東京/女性専用のカプセルホテル

00310_160701_01.jpg

渋谷に女性専用のカプセルホテルがオープン。葛飾北斎など日本のアートを多用したインテリアが特徴です。

00310_160701_02.JPG

各部屋も清潔でホッとできます。

そして、2階には檜や柚子、ショウブなどの植物や果実を入れたお風呂が楽しめる大浴場も完備。

00310_160701_03.JPG

さらに、日本で唯一、女流銭湯ペンキ絵師の田中みずきさんが描く富士山画も楽しめます。外国人のみならず、日本人でも感動しちゃいます。

館内にはオリジナル浴衣や足袋を用意。各地の日本酒をテイスティングする利き酒教室など日本の伝統を体験できるイベントを随時開催しています。

昨今の日本食ブームからホテル併設の「OISHI KOMACHI SHINSEN」では日本の旬の食材を使った和食や日本酒などを用意。ディナーはもちろん、ランチ営業もしています。和小物や着物を販売するショップもあります。

渋谷という好ロケーションで、女性専用!これは使わずにはいられません。日本各地から遊びに来る女性陣にはハズせないホテルですね♪

>>>NADESHIKO HOTEL SHIBUYAの情報を【じゃらん】で詳しく見てみる

東京」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『東京』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking東京記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

ようこ

韓流にはまりヒマさえあれば韓国ツアーでロケ地めぐり。
週にいち度の麻雀教室へは欠かさず通い頭脳に磨きをかける。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!