マラソンブログ

|阪急交通社

マラソンブログ

深澤のフカフカラン

2014年7月14日
カテゴリー:深澤のフカフカラン

6月は・・・、7月もチャレンジです

こんにちは!

 

6月はなんとか100㎞達成しました。

諸先輩方が単月100㎞と言っているのをよ~く耳にしていましたが

こんなに大変なこととは思いませんでした。

走った後はそんなに疲れていませんが、翌日体が重くなるので体力回復するまで大変でした。

 

先週は、自宅から新座にあるお墓にお参りに行こうと思いましたが、暑すぎて13kmで断念!

途中、後発のマイカーに救護されました。。。

 

もう少し涼しくなったらもう一度チャレンジします。

 

7月も頑張って100㎞達成を目指しています。

 

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

マラソンブログ|阪急交通社