北海道/長万部温泉 「ホテル四国屋」がコスパ良し!

長万部出張、朝一で仕事なんで前泊せねばならん。
ネットで探しても空室が少ない。


一室空いてた四国屋をゲット!
たまの温泉宿、外に出歩いたりしないで、宿で飲もうかってことで、
ややグレードをあげて一泊二食付き、
晩ごはんは長万部御膳の8000円のコースとした。


00100_170701_01.jpg


長万部温泉、お湯いいね〜。
循環せず、源泉100%の塩化物泉。
疲労回復効果が高いということで、仕事のあとのひとっ風呂にはたまらない。
ん~、気に入った!


建物は古いけど部屋は清潔。


00100_170701_02.jpg


和室と洋室があるのだが和室にした。
こういう宿好きです。


00100_170701_03.jpg


風呂上がりにはこれ!


コンビニで酒やらビールやら買い込みました(^^)


そして晩ごはんは部屋食!


00100_170701_04.jpg


一泊二食で8000円だから、そんなに期待もしてなかったのだけど。
期待以上だぞ!


00100_170701_05.jpg


00100_170701_06.jpg


00100_170701_07.jpg


00100_170701_08.jpg


おおおおおおお〜、結構大ぶりな毛ガニの半身!


00100_170701_09.jpg


食べ応えあり!


満足満足。


00100_170701_10.jpg


朝ごはんもばっちり!


温泉を堪能して、夕食はカニ付き、朝食までついてこのお値段。
なんとコストパフォーマンスが高いこと!
四国屋さんいいなあ。ここはまた泊まりたい!

北海道」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『北海道』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking北海道記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

ダイスケ@Hokkaido

北海道あちこち出張いきます。北海道の情報をどんどん発信していきます。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!