限定品、日本未入荷アイテムなら 「アンテプリマ / ワイヤーバッグ」!!

|グアム海外現地情報ブログ|阪急交通社

現地情報 イメージ画像

グアム

2014年4月 7日
カテゴリー:ミクロネシア | グアム

限定品、日本未入荷アイテムなら 「アンテプリマ / ワイヤーバッグ」!!

Hafa Adai!! 3月半ば頃から春休みを利用して訪れた、たくさんのツーリストで賑わっているグアム。
ビーチもショッピングセンターもレストランも活気があり、それを見ているとこちらも元気になってきます。

 

さて今日はショッピングが大好きな方へグッドニュースです。
限定品、日本未入荷アイテムに弱い人も要チェックの情報をお届けしますよ。

 

GS_20140401_01.JPG

 

タモンサンズプラザ2階にある「アンテプリマ / ワイヤーバッグ」。こちらが今回紹介するお店です。光沢のある美しい
コードを使って編まれたバッグはとってもオシャレ。カジュアルな装いでもこのバッグひとつでグッと洗練された印象に
変身できるし、小ぶりなバッグはパーティーやちょっとしたおでかけにもぴったりです。

 

そしてグアム・ハワイ限定品や日本未入荷デザインが多数揃っているのも魅力。
2014年春夏コレクションがたくさん揃ったこの時期、新作の中にも日本未入荷のアイテムがあるそうですよ。

 

GS_20140401_02.JPG

 

こちらがその2014年春夏コレクションの日本未入荷アイテム「ラフィアルシーダ」です。
椰子の素材が取り入れられ、両サイドには華やかなフローラルレースが施されています。とっても軽やかで、
これからのシーズンぜひ使いたいデザインです。

 

GS_20140401_03.JPG

 

こちらはツーリストに大人気の「グリッター・ミスクーリオ」。写真ではちょっと分かりにくいですが、
バッグにはフラガール、パイナップル、ビーチサンダルなどのグアムらしいモチーフが付いていてとってもトロピカル!
自分へのご褒美におすすめ!そしてグアム旅行の記念にもなりますよ。

 

GS_20140401_04.JPG

 

日本でも人気のライン「カリーナ*R」。どんな装いにもぴったりの落ち着いたカラー「メタリックシルバーアクア」は
日本では未発売だそうですよ。、活躍の場も多そうです。

 

せっかく買うなら友達が持っていないものを選んでみては?使う度に楽しかったグアム旅行を思い出しそうですね。

 

さてショッピングをするなら新作がズラリと出揃ったこの時期。アンテプリマではただ今、$480以上買い物をすると
「2014年オリジナルダイアリー」がもらえるスプリングキャンペーンを開催中ですよ。新生活にキラキラ輝く
新しいダイアリーでスタートしませんか。

 

GS_20140401_05.JPG

 

こちらがキャンペーンのプレゼント品「2014年オリジナルダイアリー」です。グアムでショッピングを楽しむなら
アンテプリマでぜひキャンペーンに参加してくださいね。

 

<インフォメーション>

店名:アンテプリマ / ワイヤーバッグ

営業時間:10:00AM~10:00AM

定休日:なし

ロケーション:タモンサンズプラザ 2階

電話番号:646-8015



グアム・サイパン行きのツアーをお探しの方はこちらから
グアム・サイパン行きの航空券をお探しの方はこちらから

============================================================
現地記者:チャモリータ
チャモロ人と結婚し、2000年からグアムに在住。
現地フリーペーパーでライターとして活動する。
============================================================

トラックバック
この記事へのトラックバックURL



トラックバック(TrackBack)について
この記事に対してリンクしました、ということを相手に自動的に通知する仕組みで、ブログ(Blog)の機能のひとつです。相手側もトラックバックを確認することでそのリンク先を知ることができます。
なお、このサイトでは、【Movable Type】というウェブログツールを使用しております。

TrackBack先の記事の閲覧に関して
※   トラックバック一覧に掲載されているブログなどのサイトに関しては、阪急交通社管理・管轄外のページになります。
したがって、阪急交通社が保証する内容ではありませんので、あらかじめご了承ください。
※   トラックバック一覧に掲載されているリンクに関して、阪急交通社管理者の判断により削除する場合もあります。
※   トラックバックの不具合に関して、阪急交通社では、スパム対策を講じております。
そのため、一部のブログやサービスによってはトラックバックが出来ない場合もありますが、予めご了承ください。
※   弊社へのトラックバックについては、必ず、該当記事へのリンクをお願いします。
リンクがない場合には、「HTTP error: 403 Throttled」として、トラックバックが張り付かない仕組みになっております。

阪急交通社のグアム旅行 ツアーのご紹介

グアム旅行 ツアー
添乗員同行ツアーや、フリープランなど、多様なプランとコースをご用意しています。
グアム・サイパン格安航空券
おすすめの格安航空券をご用意しています。
ミクロネシア
サイパン
月別バックナンバー
現地情報一覧

※写真・イラストは全てイメージです。ご旅行中に必ずしも同じ角度・高度・天候での風景をご覧いただけるとは限りませんのでご了承ください。

このページの上部へ

限定品、日本未入荷アイテムなら 「アンテプリマ / ワイヤーバッグ」!!|グアム海外現地情報ブログ|阪急交通社