ログイン
会員登録
メニュー

グランドビルトラベルセンター

グランドビルトラベルセンターの記事一覧

皆様こんにちは!

グランドビルカウンターに島根県観光案内ブースが登場!!!3/14まで)

島根は日本最古の温泉地をはじめ約60か所で温泉が湧き出る美肌の湯として人気の温泉、神在月には八百万の神々が集まる出雲大社、歴史を訪ねる松江城や山陰の小京都と呼ばれる津和野、神秘の隠岐の島など見所たくさん

しまねっこが目印ぜひお立ち寄りください

島根1.jpg

島根2.jpg

DSC_1405.jpg

♪♪♪ 島根へご案内するコースはこちら ♪♪♪

トラピクス 1527W (梅田発着/基本ホテルプラン)冬の味覚カニ尽くし会席と出雲大社・足立美術館2日間 

トラピクス 5511W【往復新幹線グリーン車利用】美しき「足立美術館」と「出雲大社」「美保神社」えびすだいこく両参3日間 

トラピクス 5517W 【伊丹空港発着】神秘の離島 隠岐の島3島めぐり3日間 

クリスタルハート 5W61W【伊丹空港発着】少人数で行く神秘なる奇跡の島 隠岐諸島めぐり3日間

極み 5K44W【往復JR利用】3万輪の牡丹と世界的に名高い足立美術館日本庭園を訪ねる 山陰の休日 3日間

 残席わずかなコースもあります。

その他フリープランもございますので、お問い合わせください。

島根県に関する「観光ガイド」「ツアー」はこちら。

皆様からのご予約を、グランドビルトラベルセンタースタッフ一同お待ちしております。

皆様 。こんにちは。

まだまだ寒い日が続いていますが、いかがお過ごしですか?

暦の上ではもう。今年こそ春を感じに東北の桜を見に行きませんか?

