和歌山/JR和歌山駅より徒歩3分!太平洋酒場

2月1日にオープンした、太平洋酒場さん。
ランチタイムに行きたかったんですが、なかなかランチタイムに行ける日がなく...夜にお邪魔しました!!


牛とまぐろのみねやさんの2号店が和歌山駅の近くに!
場所は和歌山市立駐車場けやき大通り地下駐車場の入り口の前ぐらい。
和歌山駅前の、紀陽銀行 東和歌山支店の並びなので分かりやすいし、比較的和歌山駅寄りです。
JR和歌山駅より徒歩3分!


00500_170302_01.jpg


予約していたおかげで入れたけど、満席だったからタイミングが悪かったら入れないお客さんも!!
私たちはカウンターに座りました。
おひとり様の男性などもいて、気軽に食事を楽しめるお店です。


奥の部屋には、4名が座れるテーブル席が4席あるそうで、1部屋20名程度で貸し切りにすることも出来るそうです!


00500_170302_02.jpg


お昼も夜も注文できる、定食!


00500_170302_03.jpg


お魚からガッツリ系まであるので何度でも通いたくなるメニューの豊富さ!


00500_170302_04.jpg


チキン南蛮のボリューム!!!!!!
量!!!!!!(笑)って思わずなってしまいました。
同行者も「絶対食べれやんやん」と心配するぐらいの量。。。
私、DEBUなのに小食っていう、損なのか得なのかよくわからない体型と胃袋しております。
(大食いじゃないからお金はかからんけども。)


チキン南蛮は、やわらかくて美味しいのでペロリんです
(後半かなり苦しくなりましたが。。。)
付け合せのパスタ、これうどんか?ぐらいの太さ(笑)
何もかもボリュームが凄くてこれは大満足!!
チキン南蛮は単品でも注文可能です。


00500_170302_05.jpg


こちらは自家製のデミグラスソースで食べる『デミチキンカツ』
デミチキのこのソースの色合いたまりませんなぁ~


どちらも凄いボリュームで、男性でも大満足できる量ではないでしょうか!?
足りなかったら追加でメニューも注文できるみたいです!


お造りはもちろん、おでん、さんま寿司、ナポリタンまでメニューがかなり豊富なので大人数で行って色々注文して食べてみたいなぁ♪
お酒も種類が豊富なのでお酒好きにはたまりませんね!!


00500_170302_06.jpg


昼も夜も同じメニューが頼めるらしいので、お昼からプチ宴会も楽しめますよ♪
お昼でも単品で色々頼めるのっていいですねー☆


大衆食堂っぽくて、昔懐かしの外観ですが、内装もなんだか懐かしいノスタルジックな雰囲気。
昔ながらの感じもするけど、一周まわってまたオシャレ感をビシバシ感じました。
若い子も年配の方も気軽に入れるお店!
和歌山駅周辺にこういうお店が出来るとうれしいですねー♪


私、次は単品で絶対行きます!!!
また行きたいと本気で思ってるお店です!!


【お店情報】
※こちらの情報は私が行った時の情報ですので変更の場合があります
HP等で営業時間や定休日は必ず確認してください。


〈店名〉太平洋酒場
〈住所〉和歌山市友田町4-113
〈TEL〉073-488-3555
〈定休日〉日曜日
〈営業時間〉11:00~0:00
〈駐車場〉無/近くのコインパーキングへ



和歌山」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『和歌山』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking和歌山記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

Myco

和歌山県を中心にカフェ・ランチ・ディナーを楽しんでいます。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!