長野/HEIGOROスイーツカフェ

お友達とヘイゴロウさんで、ランチ&カフェを愉しみました。
お互いに仕事で忙しくしているので、久々のデート。
ヘイゴロウさんは午前中ならば比較的すいており、子連れでも(比較的)ゆっくりと食事ができます、・・・かな?
(でもやっぱり子連れだと、騒ぐので焦るのは拭えず)


素敵なインテリアに落ち着いた雰囲気がとっても癒される店内。
お茶もケーキもランチも一度に楽しめるので助かります。


00400_170102_01.jpg


ビーフシチューをオーダー。
ちょっとお値段張りますが、上等なお肉で大変美味です!


00400_170102_02.jpg


付属のブリオッシュはとにかくバターが溢れんばかりで贅沢なお味!
1個190円で販売もされていましたよ。


00400_170102_03.jpg


00400_170102_04.jpg


00400_170102_05.jpg


さてケーキはティラミスを頂きました。


00400_170102_06.jpg


容がとってもユニーク!とてもティラミスを想像できませんが、お味はしっかりコーヒーが利いてて大人の味わいでした。


00400_170102_07.jpg


こちらはテイクアウトで。
厚過ぎず、薄過ぎないサブレ生地、ミルキーなまるで練乳のような味わいのクリーム、そして甘いイチゴと下から上まで隙の無い美味しさのイチゴタルト。


00400_170102_08.jpg


ショートケーキも然り。


00400_170102_09.jpg


00400_170102_10.jpg


00400_170102_11.jpg


おしぼり、とっても良い香りがするんです☆彡


00400_170102_12.jpg


余談ですが、ヘイゴロウさんのおトイレもすっごくステキです。


住所:長野市大門町515
電話:026-266-0156
営業:10:00~18:00(不定休)



長野」に興味わいてきた?あなたにおすすめの『長野』旅行はこちら

※外部サイトに遷移します

Related postこの記事に関連する記事

Ranking長野記事ランキング

ランキングをもっと見る

この記事に関連するエリア

この記事に関連するタグ

プロフィール画像

ひよこ豆

長野で出会った美味しい!楽しい!気持ちいい!をお届けします。

Pick upピックアップ特集

全国の動物園&水族館 徹底取材レポート特集!デートや家族のおでかけなど是非参考にしてみてください♪

特集をもっと見る

たびこふれメールマガジン「たびとどけ」
たびこふれサロン

たびこふれ公式アカウント
旬な情報を更新中!