東北には、一度は見ていただきたい素敵な桜の名所が沢山あります。

今回は東北の代表的な桜の名所をご紹介いたします(^^♪

◆◆みちのく3大桜◆◆

みちのく3大桜とは、

青森県弘前市 弘前公園、秋田県仙北市 角館、岩手県北上市 北上展勝地の3か所です。

4月中旬からゴールデンウィークにかけて、北上展勝地→角館→弘前公園の順に見ごろを迎えます。

遅い春を待ちかねて一斉に咲き誇るみちのくの桜。3か所それぞれの魅力をぜひお楽しみ下さい

【青森県弘前市 弘前公園】

約52種、約2600本の桜が咲く名所。城郭に広がる公園はピンクに染まります。

桜のトンネルや濠を埋め尽くす花いかだも圧巻です。

夜には外濠の桜並木がライトアップされ、昼間とは違った魅力をお楽しみ頂けます。

桜の見ごろ:4月下旬から5月上旬。

弘前城.jpg

【秋田県仙北市 角館】

歴史情緒あふれる武家屋敷通りに降り注ぐ満開のシダレザクラ、

桜のトンネルとなって桧木内川堤を豪華に彩るソメイヨシノ。

春は角館の町中が薄紅色に染まる一年でもっとも華やかな季節です。

桜の見ごろ:4月下旬から5月上旬。

角館.jpg

岩手県北上市 北上展勝地】

北上川の湖畔、樹齢90年以上の桜並木が約2㎞にわたって続きます。

桜並木の他にも約150種の様々な桜が、北上展勝地公園内に1万本以上あると言われ、

4月中頃に咲き始めるソメイヨシノから5月上旬のカスミザクラまで美しさを競います。

桜の見ごろ:4月中旬から4月下旬。

北上展勝地.jpg

◆◆その他、東北おすすめの桜◆◆

【福島県田村郡三春町 三春の滝桜】

三春滝ザクラは、大正11年(1922年)に桜の木として初めて国の天然記念物に指定され、令和4年(2022年)をもって100周年を迎えます。

日本三大桜に数えられる三春の滝桜。

四方に伸びた枝から、薄紅色の小さな花を無数に咲かせ、その様はまさに流れ落ちる滝のように見えることから「滝桜」と呼ばれるようになったとも言われています。

桜の見ごろ:4月中旬

三春.jpg

【鶴ヶ城公園】

鶴ヶ城は日本で唯一の赤瓦の天守閣。

春には約1000本のソメイヨシノが開花し「桜の名所100選」にも選ばれています。

桜の開花からゴールデンウィークまでの間には夜間ライトアップを行い、夜桜も楽しめます。

桜の見ごろ:4月中旬から4月下旬。

鶴ヶ城 JPEG.jpg

----------------------------------------------------------------

★★みちのく3大桜にご案内するコースはこちら★★

2609WYY 【伊丹空港発着】あの「星野リゾート 青森屋」に泊まる(2泊目) 春のみちのく桜紀行 3日間

2326WYY 【伊丹空港発着】当社基準Aランクデラックスホテルに2連泊!みちのく桜名所ゴールデンルート 3日間

2V10W 【伊丹空港発着】じっくり巡る春彩東北 美人湯と5つ星の宿 おもてなしの旅 3日間

2K06W <極>【伊丹空港発着】「四季亭」と「十和田ホテル」2つの名宿で過ごす 春彩の北東北 桜舞う弘前・角館 3日間

2081WXX 【伊丹空港発着】じっくり巡る弘前城・北上展勝地・角館 みちのくの春を愛でるご夫婦旅4日間

2V35W 【伊丹空港発着】連泊と名旅館でゆったり巡る みちのく桜紀行と津軽鉄道お花見列車 4日間

2VJ9W1【フルムーンパス利用/ご夫婦限定】東北桜浪漫・熟年ご夫婦吟撰フルムーン5日間

★三春の滝桜、鶴ヶ城公園へご案内するコースはこちら★★

2J99WXX 【往復JR利用】七年一度の盛儀 善光寺御開帳と春爛漫みなみ東北 3日間

2J38WXX あの星野リゾート 磐梯山温泉ホテルに泊まる こだわりの7つの春彩名所めぐり 3日間

2V54W 妖艶なる春に行く 大人の山形県お寛ぎの旅 3日間

2J78WTE 【往路:JR/復路:フェリー特等客室/1泊目天童ホテル】春爛漫みなみ東北おふたり旅4日間

5K31W <極>【伊丹空港発着】南東北の桜を愛でる旅 3日間

他にも、日本各地に桜の名所が沢山あります。この機会にぜひご検討ください

2022年 「桜ほころぶ春の旅」のご紹介はこちら

残席わずかなコースもありますので、お問い合わせください。

皆様からのご予約を、グランドビルトラベルセンタースタッフ一同お待ちしております。

今年は、待ちに待った

七年に一度の盛儀「善光寺前立本尊御開帳」です。

鎌倉時代に御本尊のお身代わりとして造られた前立本尊は

普段は御宝庫に安置され、直接お姿を拝むことはできず「絶対秘仏」とされています。

七年に一度の御開帳の時だけ、特別にお姿を拝むことができます。

期間は令和4年4月3日~6月29日まで。

阪急交通社では下記のツアーをはじめ

さまざまなツアーをご用意しております。

是非、花咲く春の信州「善光寺御開帳」へ出掛けてみませんか?

4989_001.jpg

信州花紀行と七年に一度の盛儀 善光寺御開帳3日間 

(上記、左コース 詳細はこちら)

七年に一度の盛儀「善光寺御開帳」と

春彩の信州 白馬八方温泉で過ごす4日間

(上記、右コース 4/15出発まで詳細はこちら)

(上記、右コース 4/15出発以降詳細はこちら)

その他、「善光寺御開帳」のツアーはこちら

皆様からのご予約を

阪急交通社グランドビルトラベルセンター スタッフ一同お待ちしております。

皆様、こんにちは。

寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

残念ながら、今年もオンラインでの開催となってしまったさっぽろ雪まつりですが、冬の北海道は見どころ満載♬

この時期にしか見られない大自然の芸術、流氷を見に行くご旅行はいかがでしょうか?

北海道の冬のグルメ カニも満喫♬

温泉に浸かって、のんびり雪景色をお楽しみください(^^♪

今年も様々な流氷クルーズのコースをご用意しました。

沢山あってどれを選んでいいか分からない、違いはどうなの?という方の為に、簡単にコースのポイントをまとめてみました♬

ご参考にしていただければ幸いです(^^♪

まずは、各流氷クルーズの違いから(*^-^*)

