大自然に佇む、絶景ホテルをご紹介!~赤倉・斑尾・万座~

各界著名人も宿泊する「赤倉観光ホテル」

世界の絶景ホテルが紹介された本でも掲載された絶景を、実際に見てきました。

1_赤倉観光ホテル門.JPG

リゾートの門から見上げると、はるか遠くにホテルが見えます。門からホテル入口までは車で約5分の道のり。坂を上るにつれて期待感が高まります。

ホテルの入り口に到着すると、前日宿泊のお客様をホテルスタッフが笑顔でお見送りを行っており、接客対応の良さが伺えます。

2_赤倉観光ホテル外観.JPG

3_赤倉観光ホテルロビー.JPG

ホテルの内部に案内していただくと、ロビーからは素晴らしい眺望が眼下に広がります。宿泊のお客様も景色を見ながら、ゆったりと過ごされているご様子。

4_赤倉観光ホテル部屋1.JPG

5_赤倉観光ホテル部屋2.JPG

6_赤倉観光ホテルレストラン.JPG

7_赤倉観光ホテルテラス.JPG

館内は豪華&お洒落で快適な滞在を約束してくれる空間であり、お部屋、廊下、レストランから見える景色はどこを切り取っても絵になります。

8_赤倉観光ホテルアクアテラス.JPG

一番有名な角度の写真です。周りは湧き水が絶え間なく流れており、ホテルのスタッフ曰く、水面と雲海と夕日が重なるひと時は感動するとのこと。

写真では伝わらない想像以上の絶景と高級感が広がっております。一度は泊まりたい高級宿の名に相応しいホテルです。

>>>赤倉観光ホテルの情報を【Relux】で詳しく見てみる
>>>赤倉観光ホテルの情報を【一休.com】で詳しく見てみる
>>>赤倉観光ホテルの情報を【じゃらん】で詳しく見てみる

スキーリゾート「ホテルタングラム 斑尾東急リゾート」

敷地内にはゴルフ場も併設し、スキーリゾートだけあって敷地は非常に広い造りになっております。館内も開放的で、ロビーからは目の前にスキー場が見え、夏はラベンダーとユリ園が広がります。

16_タングラムロビー.JPG

17_タングラム外.JPG

バイキング会場や、大浴場も広く清潔で開放感があります。

9_タングラムレストラン.JPG

10_タングラム風呂.JPG

>>>ホテルタングラム 斑尾東急リゾートの情報を【一休.com】で詳しく見てみる
>>>ホテルタングラム 斑尾東急リゾートの情報を【じゃらん】で詳しく見てみる

大迫力「苗名滝」

妙高にある日本の滝100選にも選ばれた苗名滝に行って参りました。駐車場は広く整備されております。

12_苗名滝駐車場.JPG

駐車場から苗名滝の見学スポットまでは徒歩で約20分。途中階段などもあり、足が悪い方などは駐車場に戻ってくるまで往復で約1時間は必要。足元は舗装されてなく、歩きやすい靴が必須。

13_苗名滝.JPG

14_苗名滝階段.JPG

15_苗名滝道.JPG

メインの苗名滝は近くに行くと非常に迫力があり、圧倒されます。

万座プリンスホテル・万座高原ホテル

温泉地として有名な万座。今回は長野から志賀草津高原ルートを通って万座へ。実際に走ってみると想像以上に奥まったところにあり、まさに秘境の温泉!

18_万座プリンスレストラン.JPG

19_万座プリンス部屋.JPG

20_万座高原ホテル部屋.JPG

写真を撮影することはできませんが、なんといっても風呂が自慢の宿。プリンスホテル・高原ホテルどちらも白濁色で開放感があり、泉質も良く天下の名湯草津温泉にも匹敵するほどの名湯です。

>>>万座高原ホテルの情報を【Relux】で詳しく見てみる
>>>万座高原ホテルの情報を【じゃらん】で詳しく見てみる

>>>万座プリンスホテルの情報を【Relux】で詳しく見てみる
>>>万座プリンスホテルの情報を【一休.com】で詳しく見てみる
>>>万座プリンスホテルの情報を【じゃらん】で詳しく見てみる

新潟」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『新潟』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking新潟記事ランキング

ランキングをもっと見る

プロフィール画像

パパイヤ

行ってみたい観光地や施設、泊まってみたい宿・を随時掲載いたします!

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!