マラソンブログ

|阪急交通社

マラソンブログ

深澤のフカフカラン

2014年6月26日
カテゴリー:深澤のフカフカラン

頑張れ!6月目標までもう少し!!

こんにちは!

 

なんだか天気がパッとしませんね。rain

涼しいのは良いけど、これだけ雨が降るとテンションも下降気味ですよね。

梅雨明けはいつ頃なんでしょ~か~・・・

 

さて、フカフカランですが先週から着々と目標に向かって進んでおりまして昨日までに84.20㎞

走りました。これは自分でも凄いと思っているのですが、例のごとく周りの反応が鈍い。。。

 

これには結構ショックですね。

 

まぁ~目標の100㎞まではもう少しなので今週末も頑張ります!

image(1).jpg

 

それから、阪急交通社2014年JALホノルルマラソンツアーパンフレットを先週

アシックス原宿店や東京店に陳列していただけることになったので、お邪魔して参りま

した!最新のシューズやウェアが揃っているので機会があれば、是非のぞいてみてく

ださい!

 

パンフレットも忘れずに確認してくださいね!

HARAJUKU.jpg

ふかふかラン:6月の走った距離:84.2㎞(5分52秒/㎞・・先週の土曜日なんと20㎞)

 

★ホノルルマラソンも発売開始です!JALホノルルマラソンツアー2014はこちら

人気の出発日は満席となりますので、お早目に!資料請求もお待ちしております!

 

★こちらも絶賛発売中です!ニューヨークシティマラソンツアー2014はこちら

残席もだいぶ減ってきましたのでご予約はお早目に!

 

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

マラソンブログ|阪急交通社