【網走流氷観光砕氷船 おーろら号】

網走は、北緯44度にあり、オホーツク沿岸は海が凍る南限です。

おーろら号は、船首部で氷板の上に乗りかかって船の重さで氷板を船の下側に押し割りながら前進していきます。

その衝撃と、間近で見る流氷の迫力に大自然の雄大さを感じて頂けると思います。

流氷が来る時期に合わせて様々な野生の動物たちも顔を見せます。

流氷とともにやってくる流氷の天使クリオネをはじめ、アザラシなどの海獣類や鳥類などが、流氷の上で佇む姿を見ることができます。

(野生動物の為、ご覧いただけない場合もございます)

794040.jpg

782701.jpg

【流氷砕氷船 ガリンコ号】

日本で唯一流氷がくるオホーツク海。

流氷を砕く大きなドリルで突き進むガリンコ号Ⅱは、砕けた流氷と海水が織り成す神秘的な色彩や、

砕かれた流氷が船体横から浮き上がってくる迫力満点のクルーズです。

また、2021年1月9日には新造船「ガリンコ号Ⅲ IMERU」の運航が始まりました。

北海道遺産へ認定されている先代のガリンコ号Ⅱより定員とスピードが大幅アップ!

ガリンコ号Ⅱとガリンコ号Ⅲ IMERUの2台体制で皆様を流氷観光にお連れします。

84581.jpg

44660.jpg

                             (流氷を砕くガリンコ号の大きなドリル)

【知床・羅臼流氷クルージング】

羅臼(らうす)町は北海道の東北端、知床半島の東側に位置し、知床国立公園を有する町です。

知床半島は、流氷がたどり着く最終地点なので、ほかの地域よりも多くの流氷を見ることができます。

羅臼発の「流氷クルーズ」は、流氷に加え、バードウォッチングも楽しめるツアーです。

氷上に集まる絶滅危惧種のオオワシやオジロワシ、アザラシなどを探索。

運が良ければ、可愛い赤ちゃんアザラシを観察できるかも。この時期にだけ見ることができる感動的な光景が、目の前に広がります。

(野生動物の為、ご覧いただけない場合もございます)

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆◆流氷を見に行くコースはこちら◆◆

たっぷり巡る4日間コース】

網走流氷観光砕氷船 おーろら号、知床・羅臼流氷クルージング、青い池ライトアップ、阿寒湖冬華美にご案内♬

8828WKX【関空発着】羅臼・網走2つの流氷クルーズ 青い池ライトアップ北海道流氷物語 4日間

網走流氷観光砕氷船 おーろら号、流氷砕氷船 ガリンコ号、旭山動物園、層雲峡氷瀑まつり、、阿寒湖冬華美にご案内♬

8825WKX【関空発着/基本プラン】一度は乗りたい流氷Wクルーズと旭山動物園 冬の北海道に出逢う旅 4日間

知床・羅臼流氷クルージング、流氷砕氷船 ガリンコ号、青い池ライトアップ、阿寒湖冬華美にご案内♬ かになどグルメも満喫♬

3日間しかご予定が取れない方は・・】

網走流氷観光砕氷船 おーろら号、新造船 流氷砕氷船 ガリンコ号Ⅲ、層雲峡氷瀑まつりにご案内♬

8822WKX 【関空発着】2つの流氷クルーズに乗船 名湯に泊まり冬の絶景に出会う北海道 3日間

網走流氷観光砕氷船 おーろら号、SL冬の湿原号、しかりべつ湖コタン、阿寒湖冬華美にご案内♬

88212KX 【関空発着】感動の流氷クルーズと「SL冬の湿原号」2つの遊覧を楽しむ ひがし北海道 3日間

網走流氷観光砕氷船 おーろら号(流氷体験確率アップ!流氷ダブルチャンス)、阿寒5つ星の宿に宿泊♬

8V46WIA 【伊丹空港発着】オホーツク流氷クルーズダブルチャンスと「2つの鶴雅」に泊まる流氷紀行8つのこだわり旅 3日間

【じっくり観光 5日間コース】

網走流氷観光砕氷船 おーろら号、知床・羅臼流氷クルージング、しかりべつ湖コタン、豊頃町・ジュエリーアイス、層雲峡氷瀑まつり♬

8831WKX 【関西空港発着】5日間でじっくり巡る ラビスタ阿寒川に泊まる 羅臼・網走流氷Wクルーズと北海道冬景色

残席わずかなコースもありますので、お問い合わせください。

この時期にしか見れない雄大な自然の景色、是非この機会に、ご旅行をご検討ください(^^)/

皆様からのご予約を、グランドビルトラベルセンタースタッフ一同お待ちしております。

寒さもいちだんと厳しくなりましたが、皆様にはお健やかにお過ごしのこととお喜び申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年の初詣で、各地の神社や寺を訪れた人は、多いところで昨年の3倍を超えたそうです。

