栃木/那須SHOZO CAFÉ~超が付くほどの人気カフェ~

これだけ食べ歩きをしているのに、今まで那須のショウゾウカフェは
一度も入った事がなかった。
以前、一度だけ立ち寄ろうとしたのだけれど、あまりの行列に諦めた記憶が・・・。

00300_170401_01.jpg




この日、たまたまこちらのカフェのすぐ近くで打ち合わせがあったので
訪れたところ、運良くすんなりと席に通された。

00300_170401_02.jpg




ドアを開けると真っ先に目に入ったのは林立する水出しコーヒーたち。
こんなに沢山の稼動している水出しコーヒーはなかなか見ないわね。

00300_170401_03.jpg




席についてメニューを見る。
品数はそんなに多くはないけれど、客席は満席。
お腹が空いてきたような気がするから何か食べましょう。

00300_170401_04.jpg





サンドウィッチセット。花が咲いたみたい。

00300_170401_05.jpg





関東では珍しい卵焼き入り。
関西では卵サンドって卵焼きだったのよね。
それにしても、めちゃくちゃ美味しい! 
パン? 中身? それともアクセントの大葉のせい?
前日の夜から何も食べていないというのを抜きにしても、
こんなに美味しいサンドウィッチにはなかなか出会えない。
秘訣は何かしら・・・。

00300_170401_06.jpg




セットの飲み物にはカフェラテを選んだ。
たっぷりと入っていて有り難い。
それにしても、このお店の集客力は素晴らしいわ。
次から次へと老若男女やって来るし。凄いなぁ。

00300_170401_07.jpg





帰りにはこちらでお土産も買えるようになっていて、みるみる減っていく。
那須だから? ショウゾウカフェだから?


ここでずっと観察しているわけにはいかないので、
次の場所へ向かいましょう。
ごちそうさまでした。

00300_170401_08.jpg





営業時間 10:00~18:00 第1金曜定休
那須町高久乙2730-25  TEL.0287-78-3593




栃木」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『栃木』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking栃木記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

vivian

転勤族の妻です。ガンバ大阪の調子が良いとご機嫌になり、バレエで四苦八苦し、英会話でスランプに陥り、花を愛で、紅茶とランチでリフレッシュの日々。最近はデジタル一眼レフカメラがオトモダチ。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!