日本食レストランで女子会をしました♪

|ニュージーランド海外現地情報ブログ|阪急交通社

現地情報 イメージ画像

ニュージーランド

2014年4月 7日
カテゴリー:オセアニア | ニュージーランド

日本食レストランで女子会をしました♪

本当に久しぶりに子供を夫に預けて、女子会に参加してきました。
オークランドシティーの港の近くにある大人気の日本食レストラン、INSUSTRY 禅に行ってきました!

このレストランに来るのは、友達の誕生日パーティーで2年前に来て以来、今回が2回目になります。
以前とても美味しかったことと、エンターテイメント性に富んでいたことなど大変インパクトが強かったため、
また是非来てみたいと思っていました。

 

nz_20140401_01.jpg

 

土曜日だったため、レストランは満席でした。私たちは全員日本人のグループでしたが、お客さんはほぼキウイでした。
それもそのはず、禅では外国人受けする太鼓パフォーマンスがあり、それ目当てに来ている人も多いようです。

 

メニューもアラカルトなどは、お手頃価格です。揚げだし豆腐やから揚げ、照り焼きチキンなど、どれもこれも美味しそうです♪

 

nz_20140401_02.jpg

 

しかし、8人で行ったのでいろいろ注文するのが大変。。。ということで、みんなで同じセットメニューを頼むことにしました。
今回頼んだのはDARUMA,49ドルで、前菜とお刺身、お味噌汁、サラダ、フィレ肉の鉄板焼きと野菜、メインがチキン又は
サーモン照り焼きうどんのチョイス、そして天ぷらと盛りだくさんの内容です。

デザートはいつもあまり食べない私にとっては、甘いものなしでがっつり食べれるメニューが気に入りました。

 

nz_20140401_03.jpg

 

運ばれてくるお皿はどれもこれも、見た目でまず喜んで、そして口に入れて喜んでと、本当に美味しかったです。

半分くらい食べたところでお腹いっぱいになりました。そして、久々に集合した女子達で楽しい話に花が咲きました♪

 

食事もほとんど終えた頃に、ウェイトレスさんが誰かお誕生日や記念日など何かありませんか?と聞きにこられました。
私は以前来ているので、何が起こるのか知っていましたが、初めての友達などは何が起こるの!?と驚いていました。

 

nz_20140401_04.jpg

 

そして、すぐに大きな太鼓がレストラン内に鳴り響きました。店の作りといい、この太鼓のパフォーマンスといい、
本当に外国人に人気なのが頷けるほど素敵なお店です。

そして、英語が堪能な日本人風の男性(こちらで生まれた日本人の方か、日本語も喋れるアジア人だと思います)が
マイクで挨拶をして、そしてシェフやキッチンハンドの方たちも裏からぞろぞろと出てきて、おじぎをしてくれました。
このようなパフォーマンスも他のレストランでは見られないので、お客さんを楽しませるという意味では、オークランドでは
一番お勧めの日本食レストランだと思います。

もちろん、味も保証付きです♪

 

ウェブサイト www.industryzen.co.nz

 

住所104 Customs St West,Auckland CBD

電話 (09)3070936

営業時間 7days ランチ 12:00-15:00 ディナー 17:30-23:00



ニュージーランド行きのツアーをお探しの方はこちらから
ニュージーランド行きの航空券をお探しの方はこちらから

===========================================================
現地記者:Kei
海外放浪の後、ニュージーランド在住7年。植物と旅をこよなく愛す。
フローリスト。http://ameblo.jp/littlegardenernz/
===========================================================

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

阪急交通社のニュージーランド旅行 ツアーのご紹介

ニュージーランド旅行 ツアー
添乗員同行ツアーや、フリープランなど、多様なプランとコースをご用意しています。
オセアニア・南太平洋格安航空券
おすすめの格安航空券をご用意しています。
オセアニア
月別バックナンバー
現地情報一覧

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

日本食レストランで女子会をしました♪|ニュージーランド海外現地情報ブログ|阪急交通社