三重県の伊勢神宮では172%で、2020年の新型コロナウイルス感染拡大前とほぼ変わらぬ人出となりました。

今回は、伊勢神宮の正式参拝についてご紹介したいと思います。

「二見興玉(ふたみおきたま)神社」と聞いてピンとこなくても、夫婦のように寄りそって顔を出している

「夫婦岩」と言えば、お分かりになりますでしょうか。

実は、伊勢神宮へ行く前に、この場所をお参りして穢れを落とし、浄化した心身で臨むのが、古来からの

正式な参拝になっております。

EBP13-76123A.jpg

BP21-013711Assss.jpg

海水に浸かって心身の垢を落とすのが本来の「垢離」ですが、現在は、二見興玉神社に参拝し、興玉神石から

採取した「無垢塩草」で身を清めます。夫婦岩から沖合700m海中にある霊石に付いている「無垢塩草」

海草(アマモ)が社務所で授かれますので、ぜひ身につけてお参りしましょう。

お参りが終われば、魔よけのお守りとして身につけたり、玄関などに祀ります。

この二見興玉神社には、神様の使いの蛙の置物がたくさんあります。手水舎の「満願蛙」は、水をかけると

願いが叶うと言われています。

無事かえる、貸したものがかえる、若がえると縁起のよいお守りも売っていますよ。

私は、金と銀の小さな蛙が入ったお守りを買いました。

あと、夫婦岩の間から富士山が見え、そこから朝日が昇る有難いとても素敵な写真も社務所で売っています。

またぜひご覧ください。

お土産を買いたい場合は、伊勢シーパラダイスと二見興玉神社に隣接している伊勢夫婦岩めおと横丁へ

食事処もありますよ。

では、伊勢神宮へ出発します。

外宮まで およそ バスで50分 電車では約30分(電車の乗車時間は約10分) タクシーだと約20分(3,000円程)

伊勢神宮には、皇室の祖先の神と仰ぐ天照大御神(あまてらすおおみかみ)をお祀りする内宮(皇大神宮こうたいじんぐう)と天照大御神がお招きした衣食住をはじめ産業の守り神である豊受大御神(とようけのおおみかみ)をお祀りする外宮(豊受大神宮)があります。

それに加え、14所の別宮、43所の摂社、24所の末社、42所の所管社があります。

『お伊勢参りは、外宮から』先ずは、外宮をお参りしましょう。

駐車場から近いのは、北御門口ですが、少し歩いて表参道口からはいりましょう。

外宮は、左側通行です。

①火除橋(ひよけばし) 防火のために作られた堀川が流れ、火除橋がかけられています。

  ↓

②清盛楠  平清盛が勅使として参向したときに、木の枝が冠に振れたために枝を切らせたという言い伝えがあります。

  ↓

③古札納所 伊勢神宮のお守り、お札は、期限がないと言われますが、何かの理由で返納したいときはこちらにお返しします。

      何処の神社のお守り、お札でも大丈夫です。

  ↓

④古殿地  正宮の隣にあり20年ごとの式年遷宮で御殿が入れ替わる場所です。

  ↓

⑤正宮(豊受大神宮) ここでは、個人的なお願いはしません。感謝の気持ちをお伝えする場所になります。

           お賽銭も禁止です。

BL18-055004Ass.jpg

  ↓

⑥三ツ石(みついし) 正宮の手前にあります。四方をしめ縄で結界がはられています。

           手をかざしている人がいますが、神様が祀られている神聖な場所であるため不適切な行為

           となるので慎みましょう。

           式年遷宮の「川原祓所」(かわらはらいしょ)になります。

⑦亀石        三ツ石から別宮に行く道に小さい川があり、そのにかかっている石の橋が亀の形になっている

           パワースポットになります。

⑧多賀宮       豊受大御神の荒御魂(あらみたま)になります。

           丁寧にお参りしましょう。

⑨土宮(つちのみや) 大土乃御祖神。土地を守る神様です。

⑩風宮(かぜのみや) 鎌倉時代、神風を吹かせて日本を守った神です。

⑪下御井神社(しものみいのじんじゃ) 

