岩手/2016年も有家(うげ)のイルミは最高でした!

2017年1回目のブログは、町内でイルミネーションを行っている民家について!
町内でイルミネーションを行っている民家と言ったらココが一番でしょう!
2016年も行ってきましたよーー 
2015年よりもパワーアップしてました。


00200_170101_01.jpg


はい・・コチラ!国道45号線からはちょっと入った所なので、
地元の人?しか知らないかと思いますが 
町内の一軒家で飾り付けを行っている所ではココが一番と思います。


00200_170101_02.jpg


早速、お邪魔しまーーす! 
ここは風除室ですが、2015年よりもツリーの飾りつけが
パワーアップしているような・・スゲーー!


00200_170101_03.jpg


玄関に入ると吹き抜けもご覧の感じ! 
2015年にはなかったデカイ雪だるまも!\(◎o◎)/!


00200_170101_04.jpg


もう一度外に出てみましょう! 
庭一面がこんな感じ!!と思ったら・・・


なんだこれはーー!
隣の人の家の壁にミッキーマウスだーーー! 
ライトで照らしているそうですが、ココまでやる―??(笑)


00200_170101_05.jpg


と言う事で有家の大道さんちのイルミは2016年もパワーアップしてました。
良かったら一度でも良いので見に行ってみてください!


有家の簡易郵便局前の道路を登った所にあります・・
しかし、家 一軒まるごと飾り付けしている感じで、本当にスゴスギ! 
今年も見せていただき、どうもありがとうございました!!(^O^)/

(文:mugi_chan) 

岩手」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『岩手』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

絶景に舞う空飛ぶ団子!岩手県一関市が誇る自然の芸術「厳美渓」へ

Ranking岩手記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

mugi_chan

岩手県の片田舎の町、洋野町の魅力を全国に発信しようと日夜奮闘中!
神出鬼没で取材敢行しています(笑)
リクエスト、取り上げて欲しい情報や、コメントもお待ちしていまーーす!(^^♪

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!