89(ハンキュー)BLOGチャンネル 世界はちょっと楽しい!-海外現地情報ブログ-

タヒチ

タヒチ在住の現地記者が各地のお祭りやイベント、ご当地グルメからおもしろスポット、生活のひとコマまでフレッシュな現地の情報をお届けします。

コンラッド ボラボラヌイがニューオープン



00506_170701_01.jpg


ボラボラ本島と隔離された小島、モツ・トゥープアの静かな入江に佇む絶好のロケーションにニューオープンを果たした「コンラッド ボラボラヌイ」。


水上ヴィラに加え、ボラボラ島唯一の2階建てヴィラ、プレジデンシャルヴィラと計114室を用意。


00506_170701_02.jpg


室内のベッドはキングサイズで、ほかにピローメニューやネスプレッソコーヒーマシーンと無料のドリンクセレクションがあります。


バスルームには、フルセットのアメニティにレインシャワー、日本人に嬉しい広々としたバスタブが備わり、ゆったりとくつろげます。


00506_170701_03.jpg


すべてのヴィラに、海を一望できるデッキが備わり、カタマランネットを設置。
直接海へ行くことができる贅沢な造りもホテル最大の魅力。


ボラボラ島唯一の2階建てプレジデンシャルヴィラには、なんと室内サウナも備わります。


メインダイニングのイリアフレンチレストランでは、目の前に広がるラグーンの絶景を眺めながらワインと共に食事が楽しめます。
ほかにも、アラカルトメニューが豊富なバンヤンチャイニーズレストランもあります。


00506_170701_04.jpg


朝食は海を眺めながら、のんびりといただきましょう。


00506_170701_05.jpg


ホテルの随所でみられるポリネシアの雰囲気を味わいながらリゾートでの滞在を満喫できます。

現地記者:
モアナ

世界中から究極のバカンスを求めてやってくる南太平洋の楽園タヒチに関わる仕事を始めてはや5年。日本とタヒチを行ったり来たりしています。

人気のテーマ

現地情報ブログの記事は、現地在住の一般の方により執筆されています。(阪急交通社社員の作成した記事も一部含みます。)
ブログ掲載後、情報が変更になっている場合がございます。
記事内に書かれたWEBサイトへのリンクは阪急交通社が管理していないものも含みます。
掲載されている情報を活用される際は、ご自身の責任で判断していただくようお願いいたします。