           お祭りにお供えする御水をいただく上御井神社で不都合があったときは、

           下御井神社の御水をお供え致します。

⑫神楽殿       ご祈祷のお神楽を行うところ

⑬お神札授与所    お札、お守り、御朱印を授かるところです。

           開運鈴守が人気です。内宮と外宮では、形が違い、両方持つのが良いとされています。

           清らかな鈴の音で邪気を払います。

           伊勢神宮のお守りには、期限がないので返納せず、

           いつまでも手元に置いておいても大丈夫です。

⑭御厩(みうまや)  白い神馬がいてるところ。ぜひお目にかかりたいですね。

⑮北御門鳥居     裏参道になります。

⑯せんぐう館     式年遷宮の資料館

⑰まがたま池

次は、内宮です。こちらは、右側通行となります。

徒歩で約5kmで約1時間 バスだと、10分から15分おきに出ていて約20分 タクシーでは約15分(3,000円ぐらいです。)

①宇治橋と鳥居  五十鈴川に架けられた木造の橋で神宮の表玄関にあたります。

         冬至を中心として前後約1か月内宮宇治橋の鳥居から昇る美しい日の出を望むことができます。

        (11月下旬~1月下旬 午前7時半頃)

SP19-137694A.jpg

  ↓

②神苑(しんえん) 白い玉砂利と緑が美しい庭園になります。

          春には、桜が咲き誇り、秋には美しい紅葉をみることが出来ます。

          春と秋の御神楽祭りの舞台が設置されます。

          トイレは、こちらにありますが、そこから先は、神の領域になるのでありません。

  ↓

③古札納所 伊勢神宮のお守り、お札は、期限がないと言われますが、

      何かの理由で返納したいときはこちらにお返しします。

      何処の神社のお守り、お札でも大丈夫です。

  ↓

④手水舎 必ず、清めましょう。すぐ近くにある五十鈴川で清めるのもおすすめです。

  ↓

⑤瀧祭神 五十鈴川水源の神様です。こちらでお参りにきたことを報告します。

     天照大御神へのとりつぎをしてくださる神様のため、自分の名前とお願い事を伝えます。

  ↓

⑥正宮  天照大神がいらっしゃいます。日頃の感謝をお伝えするところであり、お願い事の場所ではありません。

     お賽銭も投げ入れてはいけません。写真撮影は、石段下からのみ可能です。

SP19-136124Asss.jpg

  ↓

⑦御稲御倉(みしねのみくら)伊勢神宮の神田で収穫された稲が奉納され、三節祭でお供えされます。

  ↓

⑧外幣殿

  ↓

⑨荒祭宮(あらまつりのみや)天照大御神の荒御魂(あらみたま)をお祀りしています。

              くれぐれも丁寧にお参りしてください。

              こちらでは、お願い事をしてよいことになっています。 

  ↓

⑩風日祈宮(かざひのみのみや) 風神様のお宮

  ↓

⑪神楽殿  御祈祷を行うところ

  ↓

⑫お神札授所  お神札・お守り・御朱印を授与していただけます。

  ↓

⑬御厩    神馬と逢いたいですね。近くに神鶏もいてます。

  ↓

⑭大山祇神社(おおやまつみじんじゃ) 縁結びのところ

  ↓

⑮子安神社(こやすじんじゃ) 子授けの神として崇敬されています。

  ↓

⑯宇治橋の擬宝珠  帰り道の宇治橋西側の最後から2本目の擬宝珠にお札がうめてあるため

          触れて帰るとまた参拝に訪れることが出来るそうです。

お疲れ様でございました♪

外宮は、40分 内宮は1時間ぐらいをみてもらうとよいでしょう。

さぁ、おかげ横丁で美味しいものを沢山たべて帰りましょう。わ~い ♪♪

個人的には、入口はいってすぐ左手の通路にある蒸し牡蠣のお店が大好きです。

BP20-030582Asssss.jpg

≪大阪難波駅・大阪上本町駅発着≫三重・二見温泉 伊勢湾を望む海辺の宿で海鮮三昧 3連泊4日間(5R978C4)|国内旅行・ツアー|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

【近鉄特急】大阪 難波/上本町/鶴橋発 鳥羽湾を望む温泉旅館でイセエビ尽くしを食す2日間(5R94522)|国内旅行・ツアー|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

