マラソンブログ

|阪急交通社

マラソンブログ

深澤のフカフカラン

2014年6月18日
カテゴリー:深澤のフカフカラン

週末から昨日にかけて・・・

こんにちは!

 

週末から昨日にかけて天気が良かったこともあり、目標の100㎞に向けて僅かですが

頑張りました。まだまだ目標までは遠い道のりですが、自分なりに頑張ります。

 

今日はトラピックス・マラソンツアーでご協力をいただいているアシックスの島田コーチ

にご挨拶に行ってきました。

島田コーチは長年当社のマラソンツアーに同行していただいている頼れるコーチなんです。

今年も、11月に開催されるニューヨークシティマラソンツアーと12月に開催されるホノルル

マラソンツアーにも同行していただきますので、ツアーをお探しの方、是非一度ご検討ください!

 

ふかふかラン:6月の走った距離:57㎞(5分44秒/㎞・・自分なりに頑張ってます)

 

★絶賛発売中です!ニューヨークシティマラソンツアー2014はこちら

残席8席とだいぶ減ってきましたのでご予約はお早目に!

 

★ホノルルマラソンも発売開始です!JALホノルルマラソンツアー2014はこちら

 

 

 

 

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

マラソンブログ|阪急交通社