北海道/今宵は「紋別はまなす通り」


00100_160502_01.jpg

久々の紋別ナイト、はまなす通り。

00100_160502_02.jpg

食彩はらしょうへ。

00100_160502_03.jpg
まずはサッポロクラシックで乾杯!

00100_160502_04.jpg

さて、なに食べましょうか。メニューがいっぱい、いいっすねえ。

00100_160502_05.jpg

まずは刺身を適当に盛り合わせてもらいました!

00100_160502_06.jpg

海鮮たっぷりのはらしょうサラダ。

00100_160502_07.jpg

たこざんぎ!

00100_160502_08.jpg

春の味覚、たらんぼの天ぷら!

00100_160502_09.jpg

サロマの牡蠣のポン酢!

00100_160502_10.jpg

なめた鰈!

00100_160502_11.jpg

店を出る頃には、はまなす通りの雰囲気もぐっと「らしく」なってきました。

「食彩はらしょう」勢いついた紋別ナイトはまなす通り!

00100_160502_12.jpg

日本酒BAR 勢 へ!いやいやいや、またここがいいお店なんですわ。

00100_160502_13.jpg

ちょこちょこっといろんなツマミが乗っかったお通し。

00100_160502_14.jpg

00100_160502_15.jpg

全国のいいお酒置いてあります。かなりいい気分になっちゃいました!ごちそうさま!

北海道」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『北海道』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking北海道記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

ダイスケ@Hokkaido

北海道あちこち出張いきます。北海道の情報をどんどん発信していきます。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!