【近鉄特急】大阪発 伊勢志摩国立公園と美しい海と憧れの緑に囲まれたホテル&リゾーツ伊勢志摩2日間(5R987A2)|国内旅行・ツアー|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

【往路観光特急しまかぜ利用】≪大阪難波・大阪上本町駅発着≫憧れの名旅館 戸田家嬉春亭2日間(5R972G2)|国内旅行・ツアー|阪急交通社 (hankyu-travel.com)

あけましておめでとうございます。

いつも阪急交通社グランドビルトラベルセンターをご利用いただき

誠にありがとうございます。

2022年が皆様にとって、笑顔あふれる素敵な年になりますよう

スタッフ一同お祈りしております。

コロナ渦で、まだまだ海外旅行の計画は難しいですが

魅力あふれる日本再発見の旅をたくさんご提案できるよう

スタッフ一同、努力してまいります。

2022年もトラピックスをよろしくお願いいたします。

4891_001.jpgのサムネイル画像

2022年の国内旅行おすすめコースを

デジタルカタログで、ぜひチェックしてみてください!

ご予約をスタッフ一同、お待ちしています!

阪急交通社 デジタルカタログはこちら

さぁ出かけましょう!

大阪府民の方限定

◆大阪いらっしゃいキャンペーン2021◆

2022年2月28日まで延長決定いたしました。

いらっしゃい2021バナー_800×150_中ページヘッダーSP.jpgのサムネイル画像

12月出発、発売時には、あっという間に満席になりました。

「いつでも行ける!」と思っていた地元の観光、宿泊を

ぜひ、この機会にご堪能ください。

ご予約は、お早めに!!!

コースはこちら

お客様各位
                
                        
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 


グランドビルトラベルセンター30階の自動入金機が故障により使用できない状態となっており、

ご迷惑をおかけしておりましたが、復旧し使用可能となっております。


お客様がバーコード付きの払込取扱票(お振り込み用紙)をお持ち頂きますとクレジットカードや現金でのご入金は自動入金機を

いただけると、あっと言う間にご入金いただけます。(※クレジットカードご利用の場合、4桁の暗証番号が必要です。)

お客様をお待たせする時間の短縮を目指し、自動入金機をご用意しておりますのでぜひご利用下さい。

 


今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

まるで海外?日本にある海外とそっくりな観光地へご案内!!

皆様、こんにちは。

今年も残すところ、1か月を切りました。月日の流れは、ほんとに早いですね。

海外旅行へ行けなくなって、早1年半以上。。。

一日も早くコロナが収束して、また以前のように海外旅行に行けるようになるといいですね。

残念ながら、まだしばらくは行けそうにないので(T_T)、日本にある海外とそっくりな観光地に

お出かけするのはいかがでしょうか?

今回は、トラピックスでご案内する海外そっくり観光地を含むコースをご紹介

お手軽に海外旅行気分を味わってくださいね(^^♪

【そっくり観光地①】

湯布院フローラルヴィレッジ(大分県)/コッツウォルズ地方(イギリス)

映画『ハリー・ポッター』の撮影地としても有名で、世界一美しい村といわれるイギリス・コッツウォルズ地方の村を再現した

「湯布院フローラルヴィレッジ」

イングリッシュガーデン風の施設内は季節ごとに色とりどりの美しい花々が咲き乱れ、まるでおとぎ話の世界のよう。

JR湯布院駅よりタクシーで5分程の場所にあるので、湯布院旅行のついでに立ち寄るのにもちょうどいいスポットです。

湯布院フローラルヴィレッジ(湯布院自由散策あり)にご案内するコースはこちら★ ↓↓

4502WXX【往復JR】シェラトン・グランデ・オーシャンリゾートと絶景露天風呂ホテルで過ごす別府・湯布院・黒川 寛ぎのひととき3日間

1.jpg

【そっくり観光地②】

青の洞窟(沖縄) /青の洞窟(イタリア)

沖縄本島の中程に位置する国頭郡「くにがみぐん」恩納村 真栄田岬(まえだみさき)にある「青の洞窟」

那覇空港から車で約1時間の場所にあります。

青の洞窟が青く光るのは、太陽の光が洞窟に差し込み、その光が海底に反射して水面を青く光らせているからとのこと。

太陽がでている間であれば、いつでも青い輝きを見ることが出来ますが、日光がよく反射する早朝から午前中が

特におススメ!!

青く神秘的に輝く光景は、本家?イタリアの青の洞窟に匹敵する美しさです!!

