014年9月 [1]
  117. 2014年8月 [1]
  118. 2014年7月 [1]
  119. 2014年6月 [1]
  120. 2014年5月 [1]
  121. 2014年4月 [1]
  122. 2014年3月 [1]
  123. 2014年2月 [1]
  124. 2014年1月 [1]
  125. 2013年12月 [1]
  126. 2013年11月 [1]
  127. 2013年10月 [1]
  128. 2013年9月 [1]
  129. 2013年8月 [2]
  130. 2013年7月 [1]
  131. 2013年6月 [1]
  132. 2013年5月 [1]
  133. 2013年4月 [1]
  134. 2013年3月 [1]
  135. 2013年2月 [1]
  136. 2013年1月 [1]
  137. 2012年12月 [1]
  138. 2012年11月 [1]
  139. 2012年10月 [1]
  140. 2012年9月 [1]
  141. 2012年8月 [1]
  142. 2012年7月 [1]
  143. 2012年6月 [1]
  144. 2012年5月 [1]
  145. 2012年4月 [1]
  146. 2012年3月 [1]
  147. 2012年2月 [1]
  148. 2012年1月 [1]
  149. 2011年12月 [1]
  150. 2011年11月 [1]
  151. 2011年10月 [1]
  152. 2011年9月 [1]
  153. 2011年8月 [1]
  154. 2011年7月 [1]
  155. 2011年6月 [1]
  156. 2011年5月 [1]
  157. 2011年4月 [1]
  158. 2011年3月 [1]
  159. 2011年2月 [1]
  160. 2011年1月 [1]
  161. 2010年12月 [1]
  162. 2010年11月 [1]
  163. 2010年10月 [1]
  164. 2010年9月 [1]
  165. 2010年8月 [1]
  166. 2010年6月 [2]
  167. 2010年5月 [1]
  168. 2010年4月 [1]
  169. 2010年3月 [1]
  170. 2010年2月 [1]
  171. 2010年1月 [1]
  172. 2009年12月 [1]
  173. 2009年11月 [1]
  174. 2009年10月 [1]
  175. 2009年9月 [1]
  176. 2009年8月 [1]
  177. 2009年7月 [1]
  178. 2009年6月 [1]
  179. 2009年5月 [1]
  180. 2009年4月 [1]
  181. 2009年3月 [1]
  182. 2009年2月 [1]
  183. 2009年1月 [1]
  184. 2008年12月 [1]
  185. 2008年3月 [1]
  186. 2008年2月 [1]
  187. 2008年1月 [1]
  188. 2007年12月 [1]
  189. 2007年11月 [1]
  190. 2007年10月 [1]
  191. 2007年9月 [1]
  192. 2007年8月 [2]
  193. 2007年7月 [1]
  194. 2007年6月 [1]
  195. 2007年3月 [1]
  196. 2007年2月 [1]
  197. 2007年1月 [1]
  198. 2006年12月 [1]
  199. 2006年11月 [1]
  200. 2006年10月 [1]
  201. 2006年9月 [1]
  202. 2006年8月 [1]
  203. 2006年7月 [1]
  204. 2006年6月 [1]
  205. 2006年5月 [1]
  206. 2006年4月 [2]
  207. 2006年3月 [3]
  208. 2006年2月 [1]
  209. 2006年1月 [1]
  210. 2005年12月 [3]
  211. 2005年11月 [3]
  212. 2005年10月 [5]
  213. 2005年9月 [2]
  214. 2005年8月 [1]
  215. 2005年7月 [1]
  216. 2005年6月 [1]
  217. 2005年5月 [1]
  218. 2005年4月 [1]
  219. 2005年3月 [3]