青の洞窟(オプション)へご案内するコースはこちら★ ↓↓

6SN5903 ステーキの夕食や美ら海水族館入館券など選べる特典付♪ホテルが選べるレンタカー付き沖縄3日間

【そっくり観光地③】

鳥取砂丘(鳥取県)/サハラ砂漠(モロッコ)

日本海に広がる美しい海岸砂丘で、観光できる砂丘として日本最大級の広さを誇ります。

日本海の風が作り出す風紋が大変美しく、刻々と表情を変える大自然は圧倒的な存在感があります。

見渡す限り白砂が続く光景は圧巻で、ここが日本ということを忘れそうです。

ラクダ体験、パラグライダー体験、セグウェイなどアクテビティも充実しています。

鳥取砂丘(お食事で立ち寄り)へご案内するコースはこちら★  ↓↓

1527W(梅田発着/基本ホテルプラン)冬の味覚カニ尽くし会席と出雲大社・足立美術館2日間

BP20-009473A.jpg

【そっくり観光地④

周防大島 (山口県)/ハワイ

大小約700もの、さまざまな大きさ、特徴の異なる島が点在する瀬戸内。

周防大島は、その中でも瀬戸内のハワイと呼ばれる青く美しい海が人気の島です。

透明度が高い海には毎年多くの海水浴客が訪れます。

みかんの産地としても有名。通常は白いガードレールも夏みかん色(黄色)にペイントされています。

周防大島へご案内するコースはこちら★ ↓↓

1D600 (新大阪発)クリスタルクルーザー「菫」 鴎風亭・大谷山荘・ふなや 瀬戸内うまいものめぐり4日間

BP20-019037A.jpg

是非この機会に、ご旅行をご検討ください。

皆様からのご予約を、グランドビルトラベルセンタースタッフ一同お待ちしております。

梅田支店60周年-県民割-逆打ち-トラピッグPOP.ラック上.jpgのサムネイル画像のサムネイル画像

阪急交通社では、

★旅で応援!日本を元気に!★ 県民割助成金ツアーをご紹介しています。

助成金を利用したツアーでお得に旅しよう!

兵庫県は【ふるさと応援 ひょうごを旅しようキャンペーンHYOGO】を実施中!

兵庫県.jpg

おすすめコースは

【満喫の日帰り旅行】

開湯1300年を誇る人気の温泉地「城崎温泉」と

国の重要伝統的建造物群保存地区に指定されている出石城下町をめぐる日帰り旅行

◆びっくり城崎温泉街・出石城下町!日帰り◆

→詳細はこちら

【温泉と季節の食を堪能する1泊2日旅行】 

冬の味覚を堪能する、香住漁港水揚げのかすみ蟹(紅ずわい蟹)1枚付き会席を食べ

日本屈指の高熱温泉「湯村温泉」で、ゆったりほっこりお寛ぎいただけるツアー

◆湯村温泉「朝野家」に泊まる絶品タグ付き香住ガニを食す2日間◆

→詳細はこちら

【近場でお手軽日帰り旅行】

日本酒の聖地、灘五郷酒蔵巡りとカニ料理で舌鼓

名店かに道楽で食すカニ会席・灘五郷酒蔵めぐり 日帰り◆

→詳細はこちら

京都府は【きょうと魅力再発見旅プロジェクト】を実施中!

京都.jpg

おすすめコースは

日本三景や近畿百景第一位の絶景を巡る

◆伊根の舟屋・天橋立・五老ケ岳 美しき京都3つの絶景めぐり 日帰り◆

→詳細はこちら

県民割.jpg他にも、助成金を利用したコースを多数ご用意しております。詳しはこちら→

是非この機会に、ご旅行を検討ください。

皆様からのご予約を、グランドビルトラベルセンタースタッフ一同お待ちしております。

プロフィール

30階お客様受付カウンターではトラピックス・
イーベリー・クリスタルハート・阪神航空
フレンドツアー・クルーズ旅行を取り扱っております。
高層階店舗ならではの眺望も最高です。
皆様のご来店お待ちしております。

最近のピクチャ

  • 歓送放水.MP.jpg
  • 2126_001.jpg
  • 無題.jpg
  • トラピバッグありがとうjpg.jpg
  • IMG_1640.jpg
  • 1430_001_page-0001.jpg
  • DSC_2034.jpg
  • p607_page-0001.jpg